プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI/Bittersweet
今日12日は、待ちに待ったあのCDの発売日(o^^o)


私の大好きな大好きな、愛して止まないあの方々の新曲・・・


嵐さんの通算42枚目となるニューシングルです!!




7306.jpg



発売日は今日なのに、 なんと2日も早い月曜に届くという
嬉しいフライングゲッドでした


シングルCDのリリースは約8ヵ月ぶりなんですよ~!


その間の期間はおもにアルバム、ライブDVD等を発売されたきた嵐さん・・・
久々の新曲に心躍ってしまいます(*/ω\*)



あえて目線を外しているアンニュイな表情、
冬のジャケットに身を包んでいる5人格好良すぎて。

1人1人異なっているデザインも、それぞれによくお似合いです





現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌ともなっているこの曲。

スイートでちょっぴりビターな気持ちに
グルーヴィーなサウンドに乗せたラブ・ソング。

去年はずーっとクール系のアップテンポが続いていたから、新鮮な気持ちです(´-`).。oO




7307.jpg





_7308.jpg



苺チョコレートを連想させるCDとDVDの色合いにもこだわりを感じますね。




購入したタイプは、もちろん初回限定盤ヽ(#`・ω・)ノ

特典として『Bittersweet』のビデオクリップDVDと、歌詞ブックレットがついてくるんです。


セピア色の世界に、ダンスは一切なしのPV。
メンバーそれぞれが駅から旅立っていくストーリーになっています。

落ち着いた大人の雰囲気漂う5人の表情が素敵でした





7309.jpg




カップリング曲になっている『Road to Glory』はという楽曲は、
日本テレビ系ソチオリンピックのテーマソングになっておりまして。



日テレでオリンピックのニュースが放送されている時。。。
バックで流れている爽やかなメロディーが聞こえましたら

それは間違いなく嵐さんの曲ヽ(´・`)ノ



真冬のアスリートの皆さんに向けてはもちろんですが、
すべての人々を励まし、勇気づけるサポート応援ソングになっていますので
すこーし耳を澄ませて聞いてみてほしいなぁと思います^^




*****

オリンピックといえば!昨晩、
スノーボード男子とジャンプ女子が行われましたが・・・
平野選手と平岡選手はそれぞれ銀メダルと銅メダルの獲得、おめでとうございます☆

日本の記念すべきメダル第一号!

ジャンプの高梨選手は、金メダルが十分狙えると言われていただけあり
残念でしたね(ρ_;)


今年のオリンピック、10代の方々が活躍が目立っているなぁと
同年代として刺激を受けているニノうめです。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<Happy Valentine's day | ホーム | レモンティー味のゼリーって初めて!>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
娘も早速観ていましたよ。(*'‐'*) 笑^^
「嬉しいフライングゲッド」良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/02/12 06:18]URL | 彦星 #-[ 編集]

CDだったんですね
わたし、お菓子だと思ってしまいました^^;
[2014/02/12 07:16]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

ソチオリンピックのスノーボードで
日本勢初のメダルを二人同時で
獲得しましたね~♪うれしいです♪
高梨選手はちょっと残念でしたね
でもまだ若いから次のオリンピックに
頑張って欲しいと思いました。

二ノうめさん嬉しいフライングゲッドで良かったですね(o^-^o)♪

何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い日をお過ごし下さいね♪、
本日の応援をさせて戴きます(*^_^*)♡
[2014/02/12 07:42]URL | sakura #-[ 編集]

毎回、CDやグッズを集めると・・・
嵐専用の部屋「保管場所♪」が、今後必要になってくるのでは?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
[2014/02/12 08:17]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます

お気にいりの嵐のCDが出たのですね。
確かにピンクとチョコレート色でとても素敵ね。

こうして収集することが楽しいのね^
きっとワクワクしながら聞いているのでしょうね。
[2014/02/12 08:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

2日先に届くというのは、ファンとしては嬉しいことですよね♪
8カ月間待ち遠しかったのではないでしょうか…☆

曲はもちろんなのでしょうが、CDとDVDの色合いも素敵ですね(^_^)☆

高梨選手は、残念でしたけども本当に頑張りましたよね☆
平野選手と平岡選手はそろって表彰台に上がることができて本当によかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/02/12 18:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ああ、だからチョコレートっぽいデザインなのね。
いっそファン限定でCDモチーフのチョコ
販売してくれたらいいのにね(*^_^*)

最近はバレンタインも多様化なので
このCDは嵐メンバーからファンへの
バレンタインプレゼントみたいね(^_-)-☆
[2014/02/12 18:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/12 19:19] | #[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~
素敵なCDシングル盤ですね~.*・゚☆
イチゴとショコラをイメージしたようなCDカラーにグッときます
メンバーさんそれぞれに違った衣装というのも、
尊重し合っているいるいい雰囲気が伝わりますね
どんどん洗練されて深みが増している嵐さんに思えます.*・゚☆

ハーフスノーボードでの平野選手と平岡選手ほんとに素晴らしかったですね
こういう時でしたので、2人そろって夢かと思いました^^
うれしいですね、これからの期待につながりますね=*^-^*= 
 
[2014/02/12 20:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

大好きな嵐のCD発売日!
届いてハッピーな一日になったことでしょう♪
CDのチョコレートっぽいデザインもなんだか美味しそう^^
最後の写真は裏ジャケットでしょうか?
真剣な眼差しの先に自分がいると思うとドキドキしちゃいますね^^

雪ふったり、寒い日が続くけど
しばらくの間はハッピーな気分でいられますね♪
[2014/02/12 22:15]URL | JUN #-[ 編集]

ARASHI/Bittersweet、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/13 01:13]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
明日も各地で気温が下がって
また各地で大雪が降るそうですね
お風邪を引かれない様にしてて下さいね。
何時もありがとうございます♪
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪、
本日の応援をさせて戴きます。(*^_^*)♡
[2014/02/13 06:52]URL | sakura #-[ 編集]

二ノうめさんはどのくらいのCDを持っているのかな?
明日はバレンタイン、どなたかにチョコを贈るのかしら。

今日も雪がチラチラしています。
いつも応援ありがとうございます。
[2014/02/13 09:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/14 00:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1268-384a396d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
