プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春の苺がスキでスキで。。。


〝春が旬のフルーツ〟と聞いて、

まず最初に思い浮かべるのが甘い果実の女王・・・苺  


毎年この季節になると、スーパーにはたっくさんの苺達が並べられていますね。


私ニノうめにとって
世の中で1番スキなフルーツでもあります ヽ(゚~゚o)ノ



今年に入ってから3度ほどいただいたのですが、
やっぱりこの甘酸っぱい美味しさはフルーツで1番だと再確認しちゃいました。

ガッツリとした大物よりは、一口サイズの小粒特有の甘さが好み^^




最近はお菓子やドリンクでも苺フレーバーが
豊作なので、よく覗くようにしています。




7565.jpg


TEAS TEAの新商品

『ベリーベリーティー』


苺とブルーベリーが華やかにデザインされているパッケージと、
78円という安さにまで下げられている値段を見て
即購入を決めました!




_7566.jpg



甘い香りのストロベリーと、酸味のあるブルーベリーに
色鮮やかなカシスをブレンド。

紅茶と甘酸っぱい風味の組み合わせが絶妙で美味しかったです♪


TEAS TEAシリーズは他にストレート、ベルガモットオレンジ、
ピーチやアップルといろんな味を飲んできましたが
このストロベリーが1番好きになりそうです(*・ω・)ノ







p620.jpg



お馴染みのお菓子メーカー森永さんが出している〝木いちごキャラメル〟


何ヶ月か前にも1度ブログで紹介しているのですが。。。
かなりお気に入り商品の為、またまたご登場~

母と姉と分け合いながら食べていても、
すでに4箱ぐらいリピート買いしているほどにハマっております(笑)




7622.jpg


ミルキーなピンク色をしたキャラメル。


口に入れた途端フワッと香る木いちごと甘酸っぱさは、まさに春を感じさせる味。

苺ファンの方には是非食べてもらいたいキャラメルです^^



あぁ・・・・苺の季節が1年中になって、永遠に続いていたらいいのになぁ(´Д`)
毎年感じる願望です。





*******************

先日の130000アクセスブログでは、
たくさんのお祝いのお言葉を寄せて下さりありがとうございました。

あたたかいメッセージの数々、すごく嬉しかったです(ρ_;)

1人でも多くの人が『面白い』と楽しんで頂けるような
記事を作っていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<具たっぷりチャーハン、大根のゴマ和え | ホーム | 祝!130000アクセス>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(o^-^o)♪

今日も雨の朝になってしまいました。
お天気がよくないですね-

苺は美味しいですよね
私も好きでこの間の日曜日に
朝売りで4箱入りの苺1ケース
650円で売っていたんです。
二ノうめさんの好きな中くらいの大きさの苺で撮っても甘かったです。
まだ1箱冷蔵庫に入っているんですよ(o^-^o)♪
ベリーベリーティーも木いちごキャラメルも美味しそうですね♪
特に木いちごキャラメルが美味しそう♪
季節限定かしら?
買って食べたくなりました。
二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
ポチッと応援します。
[2014/04/04 07:16]URL | sakura #-[ 編集]

苺の季節ですねえヽ(゚ω゚*)ノ
今年は大雪の影響が苺に出ているよう
なので味わって食べたいと思います!
[2014/04/04 07:21]URL | VIA♪ #-[ 編集]

苺キャラメル見た瞬間にヨダレが出たわ(*^^*ゞ
[2014/04/04 09:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

苺好きなニノうめちゃんには
今の季節はパラダイスね(*^_^*)

私はチェリーかな~
でもサクランボは滅多に食べられません。
専らフレーバー♪
またあったら教えてね。
[2014/04/04 15:30]URL | ROUGE #-[ 編集]

苺大好きですよ~❤

何といってもそのままよしおうしてジュースにしていいわね~

いちごキャラメルこれも美味しそうですね。
街に出ると苺を使ったスイーツがいっぱい!!

苺を使ったバームクーヘンを頂いたけれど
春らしくてよかったわ。

[2014/04/04 16:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

私もイチゴが一番好きなフルーツです(^^)
イチゴ大好き人間にとって、今の季節はうれしいです。
木いちごキャラメル、美味しそうですね。
期間限定なのかな?
[2014/04/04 16:28]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんにちわ♪
イチゴ~ 私も好きで好きでです(*'-'*)”
でもこうして読んでいて私は完璧ニノうめさんに負けてますv(*^^)v
ベリーティーのことでも木イチゴキャラメルのことでも 
ニノうめさんの熱い情熱にそう感じました~♪

ベリーベリーティー 
ボトルのラベルからもズキュンとくるものがありますね♪
78円なんて~ 素敵値段にぶるっとしちゃいます\(*^^*)/
森永エンジェルキャラメル 懐かしくなりますね~♥♡
木イチゴさん 今度探してみなくっちゃです( *^^)(*^^*)ッ!
[2014/04/04 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アタシもいちごちゃん好きです^^
GWぐらいまで頂けるんでしょうか・・・・
今はまた少しお安くなっているみたいなので
食べたいと思います♪

今日コンビニへ行ったけど木いちごのキャラメル見かけませんでしたぁ
パッケージも春らしくて可愛いですね♪
[2014/04/04 17:34]URL | JUN #-[ 編集]

私もイチゴが大好きです☆
『ベリーベリーティー』、美味しそうですね♪

〝木いちごキャラメル〟ニノうめさんもお気に入りになっていたのですね(^_^)☆
私もご紹介いただいてから、食べてハマっていました☆★

応援☆
[2014/04/04 18:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

これからの時期は甘い苺が出回りますね。
昔イチゴ狩りに行った時に
練乳を持ち込んだら
怒られました。
内の苺は甘いからそんなもの
置いていきなさいって!
確かに練乳が要らないほど
甘い大きな苺で感動しました。
[2014/04/04 23:43]URL | せいパパ #-[ 編集]

〝春が旬のフルーツ〟、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。是非、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/05 02:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1344-ca6a4b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
