プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
神様のカルテ2・・・公開です!


今日は国民にとって花の祝日。

春分の日ですね

私はバイトのシフトが入っているので、通常通りの2連休になるのですが・・・
皆さまはどんな休日をお過ごしになりますか。



少しずつですが、暖かく感じられるようになってきたこの頃。
桜の開花も間もなく!といったところかな^^





そんな3月21日金曜日は。。。


映画『神様のカルテ2』の公開日!!


嵐の翔くんが主演する医療モノのヒューマンストーリー。
共演者には宮崎あおいさん、藤原竜也さん、吹石一恵さんなどなど豪華な顔ぶれ(≧∇≦)ノ


2011年に上映された『神様のカルテ』の続編になります。





7461.jpg


(写真は前回のパンフレットです)


夏休みの終わり頃だったっけなぁ。。。
暑い暑い日に、クーラーの効いた館内で映画を見た記憶があります。


翔くん演じる栗原一止という人は
あたたかくもあり、正面から相手と向き合うお医者さんで。


宮崎あおいさんは側で見守る妻の役。


適度な距離感を保ちながらも、しっかりと寄り添い合って生きていく2人の姿・・・
患者さんと向き合う翔くんの真摯な姿勢は
1シーン1シーンが奥深く濃いため、つよく脳裏に焼き付くんですよね。






7458.jpg



今回の映画の原作となっている本。

見に行く前に、もう一度しっかり読んでおきました。



続編では、それぞれ事情を抱えた3組の夫婦の関係を軸に
悩んだり傷ついたりしながら命と向き合う姿を紡ぎ出します。

藤原竜也さんと吹石一恵さんは翔くん演じる主人公の
親友夫婦として登場するみたい(о^^о)


ロケ地となった長野県松本市は、とにか~く寒かったそうで
極寒の中で行われた長丁場の撮影は大変だっただろうなぁ・・・。




映画の方は、混み具合が落ち着いてきたら映画館まで足を運ぶ予定です。

見に行きましたら
簡単に感想を書かせていただきますね〆(・ω・。)



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<キムチ炒飯と白菜スープ | ホーム | 春を彩るお花達☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(o^-^o)♪

今日から3連休ですね♪
今朝のこちらは風があって
雲の多いどんよりとした
空模様の朝になりました。
二ノうめさん
今日はバイトのお仕事
お疲れ様です。
嵐さんの翔くん主演の
「神様のカルテ2」の
公開日が今日なんですね。
二ノうめさんが見に行きましたら
感想を聞かせて下さいね
楽しみにしております♪
二ノうめさん
何時もありがとうございます。^^☆☆
ポチッと応援します。
[2014/03/21 06:39]URL | sakura #-[ 編集]

昨日でしたか、新聞広告で見ました。
ご贔屓の翔君が出るのですね。
私はあおいちゃんのフアンなんです・・・・

本が出てるのですね。
読んでみたくなりました。
ちょっと立ち読みしてきます~
[2014/03/21 09:20]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
春分の日は大好きです。。
理由は、今日から昼がだんだん長くなるからですよ~。。
ワクワクしてきますよね。。

この映画、先日新聞で紹介されていました。。
観られたら、ニノうめさんなりの感想を聞かせてくださいね^-^
[2014/03/21 09:22]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ようやく、月曜日ではない、まともな祝日
春分の日が、やってきた。


「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」

\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
[2014/03/21 09:34]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは♪

桜井くんの映画、楽しみですね^^

前回はヘアスタイルが話題になってましたが
今回は素のまま?なのかしら。

観賞する日まで、ワクワクですね♪
[2014/03/21 10:34]URL | 音海 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/21 11:23] | #[ 編集]

今日は春分の日でしたね☆★
暖かい1日になりましたよね♪
桜ももうすぐというところなのでしょうね(^_^)♪

神様のカルテ2は、今日からでしたよね☆
ニノうめさんは、以前ご覧になっているのですね☆★
続編になる今回のお話は楽しみですね(^_^)♪
ニノうめさんのご感想、楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたないカルタですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/03/21 17:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
今日から、楽しみな連休ですのに、、
こちらはめさめさ風が強いですね(’▽`;;
庭仕事も目が痛くて退散です・・グズン
ニノうめさんもアルバイトお疲れ様でした

「神様のカルテ2」桜井さん主演の映画 楽しみですね♪
私も医療関係のドラマが好きです
でも翌日ぐらいに、な~ンとなくドラマの症状が私にも表れてきて、、
そんなオカシイ人です(/*^^*)/ハズカシ

[2014/03/21 17:58]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私は仕事三昧の連休です。
神様のカルテの前作は見に来ましたが
今回の作品は見に行けそうもないな
でも見てみたいです。
[2014/03/21 21:41]URL | せいパパ #-[ 編集]

神様のカルテ2公開、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/22 00:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1317-b925a2af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
