プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春に向けて、サッパリ犬に♪

少しだけ前のお話になりますが・・・・
3連休1日目の金曜日の事。

久しぶりにココをトリミングへ連れて行ってきました


今年に入ってから2回目のカットになります^^ノ




ますはボサボサ犬のbefore



_7510.jpg



このモジャモジャ毛・・・凄いでしょう( *´艸`)
写真からでも伝わりますでしょうか?


トイプードルは他の犬種に比べて毛の抜ける量が少なく、伸びも早い為
すぐにこういう状態になってしまうんです。


大きいはずの目も顔周りの毛で覆われているからか
小さく見えますし、心なしか顔のホリも深くなったみたい(笑)



これだけはハッキリと言えます。

トイプードルを飼うにあたって重要になってくるポイントの1つとして
〝トリミングがとにかく大変〟だという事


自宅で行うブラッシングも大切になってきます。



_7512.jpg



7511.jpg


とは言え、1番ぬいぐるみらしさのある状態でもあるんですけどねぇ。

年齢を重ねいてるように見えるといいますか・・・
どこか貫録を感じてしまうのは私だけでしょうか(´・ω・`)






サッパリと変身して帰って来たafter



7564.jpg


こりゃまたスッキリとしてもらったこと!!

オーダーはいつもと同様テディベアカットのポンポンしっぽです☆



7562.jpg


ココも気に入ってくれたみたい?このにんまり笑顔*^^*



7542.jpg


耳はすこーし短めにカットしていただき、ちょっぴり幼い印象があるかもしれません。



7528.jpg


丸っこい後ろ姿を眺められる・・・カット仕立てならではの醍醐味♪


ひょろっとついている猫じゃらしのようなしっぽが
『ポンポンシッポ』になります(´∀`)




7525.jpg


本当はアップで目鼻立ちくっきりが強調されている
ショットが撮りたかったのですが・・・長時間のカットで疲れが出ちゃったみたい。



ウトウト顔のココさんで終わります





そうそう!一昨日から、ブログランキングのカテゴリを
『女子高生』から『専門学生』に変更しました!


来週の頭には3月も終わることですし、さすがに変えないとマズいかなぁと思いまして。

卒業したのにも関わらず、
いつまでも女子高生の仲間に入っていてもなんですし(´∀`;)



また〝専門学生ブログ〟として気持ちを新たに更新していきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ひじきのサラダ&かぶのとろみスープ | ホーム | ディズニーが恋しくて(*´Д`)>>
+comments+
かわいい~♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
ココちゃん~♪
トリミング前のココちゃんの
お顔さんと綺麗にトリミングされた
ココちゃんのお顔さんこんなに違うんですね(*^_^*)♪
とってもスッキリされた眼もとと
可愛い耳元とボンボンのような
丸い尾っぽさんがとっても可愛いです~(*^_^*)♡
今日はココちゃんの嬉しそうなお顔に
とっても癒されました(@^-^)~~♫

二ノうめさん♪
何時もありがとうございます^^☆☆
可愛いココちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[2014/03/28 06:52]URL | sakura #-[ 編集]

動き回るココちゃんを
写真に撮るのは難しかったでしょう
綺麗になって遊ぶのも楽しみになりましたね。
専門ランキングでもがんばってね。
[2014/03/28 07:43]URL | せいパパ #-[ 編集]

つるんつるんサッパリのサマーカットココちゃんだね
軽くなったかな?
[2014/03/28 12:57]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ココちゃんテディーベアカットが可愛いですね♪
お耳が短めカットになって、若々しくキュートに見えますねv(*^^)v
それにポンポンおしっぽがめさめさ可愛いです♥♡
ココちゃん トリミング頑張ってくれましたね
お疲れ様でした~( *^^)(*^^*)ッ!

コレからは専門学生ブログへなったんですね
こうして変わっていくと 
新しいスタートがはじまること、実感として伝わってきます
お気持ちフレッシュに 頑張って下さいね.*・゚☆
これからも心をこめてオウエンさせていただきます~m(^^)m
[2014/03/28 18:06]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

トイプードルは、伸びが早いそうですもんね(>_<)
トリミング前も可愛らしいですが、やはりトリミングのあとの姿はとても素敵ですね(^_^)☆
本当にぬいぐるみのように可愛らしいココちゃん、またすっきりできてよかったですよね(^_^)♪

ポチしながら、気が付いていたのですが、やはり「専門学生」ランキングに変わっていたのですね☆★
ブログの方もまた新たに頑張ってくださいね(^_^)☆
応援しています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたないイラストですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
私の方こそ、いつもあたたかいメッセージをありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/03/28 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんココちゃんコンバンハ。

トリミングされて愛らしいお目目ちゃんも見えて
とっても可愛いお姿に変身しましたね♪
アタシ達も美容院へ行って長時間座っていると
ウトウトしちゃいますもんねぇ
小さな身体のココちゃんも同じ格好で疲れちゃったと思います

ふと思ったのですがココちゃん以前より
カメラ撮るのに慣れてきていませんか~?
しっかりカメラ目線にキュンとしちゃいました^^
[2014/03/28 19:48]URL | JUN #-[ 編集]

ついに・・・カテゴリを変更
されたのですね~

でも、


ニノうめさんは、ニノうめさんですから


変わらないで、今まで通りマイペースでブログ更新を~ 

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
[2014/03/28 21:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ここさん、サッパリすっきり!
…でもまだ寒い日があったりして(^o^;A
[2014/03/28 22:26]URL | VIA♪ #-[ 編集]

春に向けて、サッパリ犬に♪、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/29 00:43]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1331-08ac51f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
