プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ポン・デ・スポンジ
今日は、暦の上では〝立春〟にあたる日 

少しずつ春の暖かさが感じられるようになってきたとはいえ・・・
まだまだ真冬の空気感があり、実感がないのが正直ですが(´Д`)


まだ自転車に乗ることすら困難になるような
大雪は降っていないので、
このまま済んでくれないかなぁと願ってしまう私です。






さて。話は変わりまして・・・先日、ミスドでコツコツ貯めていた
ポイントを使うため、景品を取り替えに行ってきました~☆


そのお店の商品を買うごとにポイントが貯まっていき
景品が貰えたり、いくらか値引きされる券がもらえたり・・・

こういうシステムのカードを扱っているお店は
足を運びたくなるんですよね♪



どうしてもGETしたい景品があると、『絶対手に入れるぞー!!』と気合いが入りますし^^




今回、交換していただいたのがコチラ




_7079.jpg



ミスドの看板キャラクター、ポン・デ・ライオン


この手のひらサイズの正方形・・・なんだかわかりますか?




ヒントはどの家庭でも絶対使っているハズ!あの生活用品





7080.jpg


まさかのキッチン雑貨アイテム。ダスキンスポンジでした~!!

〝台所用〟って思いっきり書いてある(´艸`)


〝ポン・デ・ライオン〟ならぬ〝ポン・デ・スポンジ〟ですね(笑)




0097081.jpg


このおとぼけ顔がたまりませんっ(*≧m≦*)



『こんなに可愛いスポンジ使えないよね~』と母に言ってみたところ、
『え?今使っているのがダメになったら普通に使うわよ?』
特に変わった様子もなく、フツーの反応でいらっしゃいました ←


なんだか勿体ないような・・・
このライオンちゃんで油モノをこするのはかわいそうな気がしてしまいます。




な~んて言っていても、いざ使用し始めたらこんな気持ちも
スッパリなくなってしまうんだろうなぁ(^m^; )


洗い物をする度に、ハッピーな気持ちになりそうな予感 





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<ゆずが旬の季節です^^ | ホーム | 野菜たっぷりトマトスープ♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

今日は立春なんですね♪
早く春になって欲しいけど
今日は昨日よりも11度も
寒くなるってテレビで行っておりました。
二ノうめさんお風邪を引かれない様に
お気をつけ下さいね。

可愛いスポンジさんですね
ミスドの看板キャラクター、ポン・デ・ライオンさんなんですね
ポイントで貰えるんですか?
非売品なんでしょうか?
私も欲しくなりました。
飾っておきたくなりますね^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます。♪
本日の応援をさせて戴きますネ。
[2014/02/04 07:14]URL | sakura #-[ 編集]

かわいいスポンジですね
あああ・・・わたしも食器洗いに使えないかも^^
[2014/02/04 07:32]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

スポンジも、高級車と同じで
スポンジ(台所で使用時は手で見えない)
高級車(車を運転時には、外装が見えない)


掃除終了後 スポンジの柄
乗車・降車する時 外装

改めて、楽しめる 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[2014/02/04 07:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪

今日は立春ですね。
そんな日に真冬へ逆戻り…。

かわいいスポンジですね♡
私も使うの勿体無いって思っちゃう方です(笑)
そう言って使ってないものが増えちゃうという( ´艸`)ムププ

洗い物が楽しくなりそうですね♪
[2014/02/04 08:23]URL | 音海 #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ポン・デ・ライオンちゃんのスポンジですか。
綺麗になるかもしれませんね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
[2014/02/04 09:52]URL | 彦星 #-[ 編集]

お顔がついていてなんだかとても可愛いですね。
きっとしばらくは飾っておいてそのあとに使うのが
いいかもしれません。

思えばかなうですよね。

今日から寒くなるようです。
[2014/02/04 11:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

そうだ!ミスドもダスキン系列なんだよね~
ポンデスポンジ、後片付けが楽しくなりそう♪

ミスドの景品ね、以前はくじ式だったのよ。
カードが付いてて削ると点数が出て。
運が良ければ一度の買い物でGETできたんだけど・・・
やっぱり不景気だからポイント制にしたんだろうね。
くじの時は毎日、昼食がミスドでした(^^;
[2014/02/04 12:29]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/04 12:46] | #[ 編集]

いや~ん
可愛いスポンジ
本当に使うのがもったいない
私なら飾っちゃう(≧m≦)ぷっ!
[2014/02/04 14:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
ポイントのたまっていくお店って、絶対行きますね~☆^^
交換できるポイントを見ると、元は結構な金額ですけど 
それでも景品でいただけるとなると
すっごくもうかった嬉しい気持ちですv(*^^)v

ミスドさんも今回は 主婦へのエール商品ですね♥♡
毎日キッチンで使くモノが可愛いぃ~って
ポイント高いですよね( *^^)(*^^*)ッ!
主婦の心をつかんだら、商戦としては大成功ですものね♪
うちは、、だんだんポイントから遠のいていって
ちょっとガクンな気持ちです(*'-'*)”  
[2014/02/04 17:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日は寒い一日になってしまいましたが、気を付けてお過ごしくださいね☆

〝ポン・デ・ スポンジ〟、とても可愛らしいですね(^_^)♪
使うのがもったいないというお気持ち分かるような気がします☆
私もそんなに可愛らしいスポンジをもらったら、使わないで、流しに飾っておいてしまいそうです(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
お恥ずかしい写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/02/04 19:00]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ポン・デ・ライオンは可愛いし
何より美味しいんですよねえ(-∀・)
[2014/02/04 21:03]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ミスド
ミスドのポイントってなかなかたまらないんですよねぇ・・・。僕はフレンチクルーラーが好きです。
[2014/02/04 23:50]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

ポン・デ・スポンジ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/05 00:39]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1254-5e816218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
