プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春の到来。新年度がはじまります


今日から新しい月がスタートしますね。

お久しぶりです。1年ぶりに過ごす4月


いよいよ訪れた新年度!!


学生さんは学年がひとつ上がり、クラス替えのある学校に通っている方は
ドキドキしていることでしょう。

今年受験を控えられている方、学生生活最後の1年を過ごされる方・・・
そして社会人さんは職場が移動になられたり、
新しい職に就かれる方や〝新社会人〟として第一歩を踏み出す人など。


それぞれの新生活がスタートする季節でもあります(*^_^*)


3月が〝別れ〟だったのなら4月は〝はじまり〟の月。


快適なポカポカ陽気と、青空の下で咲いている桜は気持をも穏やかにしてくれますし・・・


新年度をキッカケに新しい何かを
見つけるのもステキなことなんじゃないかなぁと思います(^▽^)



不安のない新生活なんてない。
きっと、無理に頑張ろうとするから不安が生まれるもの。






7597.jpg




桜の写真をまだ撮りに行けていない為、簡単にではありますが
イラストを書いてみました^^

良いショットが撮影できましたら
またブログにてアップさせていただきますね






ついに増税されてしまった消費税・・・4月は明るい未来ばかりではなく
嫌~なことのスタートではありますが、
なんといっても今月末は自分の誕生月♪



毎年、この時季は特別な感情が芽生えます(*ノωノ)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<祝!130000アクセス | ホーム | everyday豆乳☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

4月になりましたね
今日から新生活が始まる方が多いと思います。
二ノうめさんもそうですね(*^_^*)♪
今月は二ノうめさんのお誕生日の
月でもあるのですね♪
チョット早いですが
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)♪

今朝は昨日の風もなく穏やかな
晴れのお天気になりました。♪
今日はパート先のお友達何人かと
仕事帰りにお花見に行く約束をしています。(*^_^*)♪
まだ満開ではないと思いますが
お花見に行って来ます。
二ノうめさん♪
何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日でありますように
本日の応援致します。(*^_^*)♡
[2014/04/01 07:30]URL | sakura #-[ 編集]

消費税UPの報道が
嘘でありますように・・・

だって今日は「エイプリルフール」


ちなみに

「エイプリルフール情報」


http://jp.techcrunch.com/2014/04/01/jp140401april-fool/
[2014/04/01 08:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは♪

いよいよ新年度がスタートしました!
ニノうめさんも今年からまた1年生ですね♪
充実した素敵な一年になりますように^^

私も今年は桜をゆっくり楽しむ時間がありませんでした^^;
毎年桜を見にいってたので、すごく残念…。
素敵な桜フォト、楽しみにしてます♪


スマホは2代目ですよ~♪
初代のはWi-Fiなら普通に使えるので
今でも現役で頑張ってもらってます( ´艸`)ムププ
ちなみに私はポコパンにだだハマりです(笑)

[2014/04/01 14:00]URL | 音海 #-[ 編集]

今日から新年度
しんどいねん
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
[2014/04/01 15:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
新年度の4月が始まりましたね
学生さんも新しく社会へ出られた方も、
希望と不安の取り混ざったスタートかと思います
子たちと一緒のころは、不安なことの方が多かった4月でした
あ、ソレと必ず学校の役員さん決めの大問題もあって
前の晩からドキドキでしたです(;^_^A ・・・

桜のイラスト 春の期待が感じられます♪
穏やかなお天気のもとで早くお花見がしたいですね
ニノうめさんの方がキット早いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今月はお誕生日の月なんですね~
希望の月 ニノうめさんにふさわしい月かな~って思います.*・゚ 
[2014/04/01 17:23]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日から4月で、新年度になりますね☆
ニノうめさんは、新しい学生生活が始まりますから、また新たなスタートをきられる大切な年になりますよね☆★
色々な期待や不安もあるのかもしれませんが、頑張ってくださいね(^_^)☆
そして、今月末はお誕生日でしたもんね☆
素敵な月になりますように…♪

桜のイラスト、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
東京は桜が満開ですもんね(^_^)☆
桜のショットも楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)ゞ
私の方こそ、1週間ありがとうございましたm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
また、今週もお互いに頑張りましょうね(^_^)☆
[2014/04/01 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

消費税はたったの3%UP
そう思えばヘッチャラ。
新年度今年はどんな出会いがあるのかな?
専門に行くのが楽しみですね。
[2014/04/01 18:17]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。^^☆☆
昨日は2日続きでお花見に行って来ました。
綺麗な桜の花を見て楽しく過ごして来ました。
今日のこちらは雨の朝になってしまいました。
満開になった桜の花が散ってしまわなければいいのですが。
今日も良い日をお過ごし下さいね
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡
[2014/04/03 06:25]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1340-7544639d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
