プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
柚子ドレッシングとの出会い


今日は、私のブログでは初登場となるモノ
のご紹介させていただきたいと思います☆





_6542.jpg


わが家のドレッシングちゃん達


生野菜サラダを食べることが多い為、ドレッシングは欠かすことのできないアイテム。


切らさないよう、常にストックは当たり前!
冷蔵庫にはだいたい4、5種類の味が入っています(`+・ω・´)




6544.jpg


こちらは定番の2種類。

オーソドックスな味だからこそ、こだわりがありまして・・・・
どちらもここのメーカーが1番お気に入りなんです(´ω`)ノ



カロリーカットされているのも嬉しいところ





6543.jpg


こちらも両方同じメーカーさん。

リケンのノンオイル・・・CMでもよく見かける超有名ドレッシングです☆


青じそは昔から大好きでよく買っているのですが、うま塩は発見したばかりの味。

ニンニクが良い具合に効いている塩味がおいしくって・・・
本当、商品名通りクセになります(。-∀-)ノ




そして今回、1番紹介したかったのがこの味!!





6540.jpg


柚子ドレッシング~


大好きな柚子。見た瞬間にテンション上がっちゃいました

柚子って冬限定の食べ物だと思っていたのに・・・この出会い、嬉しかったなぁ。






6541.jpg


こちらの商品もノンオイル!



パキッとした鮮やかな黄色を眺めていると、食欲がそそられちゃいます(*´pq`)

薄味でアッサリしているのかな~?と思いきや、
意外と柚子の風味や香りが強く、濃いんです。


フルーティーなドレッシング。。。未だかつてない新しい発見でした^^



サラダの野菜や具材が一緒でも、ドレッシングひとつで
風味を一転してくれるもの。

これぞ、お料理界の魔法



手軽に楽しむことができる、お利口調味料ですね。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<弱くても勝てます | ホーム | たまにする贅沢って大切です(´ω`)>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
ドレッシング欠かせないですね♪
二ノうめさんのお家には沢山の種類の
ドレッシングがあるんですね(*^_^*)♪
家も家族のそれぞれ好きなドレッシングを買って来るようにしています。
柚子ドレッシングは季節なく
あるんですね(*^_^*)♡
柚子の香りがいいですね♪
二ノうめさん♪
何時もありがとうございます。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さい。
凸ヘ(^ー^*)応援♪

[2014/04/11 07:29]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます♪

ニノうめさん家には、たくさんのドレッシングが常備されているんですね!
毎回、いろんな味で楽しめますね♪

我が家は一つだけ^^;
いつもその都度作ってます。
最近は、手抜き感満載でしおとえごま油のドレッシングが多いかも(笑)
もう少し、サラダを楽しむ味付けを心掛けないといけませんね^^;
[2014/04/11 07:52]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ドレッシング、各種揃えてありますね^o^
柚子味、私も好きですよ~。。
柚子ポン酢もおススメですよ☆
サラダのドレッシングは毎回自分で作っていることが多い我が家です。。
(本格的なサラダは時々しか食べないので・・)
毎回味が違っていて笑っちゃいます^o^
[2014/04/11 10:53]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

我が家も、ドレッシングが沢山
その中でも、青しそドレッシングが人気よ
柚子も美味しいわ
ドレッシングを切らすとパニックになる私です(笑)
[2014/04/11 12:42]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
サラダによく合いそうなドレッシングばかりですね~
そうですね サラダは半分はドレッシングを食べているようですものね^^
こだわりのお味もいいですね~
うちでもサラダはなるべくさっぱりといただきたいので 
殆ど同じ銘柄です^^
特大ボトルで市場さんで買ってます(〃∇〃)ゞ

しっかりとフルーティーな風味の柚子ドレッシング
美味しそうですね~ 柚子って
身体がシャキッとしてくる爽やかさがありますね=*^-^*=
[2014/04/11 17:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コメント、ありがとうございます(T ^ T)涙でるほど嬉しい笑

ドレッシング、美味しいですよね〜!私も、大好きです♪
[2014/04/11 18:22]URL | アオゾラ #-[ 編集]

あ、ゴマドレだ(✧ω✧)
団子もそうですがドレッシングも
胡麻絡みは美味しいですよね!
[2014/04/11 20:57]URL | VIA♪ #-[ 編集]

柚子ドレッシングとの出会い、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/12 02:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

サラダが多くなる季節ですしいろんな
ドレッシングがおいてあるのはいいですね。

やはりかんきつ系がいいかな~
ユズはもちろんですよね。
お食事が楽しくなりますね。


ゴマも欲しいですしね。

[2014/04/12 07:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1352-4e172d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
