プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
寒空の下で。冬季オリンピック
6日木曜日から、ついに2014年冬季オリンピックが開催されましたね~!

場所はロシアのソチ。


スポーツ観戦を全くと言っていいほどせず、
ルールでさえボンヤリぐらいにしか理解していない私も  ←え
神聖なる大舞台にワクワクしています(о^^о)


個人的には、夏に開かれる陸上競技より今回の冬季の方が好きなんですよねぇ。



フィギュアスケートにスキー、スノーボードなど
雪や氷が絡んでいる競技って美しさやロマンを感じませんか?



スケートに関しては、何年か前に母と2人でハマった事がありまして
毎シーズンのプログラムやテレビで放送された大会を
夢中になって見た覚えがあります。


あの頃も、浅田選手とキム・ヨナ選手の優勝争いが繰り広げられていたっけなぁ(´-ω-`)





_7276.jpg


先日、コンビニで購入した『TV LIFE』は
ほとんどがソチオリンピックの情報でした。

まぁ。。。翔くん目当てで買ったものなんですけどね(笑)



7277.jpg


各種目のスケジュール表がふろくでついているのですが、
コレがかな~り見やすく、詳しいの(*゚ロ゚ノ)ノ


サッと目を通しただけでも
何がいつ、どの局で放送されるのかが一目でわかるから重宝しそう^^



約19日間にもわたり開催される今年のオリンピック。

日本のアスリートさん達はいくつメダルを獲得されるのかしら♪

色はどれでも・・・獲得すること自体が凄い事!なんて言いつつ、
やはり金を願ってしまうのが人間のサガ(*ノωノ)



どうかケガなどのトラブルが起こることなく、無事に閉会式を迎える事ができますように。




そして・・・翔くんは日テレ系オリンピックのキャスターとしても務められます。

2008年の北京、2010年のバンクーバー、2012年のロンドンに
ひき続き4大会連続4度目の起用です。

昨晩が開会式でしたから、きっと今頃ソチにいますね。


現地からしっかり感動を伝えてくれることでしょう(*/ω\*)


もうすっかり〝オリンピックの顔〟となりつつある翔くん。
どんどん大物キャスターになっていくようで嬉しく思います^^




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<水筒だけは、贅沢を。 | ホーム | 1年中、ドライフルーツを。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
ソチオリンピックの開会式の様子を
先ほどNHKで放送しているのを見ました。
本当に素敵な開会式で感動しました。
日本のアスリートの皆さん全力でがんばってくださいと応援するつもりでおります。
テレ系オリンピックのキャスターとして嵐の翔さんが務められるのですね♪
もう現地に行っていらっしゃいますね
とても楽しみです。
頑張って下さいね(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もありがとうございます。
本日の応援致します。
[2014/02/08 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

何とも今朝の大雪は久しぶりです。
冬のオリンピックにふさわしい感じです。

嵐の翔さんがキャスターでは見ないわけにはいきませんね。
それでは久しぶりにTVでもみましょうか。
[2014/02/08 08:05]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

練習しすぎて
本番前に怪我をしてしまった方も居ますね(´ДÅ)ょゎょゎ


オリンピックの重圧 大変でしょうけど

頑張ってもらいたい(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
[2014/02/08 08:37]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

いよいよソチが始りましたね。。
楽しにしている種目もあるのですが
多分私はニュースで結果を見るだけになるでしょうね~^o^

ニノうめさんは誰かを応援していますか??
私は今季が最後だろう大ちゃんを応援しています。。
もちろん他の選手の皆さんにも日頃の努力の成果を期待していますよ^-^
[2014/02/08 11:07]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
倉敷は11cm雪が積もっています。
雪かきをしていたら訪問遅れました。(*'‐'*) 笑^^
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/02/08 11:28]URL | 彦星 #-[ 編集]

私は羽生ちゃんの大ファン
金メダル・・・取ってくれーーーーーっ
って叫んでます(≧m≦)ぷっ!
[2014/02/08 14:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪ 
ソチ冬季オリンピック 始まりましたね~
開会式の前に団体戦があるって知らなかった私、、
団体戦もすべて開会式の後で行われると思っていたので
オウエン 乗り遅れるところでした(’▽‘;;
羽生選手 素晴らしかったですね~
4回転の時には氷の破片も舞いあがっていましたね.*・゚

こちらも大雪になってますね
今しがたまで雪かきをしてきたところです
なんか身体から湯気が出るくらいあったまってます(*'-'*)”   
[2014/02/08 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

オリンピックが始まりましたね☆★
選手の皆さん、頑張って欲しいですよね☆★
色々な種目がありますから、見やすいスケジュール表があると助かりますよね♪

櫻井君の開会式の見ました☆
頑張っていましたね♪
このあとの活躍も期待ですね☆★

応援☆
[2014/02/08 18:08]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ソチ
時差の関係で深夜2~3時の放送はきついですね・・・。上村愛子選手を見なければ・・・。
[2014/02/08 22:07]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

こんばんは。
雪が凄いですけれど、大丈夫ですか?

オリンピック始まりましたね!
こういうの見ていると
いつも感動して泣きそうになります(笑)
メダル期待したいですね!
[2014/02/09 00:11]URL | しょうこ #-[ 編集]

ついに2014年冬季オリンピックが開催、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/09 00:16]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1260-cf286be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
