プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
everyday豆乳☆


今日は、私の愛して止まないドリンク、豆乳の珍しい味と
いただきモノのあるお土産お菓子のご紹介です^^


健康の為、毎日欠かさず飲むようにしている豆乳。

普段はプレーンな調整豆乳の1000mlを購入し、
5日くらいに分けて飲んでいるのですが・・・たまにはちょっぴり贅沢をして♪


少々割高にはなりますが、
味バリエーションの豊富な200mlの紙パックを買います。




7462.jpg


最近購入した梨味と黒ごま。

梨は初めて見たけれど、新商品だったのかなぁ。
夏の果物なのに・・・今の時期出すなんて不思議ねぇ(´pq`)


黒ごまは既に何度かリピートしているお気に入りです♪




7463.jpg


果汁1%と微々たるものではあるのですが、爽やかな風味が後を引く味。

〝食物繊維配合〟なのも嬉しいポイント(*´-`*)





_7464.jpg


かな~りお気に入りの黒ごま豆乳!!

ごまの風味が濃く、深い香りと味わいが飲んだ瞬間に広がります。
コレステロール0も嬉しい(ノ∇≦*)



この他に好きなフレーバーは紅茶、きなこ、青汁MIX、抹茶、期間限定のさくら味。
フルーツ系ではメロン、ゆず、マンゴーなど(´ω`)


美味しい上、良質なたんぱく質などの栄養がたっぷり詰まっている豆乳は
いくら飲んでも飽きません


調整豆乳に、市販のきな粉や青汁粉を混ぜるのもオススメです。






7447.jpg


先日、知り合いからいただいた定番お菓子のひよ子。

わ~!この後ろ姿を見るの、久しぶりヾ(^‐^)



7446.jpg


箱パッケージには素朴なイラストのひよ子ちゃんが。。。

ほのぼのとした、あたたかみのある表情です。



7448.jpg



反り返ってしまう勢いで(笑)、真上を向いているひよ子。


美味しそうなこんがり具合に
このまるっとしたフォルムが可愛いんですよね。

昔から変わらない味も健在でした(つω`)




********************




26日水曜日から札幌ドームで行われていたスケート世界選手権


最近、スケート観戦にハマっている私。

男子と女子のショート、フリーの演技まで全て拝見しましたが・・・・
見事、日本人代表として出られた
浅田選手と羽生選手がダブルで金メダルを獲得されましたね☆


日本人の選手が2人もだなんて。。。凄い。
本当におめでとうございます(≧∇≦)

羽生君はショートプログラム3位からの逆転、
真央ちゃんはオリンピックの悔しさから一転
完璧とも言えるような素晴らしい演技を見せてくれました。


誰かが努力をした成果として、良い記録を残す姿は
応援しているこちらまで元気やガッツをもらえるものですね。



私の好きなロシア出身の15歳リプニツカヤちゃんは銀メダルの獲得*^^*

他国の選手ですが、こちらの結果も嬉しかったなぁ。



これからスケートはオフシーズンに入りますが、
またテレビで応援できる日を楽しみにしています





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<春の到来。新年度がはじまります | ホーム | ひじきのサラダ&かぶのとろみスープ>>
+comments+
おはよ~私が好きなものばっかりですよ。
ナシのジュースに黒ゴマ。そして、アメリカでも
飲んでいます。ヒヨコちゃん。このお菓子大好き
でした。応援PPPP
[2014/03/30 06:28]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

うちも豆乳は欠かせない飲み物です
プレーンと青汁とリンゴ酢を入れるんですね
お酢を入れることによって、とろ~んとしておいしいの^~^
試してみます^^
[2014/03/30 07:22]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

こちらの今日は生憎の
雨の朝になりました。

豆乳美味しいですよね♪
私もこの小さなパックを
よく買います。
二ノうめさんと同じで嬉しいです。
特にアーモンド味が好きなんです。
梨味は初めて見ました。

ひよこさんのお菓子
可愛いですね(*^_^*)♡
大好きです♪

二ノうめさんいつもありがとうございます。
素敵な休日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。

[2014/03/30 08:42]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

豆乳は身体にとても良いし、特に女性には
いいことずくめの成分なんですよね!
バリエーションをつけて毎日しっかり
摂っているのはとてもいい事ですね。
わたしは冬に豆乳鍋を何度かしました。
美容と健康の維持に、今から既に実行している
豆乳生活、ニノうめさんエラいです。v-426

フィギュアスケートはいつ見ても、どの選手を見ても感動的!
いっぱい勇気をもらえます。
[2014/03/30 10:21]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

豆乳、美味しいですよね♪
私は時々知り合いのお豆腐屋さんから生の豆乳を買ってくるのですが
これがとても美味しいのですよ。。
豆だけのシンプル過ぎる味なのですが美味しいのです☆
ニノうめさんもどこかで機会がったら、お豆腐屋さんの豆乳を飲んでみてね^-^

↓ココちゃん、さっぱりとしてとっても可愛くなりましたね~♪
[2014/03/30 11:12]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今日はあいにくの雨です。。
お花見はちょっと無理ですね。

豆乳の色々なバージョン、面白い
ですね。
私も黒ごま豆乳は大好きです♪
さくら豆乳も美味しかったです。
ただ、健康コーラ味はダメでした(T_T)

フィギュア世界選手権、真央ちゃん金おめでとう!
よくキム・ヨナ選手と比べられるけれど、
私は、スケートに対する思いの強さがお話にならない
ほど違うと思うんです。
ヨナさんは、お国のために滑っている。
真央ちゃんは、更に高みに!といつも努力している
アスリートなんですね。
[2014/03/30 13:47]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 16:18] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

豆乳のバリエーション こんなにあるんですね~~
私はどちらかというと少し苦手なんですけど
でも美味しい~って聞くと、飲んでないワタシは損をしているようで(*'-'*)”
のみたくなっています♪
女性にはいいことづくめって証明されていますね=*^-^*=

フィギュア世界選手権 
ショートとフリーとそれぞれに華があって素晴らしかったです.*・゚
ニノうめさんは完全観戦だったんですね~
・・あの解説者の仰る技のいみ、分かってくるともっともっと面白いのでしょうね♪
[2014/03/30 16:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんは、豆乳を毎日飲まれているのですね☆
体にいいものですもんね☆
私も黒ごまは、美味しかったのを覚えています♪
でも、私も梨は見たことがなかったので、新製品だったのでしょうかね…☆
でも、今は本当に色々な種類の豆乳がありますよね(^_^)☆

ひよ子は、ふわっとした姿がとても可愛らしいですよね(^_^)♪
美味しさもずっといいですしね♪

スケートは、本当によかったですよね☆★
日本人選手が揃って二人で金メダルなんて本当にすごいことですよね(^_^)☆
ニノうめさんが応援をされていたリプニツカヤさんも、銀メダルで頑張りましたよね☆★

応援☆
[2014/03/30 17:40]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

記文の豆乳はお昼によく飲むのですが
梨は初めてみましたよ!ヽ(゚ω゚*)ノ
[2014/03/30 21:12]URL | VIA♪ #-[ 編集]

豆乳は苦手だったけど
最近豆乳ベースの青汁を
飲んでるので見かけたら飲んでみたい。
[2014/03/30 22:31]URL | せいパパ #-[ 編集]

everyday豆乳、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

日本人選手が揃って二人で金メダル、・・・・・・。
良かったですね。
嬉しかったです。
自分も、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/31 02:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

二ノうめちゃん、おはようございます。
応援PPPP
[2014/03/31 04:24]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
浅田選手と羽生選手
二人そろって金メダルなんて
本当にすごいなって思いました。
こんなに強い競技他にないですよね。
昨日は風が強くて台風の様で
桜の花が散らないか心配でした。
今朝も風は強めに吹いていますが
お天気は良くなりそうです。(*^_^*)♪
今日で3月も終わりになりますね
大変お世話になりました。
明日からいよいよ消費増税も始まりますね。
今週も宜しくお願い致します。
応援凸\(*^ー^)♪
[2014/03/31 06:40]URL | sakura #-[ 編集]

ゴマ味というのを飲んでみたいですね。
これからは飲み物我欲しくなる季節ですものね。

スケートは見逃しましたが真央ちゃんよかったですね。
今日TVで見ました。

娘の所ほマンションなので満開の桜が綺麗に見えています。
[2014/03/31 09:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん、御心配おかけしましたが
やっとコメント出来る位に復活しました♪

豆乳、私は苦手で飲まなかったのだけど
今は色んなフレーバーがあるのね。
今度試してみようかな。
飲めるようになるかも(笑)
[2014/03/31 18:34]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/01 00:21]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1335-a7b30f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
