プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ピカチュウと好きな物がかぶった
冬の旬のフルーツといえば、りんごだね~ 



私はもちろん好きだけど、この子はもっと好きだと思う↓ (´・ω・`)  


2387.jpg



犬って基本人間の食べ物はNGなんだけど、
りんごはOKみたいで。 



普段はおバカさんなのに
りんご食べるときだけ・・・



暴れながらお座りをするの (;・∀・) 


↑全く想像つかない光景ですよね (笑)




ホントにもう、この子どんだけりんご食べたいんだって感じよ 



どこの犬もそうなのだろうか・・・・・・。



2391.jpg
↑小さく角切りにして、あげるよ♪




食べ終わったら、食べてる最中の私の所に来ておねだり。


無駄におすわりして無駄に見つめられるけど  


食べ過ぎはよくないんで、スルーするしかないんだよね 





確かポケモンのピカチュウ もりんごが好きだったような気がする・・・・。

↑どうでもいい知識wwww  ´ー`






スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<予告って大事じゃない? | ホーム | CDを買わずに済む方法!>>
+comments+
犬かわいい!!

いつか飼ってみたいのですが散歩とか大変ですか?
[2011/10/15 21:46]URL | 木吉 #-[ 編集]

かかかかかかわいいいいいいいいいいい~~~~wwwwwwwww!!
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいでんがな!
[2011/10/16 01:35]URL | オキナ #-[ 編集]

Re: 木吉さんへお返事
> 犬かわいい!!
>
> いつか飼ってみたいのですが散歩とか大変ですか?


散歩は大人しい子は楽だけど、
うちの子は吠えるので大変です (汗)


ちなみに毎日はしてないです (`・ω・´)!!

夏の暑い時とかは、コンクリートが暑いから
ヤケドしちゃうらしいので。。

[2011/10/16 17:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: オキナさんへお返事
> かかかかかかわいいいいいいいいいいい~~~~wwwwwwwww!!
> めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいでんがな!


ありがとうございます (`+・ω・´)b


でも、動き回るから、  ←
なかなかシャッターチャンスがなくて
可愛く撮るのが大変なんですよ~!

[2011/10/16 17:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/132-888bd95d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。