プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
パインで夏を先取りです。


昨日の関東は、気温が20度を超えるくらいの春日和となりました。

ポカポカとした良いお天気・・・気持ちが良かったなぁ(´-ω-`)

少しだけ風があったのですが、カラッと晴れてくれると嬉しくなりますね


しかしながらマヌケな私w
早朝寒かったからと言って、天気予報を無視して
冬用のコートを着て出かけてしまったんです><


単純に暑かった・・・
町中でも冬用アウターでは若干浮いており、
ちょっぴり恥ずかしい思いをした1日でした






さて。気を取り直して・・・今日は、新商品お菓子のご紹介^^

これからの時季にピッタリな
春を通り越して、ひとあしもふたあしも早い夏を感じさせる商品です。





7384.jpg


ハイチュウの期間限定商品『ゴールデンパイン味』  


いかにも夏!な印象を受ける鮮やかな黄色のパッケージ。

パイナップルってスーパーでは1年中出回っていますが、
〝夏が旬〟の印象が強くあるんですよね。

寒い季節より、太陽の光をたっくさん浴びた果肉の方が美味しそうですし(о^^о) 





7382.jpg



これが・・・ただの定番パイン味だと思ったら大間違いだったの(゚ω゚ノ)ノ


最初に食べた母が、『なんか普通のパインと違う。すごく美味しい味!』
なんて感想を言うもんで。

ホントかな~?と疑惑の思いだったのですが。。。
1粒じっくり噛みしめてみて納得


一言で表現するのならば、よりフルーティーさの増した爽やかな風味

パイン特有のキンする甘味料のような甘さがないんです。
つい2粒目、と手が出てしまいそうになる味でした♪






7378.jpg


まるで果実

ビタミンカラーのビックリマークがインパクトあるこちらはフルーツの飴。

パッケージに高級感があり、
見るからに美味しそうです^^



7379.jpg


パイン、白ぶどう、赤肉メロンの3種類。





7380.jpg



〝食べ応えたっぷりの果肉食感〟のフレーズの通り、
キャンディーの中に入っているグミのようなペーストがより果肉を感じさせてくれます。


ここまでしっかり果物を味わえる飴って初めてかもしれません(゚ー゚)!!

1粒でフルーツの美味しさが堪能できて満足です☆



パイナップル味などの南国系フルーツが
夏に向けてお菓子界を賑やかにしてくれそうな予感。



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<春を彩るお花達☆ | ホーム | 〝LOVE STORY〟kana nishino>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
本当に昨日は暖かくなりましたね♪
こちらも風もなくポカポカ陽気でした。
今日も暖かくなるそうですね(*^_^*)♪

新製品が出たんですね♪
そんなに美味しかったんですね(*^_^*)

早速私も期間限定のゴールデンパインを買って来ようと思います(*^_^*)♡

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
☆本日の応援致します♪
[2014/03/18 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

物凄く寒い気温の外を
薄着で、凍えながら歩くよりは

まだ良いかもしれませんよ~


ハイチュウ、新しい商品が増えてきましたね(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
[2014/03/18 08:14]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

パイン、たしかに夏を感じるフルーツですね
しかし・・・わたくし、アレルギーなんですよ^^;
[2014/03/18 08:44]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます。

春を通り越して、夏を先取り!
今ちょうど新商品が続々登場してるから
売り場もちょっとにぎやかに^^

リフレッシュしたい時は柑橘系がいいですね♪
[2014/03/18 09:30]URL | 音海 #-[ 編集]

今日は、果実系のお菓子ですね。
ビタミンCが必要になる季節かな?
応援PPPP
[2014/03/18 09:46]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

もう爽やかな夏模様ですね~

果物のキャンデーはいいわね。
やはり遠出の時には買っています。

今度また見てみますね。
[2014/03/18 09:53]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
パイン=黄色=夏のイメージですよね☆
お菓子業界は春を飛び越えて夏なのかしら~^o^

冬のコートはちょっと恥ずかしかったでしょう~^^;
本格的な春の到来が待ち遠しいですね^-^
[2014/03/18 10:31]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

今朝草むしりをしてたら
突然の大風で気温が一気に下がってしまいましたね。
種まきをしようと思いましたが
来週に延期です。
[2014/03/18 12:29]URL | せいパパ #-[ 編集]

ハイチューも歴史の長い商品だわ
私の子供時代からあったような・・・・?
今も味が変わらないかな、たまには、昔のオヤツだった物を探して食べるのもいいd(^-^)ネ!
[2014/03/18 13:36]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

今日もあたたかい?いやちょっと暑いくらいの陽気になりましたね^^
近所に買い物へ出かけて歩いてたら
上着いらなかったなーと後悔しちゃいました。

いつも新商品の紹介をありがとう♪
ゴールデンパインのハイチューとっても美味しそう☆
見かけたら買ってみますね~^^
[2014/03/18 17:17]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
今日はまた風が強かったですね!!
いいお天気なのに、お洗濯もの誰も外に干していませんでした(’▽‘;;

パイン 夏の爽やかさです~☆
今はほんとに冬でもスーパーで売っていますけど、
私もやっぱり夏のイメージです~^^
というか、加えて常夏の外国のイメージです♪
びっくりマークのキャンディーも美味しそうですね
フルーティーな瑞々しさがつたわってきます=*^-^*=
いつも美味しいナイスな情報 ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
[2014/03/18 17:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

この時期は、暖かい日と寒い日とが!?があったりしますから、着るものが難しいですよね(^_^;)
私も同じように暖かくして出掛けて暑くて失敗したと思いました(>_<)

パイナップルは、夏のイメージですよね☆
さすがにゴールデンとあって、より美味しかったのですね☆★
私も試してみたいです♪
春を感じられると心がウキウキしてきますが、お菓子は夏を先取りな感じなのですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
完成をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
とても励みになるお言葉をありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/03/18 18:51]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

パインで夏を先取り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/19 01:48]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1313-2071fb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
