プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ワンコも春が待ち遠しいみたい。


3月も下旬に差し掛かりまして・・・
いよいよ本格的な春の到来がやってきます。

2月の末頃から、少しずつ聞こえてきた春の足音


桃色や黄色など鮮やかな色味の花たちが
元気な姿を見せてくれることでしょうと思います(´-ω-`)




そんなポカポカ陽気の春は、ワンコにとっても嬉しい季節なんです^^b





7357.jpg



どうも。お久しぶりのココさんです


見事に目と鼻が同じくらいの大きさに撮れた写真(笑)
三角形が結べそう・・・なんて( *´艸`)



人一倍(犬一倍と言ったほうがしっくりくるかな?)
寒がりであるココは、冬の寒さにめっぽう弱い子です。


極寒の中、雪が地に積もっている中でも
寒さに強いワンコが洋服も何も着ずに
お散歩をしている姿を何度も見かけましたが、うちの子には到底無理な話

きっとブルブル震えちゃいます(´□`;)






7358.jpg




同じくらいの大きさの小型プードルちゃんでも、
全然へっちゃらな子は寒空の下、普通にスタスタ歩いています 


犬の体感温度も、人間と同じようにそれぞれで異なっているみたい。





_7363.jpg



ココにとって1番の特等席である
母の膝の上にちょこんと。得意げな表情です♪



冬の間はずーっとあたたかいお部屋で静かに過ごして来たココ。
きっと筋肉も衰えていることでしょうし。。。
あたたかくなったらたくさん外へ出て、歩きに行かなくっちゃねε=ε=┌(; ・_・)┘



わが家の愛犬は
スポーツの秋ならぬスポーツの春になりそうな予感です。




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<野菜のこだわりキャンディー | ホーム | キムチ炒飯と白菜スープ>>
+comments+
今年は寒いから外出できるのが
難しいですよね
ストレスが溜まっちゃう春ですね。
[2014/03/23 06:50]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。(*^_^*)♡
ココちゃん可愛いですね♪
お目目がくりくりと大きくて
パッチリされていて本当に
ぬいぐるみさんの様でとってもキュートなココちゃん(*^_^*)♡
私と同じ
寒さ嫌いなココちゃんなのですね(*^_^*)♡
もうすぐ暖かな季節がやって来ますね♪
いっぱい運動して下さいね(*^_^*)♪
sakuraも4月になったら朝の
ジョキングを再開したいと思っています♪
二ノうめさん何時もありがとうございます。
お膝の上の特等席に乗って
得意げな可愛いココちゃんに
ポチッと応援致します。^^☆☆
[2014/03/23 06:54]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/23 07:37] | #[ 編集]

ココちゃんは、ココちゃん。
人も動物も個性があるからね。
いいのよ、マイペースで^^
応援PPPP
[2014/03/23 07:38]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ココちゃんこんにちわ~
暖かい室内にいるからお散歩にはお洋服はいるわよね。

マリオなんか雨の日にもレインコート着ないくらいなの。
お母さんのおひざが一番なのね~
今日は暖かくなってよかったね。
[2014/03/23 09:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは♪

ココちゃんの特等席はお母様の膝の上なんですね^^
とっても居心地がいいのでしょうね♪

春一番が吹いたかと思ったら急に真冬に戻ったり…。
今年はいつもより春が待ち遠しい感じです^^;
[2014/03/23 11:19]URL | 音海 #-[ 編集]

そうなのよね
こっちは豪雪地帯の雪国
まだまだ雪で覆われてて大変
ずっと外に出てない2ワンズ
早く散歩に連れて行きたいわ
ココちゃんもだね♪
[2014/03/23 12:50]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ココちゃん こんにちわ~~♪
冬の間は待ったりお部屋でというのもいいですねv(*^^)v
お母さまのお膝の上が大好きなんですね♥♡
とっても幸せそうです~^^ 
誰にも取られたくないって、そんなきもちでしょうかしら(●^o^●)

暖かくなってきたらゆっくりとのお散歩が楽しみですね
こちらの公園でも、だんだんワンちゃんの夕方散歩が増えてきてます^^
みんなが待っている春~ 早く来てほしいですね=*^-^*=
[2014/03/23 17:57]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんは、寒さが苦手なのですね(;_;)
今年は本当に寒かったですから、早く春本番になって、暖かくなって、たくさんお散歩に出掛けられるといいですよね(^_^)☆

応援☆
[2014/03/23 17:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ココちゃんの目を見ると
春が待ち遠しいよっていうのが伝わってきます。
[2014/03/23 18:04]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

そうですよね
人それぞれ、犬それぞれ。。
動きやすい気候になったら
運動すればいいですよねヽ(゚ω゚*)ノ
[2014/03/23 22:05]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ココさん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/24 00:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます

暖かくなってきましたね。
今日はCOOpの用事で出かけますので早朝より応援です。

応援です
[2014/03/24 05:49]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。
ようやく春らしい陽気になって来ましたね。
今週は各地で桜の開花ラッシュに
なるのではないでしょうか^^☆☆
二ノうめさん
今週も宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
可愛いココちゃんにポチッと応援致します。(*^_^*)♪
[2014/03/24 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ココちゃんは超寒がりなのですね。。
まるで猫ちゃんみたい~^o^
冬場はヌクヌクとお宅犬だったのかな。。
暖かくなってきたから、お外に出て筋肉増強ですね☆
こちらも昨日ぐらいから、随分春めいてきました^-^
[2014/03/24 11:38]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ココちゃんお留守番ご苦労様。
応援PPPP
[2014/03/24 12:36]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんココちゃんコンニチハ

お母さんのお膝が特等席なんですねぇ
確かに安心しきっているお顔してます♪
ワンちゃんは人間よりも体温が少し高いと聞きます
なので寒さは人間より敏感なんでしょうね

アタシが飼いたいなーって子は毛が薄いので
お洋服を着せてあげないと
お腹をこわしたりしちゃうみたいです。
今はこうして勉強中なので来年早々には可愛い子をお迎えしている予定です^^
犬種は違うけど学ぶ事は沢山あるのでココちゃん情報大歓迎です♪
[2014/03/24 15:56]URL | JUN #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1321-8d4d5915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
