プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
1年に1度、GODIVAです。
昨晩から今朝にかけ各地で雪となり、
グッと冷え込む1日となりましたね(>_<)

〝ホワイトクリスマス〟ならぬ〝ホワイトバレンタイン〟といったところでしょうか。


『なんだかロマンチックだなぁ』なんて可愛らしい感情は一切出てこなくて。

『また週末に雪~!?もう勘弁~!』という正直な
気持ちしかありませんでした(´・ω・`)ノ

先週に引き続きですからねぇ。


前回ほどではありませんが、結構な積雪量となっている所もあるようです。

足元に十分気を付けてお出かけ下さいね~!





さて。話は変わりまして・・・・
先日はバレンタインということで、我が母からチョコを戴いちゃいました♪

家族チョコってヤツですね





7318.jpg



お気に入りのチョコメーカーのGODIVA~!!

白一色にロゴというシンプルな紙袋なのに・・・
どこから漂ってくるのでしょう。このただならぬ高級感。





7317.jpg


私の分と、姉の分と・・・母様、ちゃっかり自分の分まで(*´pq`)笑





_7319.jpg


右上のピンクのハートがニノうめのモノ。

チョコをあまり食べない私へと、入れ物重視で選んでくれたみたい^^
メタルピンクの小物入れ・・・何を入れて飾ろうかなぁ。迷い中です♪





7320.jpg




7321.jpg


母と姉のチョコは、中身がすっごくオシャレなの!
形や柄、一粒一粒にこだわりが感じられます。

ボーッと眺めているだけでも幸せ気分になるんですよ☆


・・・あぁ。食べ終えた後でも楽しめるチョコってなんて素敵なんでしょう(o´д`o)

GODIVAさん、女心をよーくわかってくれています。





7323.jpg



1年に1度切りのバレンタインデーですもの。
たま~にですから、贅沢したってバチは当たりませんよね^^




********************


オリンピックの男子スケート、たった今フリーの演技が終わったのですが・・・
実は私、結果が気になって気になって。
ちょっぴり早起きしてリアルタイムで見ちゃいました!

明け方の3時半ちょっと前に起床(`・ω・´)

普段より約30分早く起きるだけだったので、
深夜2時頃~なんていうとんでもない時間じゃないだけ良かったです♪


改めまして・・・羽生選手、金メダル獲得おめでとうございます

記念すべき日本金メダル第一号っ!!


ジャンプでのミスが2回あったのにも関わらず〝世界一〟世界で1番。
文字通り、すっごくすっごく誇らしくて素晴らしい結果。

ほぼ同い年で、身近に感じるからこそ尊敬の気持ちを持ってしまいます。


高橋大輔選手は6位、町田選手は5位の結果を残されました。



スケート・・・また私の中で最ブームが訪れそうな予感☆

19日に行われる女子フリーは
翔くんも現地からスペシャルキャスターを務められることですし、
浅田選手が最後のオリンピックでメダルを獲得できるのか。。。すっごく楽しみです。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<野菜とキノコがたっぷり!春雨炒め | ホーム | Happy Valentine's day>>
+comments+
家族チョコなんてゆうのがあるんですね
うちはお互いなにもしていませんよ^^
でも、チョコレートは好きなのでつねに冷蔵庫に入っています^^
[2014/02/15 06:57]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
昨日はホワイトバレンタインに
なった所が多かったみたいですね♪
こちらも一面真っ白に
雪化粧しました~♪
二ノうめさん
お母さんから素敵な家族チョコを
戴かれたんですね (*^_^*)♡
優しいお母さんですね♪
家も昨日はチョコレートの話題で
持ちきりになりました。(o^-^o)♪
羽生選手やりましたね!
日本人初の金メダル本当に嬉しく思います。(o^-^o)♪
浅田真央ちゃんも続いて欲しいですね♪
二ノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
本日の応援させて戴きます。♪
[2014/02/15 07:17]URL | sakura #-[ 編集]

オリンピックには・・・
「緊張」という

魔物が住んでいる


[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ


乗り越えた者が「勝つ」(´∀`)ノ '`ィ
[2014/02/15 07:47]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

うあ~♡

家族チョコはいいものですね。
まあ我が家も似たようなものでした。
高価なチョコをゆっくりいた題して幸せ気分ですね。

羽生君よかったですね。
でも高橋君が6位はかわいそうな気がしました。
私は見ていませんが・・
[2014/02/15 08:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

GODIVAチョコなんて羨ましい!!
ショコラティエを見てから
チョコ屋さん(?)のチョコって良いなー
って思うようになりましたw

そして羽生選手凄いですよね!!
本当にめでたい!!
他の日本人選手も入賞だし!
それにしてもニノうめさん早起きですね(笑)
私5時に起きるだけでも辛いですよ←
[2014/02/15 08:32]URL | しょうこ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
昨日は“ホワイトバレンタイン”になりましたね。
雪道の運転が大変でした。(*'‐'*) 笑^^
お母様・お姉さまからのプレゼント良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
そして羽生選手、金メダル獲得も良かったです。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
[2014/02/15 08:45]URL | 彦星 #-[ 編集]

うわ~!
CMしてるやつ♪
高かったでしょうね。
私も欲しいけど、流石に自分では買えないわ~

このケースも取っておきたいね♪
[2014/02/15 10:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪

私もGODIVAのチョコを娘と堪能しましたよ~♡
旦那さんがスタッフさんから貰ったチョコですけどね( ´艸`)ムププ

今朝は私もいつもより30分早起きして観ましたよ!!
こっちの方がドキドキでした^^;
羽生選手、金メダルおめでとう~♪
[2014/02/15 11:32]URL | 音海 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/15 17:49] | #[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

私が中学生の頃は、まだ義理チョコもなくて、
本当に好きな人だけにあげていました。
他に好きな人がいるから、と断られて
泣いていた子もいました。
今は、義理チョコ、友チョコ、家族チョコ^^;
もう何でもありですね。
何だかお菓子業界の乗せられている感が
あるけれど、もらっても上げても嬉しい
イベントだからいいですね♪

[2014/02/15 17:58]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ゴディバさん素敵ですね~
またまた素敵なお母さまです、家族チョコっていいですね♪
メタルピンクの入れもの、そのまま置いてあるだけでも 
スペシャルなインテリア 空間になりますね♥♡

羽生選手 華麗な演技でしたね
最初あれ~っておもったんですけど、
後半にジャンプをたくさん盛り込んでいると聞いていたので
絶対大丈夫って言い聞かせてオウエンしてましたv(*^^)v
ほんとに素晴らしかったです.*・゚☆
[2014/02/15 18:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

本当に昨日はホワイトバレンタインになりましたね♪

GODIVAのチョコ、とても美味しそうですね☆★
そして、一つ一つがとても可愛らしくて素敵なんですよね♪

羽生選手、本当によかったですよね(^_^)☆
頑張りましたよね☆★
高橋選手も町田選手も本当に頑張りましたよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
牛子さんの話をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/02/15 18:25]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

1年に1度、GODIVA、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/16 01:29]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

あ、ゴディバのチョコだ!
めったに食べられないチョコなので
たまにもらったりすると
テンション上がりますね!(^o^)丿
[2014/02/16 21:23]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1272-92e35b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
