プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
苺に抹茶・・・春ですねぇ。
今日は春の新商品お菓子ブログです 


この時季になると、続々と春限定商品が発売されるんですよねぇ。

冬の落ち着いた色合いから一転、パッケージが華やかな春商品は
眺めるだけで幸せな気分になります(*/ω\*)



何にしても、〝春〟という季節は人の心を前向きにし、明るくさせてくれるもの。

ポカポカ陽気の中を穏やかな気持ちでお散歩できる日・・・
着々と近づいてきているかと思います。






7282.jpg



まずはハード食感が人気のグミ『サワーズ』のストロベリーヨーグルト

大好きな苺味~!!

春になると、いろんなお菓子メーカーから
ストロベリーフレーバーが出てくるからワクワクしちゃう(о^^о)

苺。。。果物の中で1番好きなんです。




_7283.jpg



7281.jpg


アメリカンチックで、ポップな色合いのパッケージが素敵♪

苺ミルクを連想させるピンク×白のボーダー・・・
このチープさに購買意欲がそそられますし、魅力を引き出しているのかもしれません。


酸っぱいパウダーがまぶしてあるグミは、ほどよい甘酸っぱさでした^^






7312.jpg



私のブログで紹介させていただくお菓子としては珍しいチョコレート系。
ポッキー好きの母が見つけてきました(*´pq`)

和のパッケージが印象的なこちらは〝深あじ抹茶〟になります。

ただの抹茶ではなく、隠し味として入れられている
ほうじ茶が味わいを深くしているんですって!


〝春にお楽しみいただきたいこだわりの美味しさ〟・・・との記載がありました☆



うぐいす色のポッキーは春の若草色のよう。

甘さは控えめな、ちょっぴり大人な味わいと後味ですよ~




自分の誕生シーズンでもある春・・・やっぱり、ちょっと特別です^^





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ココさんにとって大切なモノ。 | ホーム | 鏡、割りすぎ事件w>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
“春限定商品”
ストロベリーヨーグルトは春を感じる様ですね。
深あじ抹茶のポッキーは食べてみたいなぁ・・・
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/02/25 06:49]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
春らしい色合いのいちごのパッケージ
を見ていると心がとっても弾みますね♪
あと一週間で桃の節句、おひな祭り♪♪
そしてあとひと月足らずでもう春分ですね^^☆
深あじ抹茶のポッキーも食べてみたいなって思いました。(*^_^*)♡
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
本日の凸ヘ(^ー^*)応援させていただきます。
[2014/02/25 07:18]URL | sakura #-[ 編集]

お抹茶だけじゃなくてほうじ茶のお味もなんですね
そういえば、ほうじ茶のプリンを食べたことがあります
いけましたよ(^^)v
[2014/02/25 08:28]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめちゃんは春生まれなのね~♪
うきうきの季節に生まれたね(*^_^*)

苺はわかるけど何故抹茶!?と思ったけど
そうか新茶の季節も来るモンね。
どれも美味しそうだわ
[2014/02/25 09:42]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/25 09:44] | #[ 編集]

私も春生まれよ
ウキウキ春生まれは、根性があるのだ
私も苺が大好きよ(*^^*ゞ
[2014/02/25 10:54]URL | みゆきん #-[ 編集]

苺が苦手なので、
苺味のものは食べられないのですが…
抹茶のポッキーは興味あります!!
初めて聞きました☆
絶対美味しいですよね!!
今度探してみます^^
[2014/02/25 13:25]URL | しょうこ #-[ 編集]

春が近付いて来てくれると実感できると、気持ちもワクワクしてきますよね♪

ストロベリーヨーグルトのパッケージは、本当に春らしい感じがいいですね(^_^)♪

深あじ抹茶のポッキー、試してみたい感じですね☆★
大人な味わいなのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ一週間ありがとうございましたm(__)m
また今週もよろしくお願いします☆★
[2014/02/25 18:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
イチゴのパッケージをみるとそれだけでも春気分になります
私もイチゴだいすきでーす♥♡
お歳なんて関係ないわって、小物ちゃんもストロベリー柄が多いです=*^-^*=
こちらのお菓子も美味しそうですε=ε=ヘノダッシュッ!!

深味抹茶ポッキー 和のテイストで心が落ちつきそうです~
楽しみなお味が続々です( *^^)(*^^*)ッ!
ニノうめさんは希望の春生まれなんですねm(^^)m
今日も素敵なご紹介☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆ 
[2014/02/25 18:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは♪

春を感じる新商品、続々登場してますね!
う~ん♪やっぱり見た目も可愛いイチゴ系は
思わず買っちゃいますよね^^

そう!
ほうじ茶、よく売れます!
特に女性の方がよく買っていかれるのですが
女子高生も買ってるのが意外でした~^^;
[2014/02/25 20:48]URL | 音海 #-[ 編集]

お!これはまた渋いポッキーですね^^
抹茶だけでなくほうじ茶まで
入っているのも珍しいヽ(・◇・)
[2014/02/25 22:03]URL | VIA♪ #-[ 編集]

苺に抹茶、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/26 01:00]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1284-677fc916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
