プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
右も左もキティちゃんでいっぱい♪
昨日3月3日はおひな祭りでしたね。

1年に1度・・・女の子の為のお祭り(*´-`*)


姉妹であるわが家。
小さい頃は毎年ひな人形を飾り、
ピンク、緑、白のひなあられや金平糖のお菓子を並べて楽しんでいました。


お雛様やお内裏様をはりきって飾っていたっけ。。。懐かしいです♪



母は〝ひな人形をいつまでも置いておくとお嫁に行くのが遅くなる〟
という迷信を信じていたらしく、
3日過ぎには即、サッサと人形達を片付ける習慣がありました。

『過ぎてから2、3日くらいは放っておいてもいいんじゃない?』と
幼きながらに思っていたのですが、今ならあの時の母の気持ちがわかるなぁ。




7385.jpg


手鞠のような可愛らしい桜餅と道明寺です 





さて。今日は、あるアイテムの購入記事(о^^о)

・・・と言っても私のものではありません。  ←


姉の。姉のリュックサックです!!

自分のものではないにも関わらずアップするのは
どうかとも思ったのですが、あまりにも可愛かったので・・・
ご紹介させていただきます^^





7367.jpg


キティちゃんの総柄~!!

正面、左右、どこを見てもキティちゃんでいっぱいに埋め尽くされている
『OUT DOOR』という有名メーカーのリュック。




7366.jpg




7368.jpg


キティちゃんだけではなく、正確にはキティと妹のミミィと
2人のママがデザインされています。

英字で書かれたマンガがコミカルチックで、ちょっぴりアメコミ風☆





7369.jpg


なんと!中身のポッケまで同じ柄だったことには驚きました(( ;゚Д゚))

見えないところまで凝っているのねぇ。



前々から新しいリュックが欲しいと言っていた我が姉さん。

無地、柄、キャラクターものなど迷うくらいに何十種類とバリエーションがある中で、
どれにしようかかなり悩んだみたいで。

相談を受けたんだけど。。。
なんだか地味~なデザインと柄が購入候補に多くあがっていたんです



あまりにもシンプルすぎた為、ちょっと一言アドバイス(`・ω・´;)


無難で落ち着きすぎているリュックより、
可愛げと個性のある方が絶対いい!と言ったのがよかったみたい


姉はシンプルな服装を好むので、ちょっぴり派手なくらいがいいかなぁと思って。

最終的にはキティちゃんを選んで正解だった~となりました^^



人のお買い物の相談受けるのって好きだなぁ。
特にファッションや小物系♪


良いお買い物を見届けるのって、自分のものではなくてもハッピーな気分になりますね。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<小さなラッキーが集まれば。 | ホーム | 各地域、国へ旅するハイチュウ^^>>
+comments+
アウトドア懐かしい
しかもキティちゃんのコラボ
かわいいから女子に人気でそうですね。
[2014/03/04 07:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

今朝は昨日の風も治まって
陽射しが明るく穏やかな
とっても良いお天気になりました。

昨日はひな祭り♪
二ノうめさんの所は
御嬢さんが二人で
にぎやかなおひな祭りだったと思います。
家はペットのデコちゃんと私の
ふたりだけですが散らし寿司を作りました(*^_^*)♪
二ノうめさんのお姉さんの
リュックサック
全体がキティちゃん柄で素敵だなって思いました(*^_^*)♪
お姉さんも気に入ってくれて良かったですね♪
[2014/03/04 07:46]URL | sakura #-[ 編集]

キティちゃんのリュック、かわいい^^
もお、ちょっと若かったら使いたいわ^^;
姉妹っていいですね
わたしはひとりだからうらやましいです^^
[2014/03/04 10:15]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/04 12:16] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/04 12:24] | #[ 編集]

仲良し姉妹だね
私には妹がいるけど、近くに住んでても、なかなか会えないのよ。
これからも良き相談の出来る姉妹でいてd(^-^)ネ!
[2014/03/04 14:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は忙しくしていますので駆け足訪問で御免なさい。m(_ _)m
応援♪ポチッ☆彡
[2014/03/04 14:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/04 14:58] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

素適可愛いリュックですね♪
ニノうめさんのアドバイスの個所では
私もはぃはぃって頷いて読んでました( *^^)(*^^*)ッ!
お姉様の好みを良く分かっていらっしゃる上で
すごく的確なアドバイスですね~♥♡
シンプルなコスチュームとのコンビネーションで
キティーちゃんリュックもますます映えますね♪
桜餅さもほっこりと美味しそうです.*・゚

[2014/03/04 18:16]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんのお宅は、ご姉妹でらっしゃるので、賑やかにお祝いをされていたのでしょうね(^_^)♪
私も子供の頃はひな祭りの日が終わると、お雛様たちがしまわれてしまうのを見て寂しくなったりしていましたが、そんな意味もあるのですもんね☆

キティちゃんの絵柄のバック、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

[2014/03/04 18:47]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

道明寺が白いの初めてみました♪
桜の蕾の塩漬けでしょうか?
アクセントになっててとっても可愛いですね

これから春になるのでシンプルなものよりも絵柄が入ったものがいいかも!
ニノうめちゃんのアドバイスでこんなに可愛らしいリュックを出来たお姉さんも
とっても喜んでたでしょう^^
[2014/03/04 19:54]URL | JUN #-[ 編集]

右も左もキティちゃんでいっぱい♪、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/03/05 01:14]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1295-90ec735b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
