プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
野菜のこだわりキャンディー


先日、ちょいと健康的なキャンディーを発見しました。

見た瞬間『ブログで紹介しなくて(о^^о)は~!』と思い、慌てて写真を撮ったので
ご紹介させていただきますね


あまり売っているところを見かける事のない、珍しい商品かなぁ。









色とりどり、バラエティー豊かな野菜とフルーツ達が勢揃いした
賑やかさなイラストが魅力のパッケージ


その名も〝とけあうやさいフルーツ〟


トマト、にんじん、オレンジ、ほうれん草のさわやかフルーツ仕立てですって
見事にどれも好きな野菜!


自然な食材を使っているとのことで、体にも良さそうな印象です。



それにしても、考案された奥田シェフってどなたなの・・・?





6590.jpg


あ!この方みたいですね(゚ー゚)

パッケージ裏に顔写真付きでいらっしゃいました(笑)

イタリア料理店のオーナーシェフをやられているみたい。
これは味にも期待できそうです♪





6589.jpg


大きすぎず、小さすぎずの食べやすい大きさ。

お味の方はですね・・・・キャンディの色合い通り、にんじんの味が強めに出ています。
たべていくうちにトマトの風味もやんわりと。
フルーティーで、爽やかな酸味もありますね^^


少しだけ感じられる甘さが野菜とフルーツの味を引き立ててくれています。

これ、すごーくオススメ
見かけたらまた買いたいです







最後にこちらを・・・お気に入り味のミンティア。



6597.jpg


イタリアンブラッドオレンジ


この蛍光色みたいなオレンジが
ダブレットコーナーでもひときわ目をひく存在です(`・ω・´)

100%オレンジ果汁なだけあって、味が濃い濃い!


一粒口に入れるだけでガツンと元気が出ますよ☆

 


スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<ディズニーが恋しくて(*´Д`) | ホーム | ワンコも春が待ち遠しいみたい。>>
+comments+
なかなかいいキャンデーですね。

大人が買ってみたくなる感じですもの。

今日亜7時半には家を出ます。
こんなキャンデーをリックに忍ばせたいな。
[2014/03/25 05:15]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/25 06:49] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

イタリア料理のシェフが
考案されたキャンディー
それも写真付きで
本当に珍しいキャンディーですね
本当に体に良さそうですね(*^_^*)♡

もう一つの100%オレンジ果汁の
イタリアンブラッドオレンジの
ミンティアも食べたくなりますね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪
[2014/03/25 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

成る程~
野菜のバランスの良い

キャンディーみたいですね


甘さも素材その物の甘さなのでしょうかね?ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
[2014/03/25 07:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

面白いスイーツね!
そういえば、今日ね、ベビーフードを
みていたらこんなのがあったかも。
食べてみたい!
応援PPPP
[2014/03/25 10:59]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

空と大地のってタイトルがまた素敵
素敵なキャンディー
野菜の栄養も摂れるってアイディアがいいd(^-^)ネ!
[2014/03/25 13:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

とけあうやさいフルーツ、本当に健康的な感じが伝わってきますね♪
野菜のエキスが使われたりしているのでしょうね☆
シェフの顔つきの写真が付いているのも、安心感がありますよね(^_^)☆

ミンティアのパッケージはインパクトがありますね☆
そして、お味の方もインパクトがありますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ1週間ありがとうございましたm(__)m☆
私もあたたかいメッセージをいつもありがたく読ませていただいています☆★
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/03/25 18:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

Waho!! お野菜とフルーツのとけあうキャンディー~☆
パッケージもコテージ風お写真や野菜のフレッシュ感で
これまでにないインパクトがありますね~
ソレにシェフさんの固有名詞入りなんて ぐんと引きつけられます♪
ニノうめさんのなめてみた感想を聞いて、ますます食べて見たくなりました^^!

ガツント元気の出るミンティア♪
こちらも興味があります~元気が欲しいですv(*^^)v
 
[2014/03/25 18:22]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おや!
これまた変わった飴をみつけて
きましたな(^m^)
体にも良さそう。。
[2014/03/25 20:54]URL | VIA♪ #-[ 編集]

野菜のこだわりキャンディー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/26 00:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1325-afb36f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
