プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ハンドの救世主様。

冬から春にかけて、季節の変わり目であるこの時季・・・
まだまだ空気の乾燥が気になるこの頃


雨が降る日が少なくなると余計・・・ね(ρε;)

それに伴い、肌や手も乾燥してしまうもの。



私は特に手!!

家でもバイト先のコンビニでも食器の洗い物をよくする為、
(コンビニではおでんを入れている巨大容器など・・・)
かな~り手荒れが酷いのです。


まだ10代にして手がガサガサだなんて、なんともお恥ずかしい話なのですが(`ロ´;)


こう手荒れが酷いとなると
日々塗るハンドクリームにも気を使うようになりますね。



今、成分や香りの異なるクリームが3つほど家にあります





7436.jpg


まずは1番のお気に入りであるこの子。

〝Honey hand cream〟

ほんのりハチミツの香りでリラックス効果もあり♪

あま~い香りに癒されるこちら・・
素朴なくまさんのイラストがほのぼのとしていて和みます。



7438.jpg


テクスチャーはしっとしとしていて、
しっかり保湿できるところも気に入っています。






7439.jpg


去年から愛用していて、既にリピート2本目となるバラの香りのするクリーム。

〝ドリーミーブルームローズ〟

なんだかメルヘンチックなネーミング(*´pq`)

優しいバラの香りが気分を落ち着かせてくれます。
サラッとしたるけ心地で、お値段も安めなので
気兼ねなくドンドン使えちゃいます^^b





7440.jpg



最後は薬用ケア重視のすごーいやつっ(笑)

『ガサガサ手荒れ対策に』フレーズに惹かれて購入!

レチノールという肌荒れを防止する成分が含まれているんですって(・ω・ノ)ノ
サッパリとしたゴールデンシトラスの香り。


同じく肌荒れに悩まされている母と兼用で使っているのですが、
とにかく消費が早くって。

今シーズンだけで3本目に突入してしまうくらいのお気に入りとなりました♪

ひどい手荒れで、どうしようもない!という方にオススメです*^^*



気分で3つを使い分けて、ハンドケア頑張ろう!


乾燥する季節が終わるまで・・・あともう一息の辛抱です。



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<オニオンスープと切り干しはりはり漬け | ホーム | 小さなラッキーが集まれば。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
風が強く吹いて3月とは思えない
真冬の寒さが続いておりますね。
今朝も風が吹いていますので、
体感的に今日も寒い一日になりそうです。
暖かくされてお過ごし下さいね(*^_^*)
二ノうめさんは成分や香りの異なるクリームが3つも持っているんですね♪
私は会社で共同で使っている物と同じ安物のハンドクリーム1つしかありません
でもこの時期ハンドクリームは欠かせないです。

二ノうめさん何時もありがとうございます。
本日の応援致します。凸ヘ(^ー^*)♪
[2014/03/07 07:08]URL | sakura #-[ 編集]

私の場合、もし買うなら
三つ目に紹介していた「手荒れ」タイプかなぁ


「手荒れ」って「大きな」日本語が

脳裏に焼き付く チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
[2014/03/07 08:18]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
おばさんでも使えますかね?
私は若い子のチョイス大好きなんです。
パッケージも可愛いね。
[2014/03/07 11:39]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

冬の季節は乾燥が凄いわよね
手あれ肌荒れで大変
ターーーーーップリと乳液やらハンドクリーム使ってるわ♪
[2014/03/07 12:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ジャッキーは乾燥肌に悩まされてます。
いろんなところが痒くなっちゃって…。
[2014/03/07 17:23]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

そうですね~

我が家もいろんなところにおいていますが
普通のですから今日の写真にはないです。

ローズのにおいのするのはお出かけするときに使います。
きっとこれもいい香りがするのでは・・・
[2014/03/07 17:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ローズの気になるわ~
私はスチームクリーム愛用だけど
手軽に買えないから
次は試してみようかな(笑)
[2014/03/07 18:09]URL | ROUGE #-[ 編集]

洗い物が多いと手が荒れてしまいますもんね。。
ニノうめさんは、コンビニのバイトのときに手を酷使してしまうのですね。。
おでんの巨大容器を洗うのは本当に大変そうですね(;_;)
クリームも気分で変えて使うのも気分転換になっていいですよね(^_^)♪
寒い日々もあと少しなのかもしれませんが、せめて楽しみながら、手荒れケアしたいものですよね☆

応援☆
[2014/03/07 18:35]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
手荒れ、一度始まるとどんどん進んでいく気がします・・
カサカサ感も沁みる痛さも辛いですねそれに手を使わいないでいられませんもの!!!
コンビニさんでのおでんの鍋 大きくてご苦労ですね・・

でもさすがオシャレなニノうめさん
3本を使い分けていらっしゃるんですね~♥♡
それぞれに効果も雰囲気も違ってなるほどと感心していますv(*^^)v
[2014/03/07 19:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お、このくまさんのハンドクリーム
いいですね。。
エプロンしているのかな!?ヽ(・◇・)
[2014/03/07 21:24]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ハンドの救世主様、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/08 01:38]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

手荒れの辛さはよく分かります
バイトで荒れるのは辛いですね。
手は意外と見られてるから
荒れてる時は気にしてました。
[2014/03/08 06:53]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1299-2301a764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
