プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
品薄のふなっしーさん。
今や知らない人はいない!というくらいに
子供から大人まで年齢問わず絶大な支持を受けている
ゆるキャラ・・・ふなっしー  



千葉県船橋市の非公認ご当時キャラクターである彼の
魅力はなんといっても


あのサッと一筆で書いたような愛嬌ある表情と
パワフルなジャンプ力、そして声!



喋るゆるキャラ・・・異例で、おそらく初めてなんじゃないかと。


ふなっしー大好きなニノうめ家(`・ω・´)


最近発売されたふなっしーデザインのプリッツとグミを
品薄の中、やっとのことで入手しましたのでご紹介させていただきますね^^





7205.jpg


まずはプリッツ

キョトンとした顔がいっぱいにデザインされているパッケージはインパクト大!


味はもちろん梨。その名も〝梨汁ブシャー味〟
ふなっしーらしいマニアックなタイトルに笑ってしまいます(笑)



00099l.jpg


他にも種類があるようですが、やっぱり無難な定番が1番可愛い^^

み、右下の白塗りのは何・・・?殿様?仮装大賞かしら。  ←




7217.jpg


固めの食感で、梨味は薄め。
甘めのバター味がベースになっています。

1本1本が細いから結構ペロリとたべられちゃうんですよねぇ(*/ω\*)






_7228.jpg


続きましてはグミ

こちらもふなっしーにちなんだ梨味になります。
100円というお手頃価格も魅力的ですよ♪




_7229.jpg


全12種類の形があるんですって~
なにやらレアバージョンもあるんだとか。。。




7231.jpg



少々・・・いえ。反射してしまい大変見づらい写真で
申し訳ないのですが、一応ふなっしーの形をしています(。´Д⊂)


濃いめでしっかりとした梨味は果汁を感じられるほどで。
100円というお値段で、ここまでの梨を再現されているのが凄い!

またリピートしたいくらいの美味しさでした☆




バラエティ番組やグルメ番組などで
テレビでしゅっちゅう姿を見かけるようになったふなっしー。

売れっ子が故、バリバリとみっちり詰められたスケジュールをこなしているようですが・・・

時給が20分40万円の噂は本当なのかなぁ(;゚ロ゚ノ)ノ



事実だとしたら、庶民には考えられないくらいの
とんでもないギャラですね





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<暖かさと寒さの狭間で。2月 | ホーム | わが家におニューの洗濯機☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

ふなっしー♪
本当に人気者ですよね~♪
テレビに出て来ると周りが
人達を一気に明るくさせて
くれるんですよね~
知らない人がいないん
じゃないかしら(o^-^o)♪

このふなっしーデザイン
のプリッツ私も買いたくて
いました♪
グミも発売されたんですね~
それも100円なんですか
わぁ~安いですね~(*^_^*)♡

今日仕事帰りに見て
来ようと思います^^☆☆

二ノうめさん何時も
ありがとうございます♪
本日の応援させて戴きます(*^_^*)♡
[2014/01/31 07:38]URL | sakura #-[ 編集]

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
ふなっしーデザインのプリッツとグミがあるんだね。
梨汁ブシャー味♪面白いネーミングだね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/01/31 08:01]URL | 彦星 #-[ 編集]

私も、ふなっしーの中に入るバイトをしたいわ(笑)
[2014/01/31 11:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

知らない間に、続々と侵食?!し続けてますね(笑)
きっとふなっしー本人も、まさかここまでブレークするとは
思ってもいなかったのではないでしょうか^^;

この人気、まだまだ勢いがありそうな感じですが
ごめんなさい・・・私個人は苦手です(;´ω`)ア゙・・・

なんだろ~なぁ、あのテンションの高さに付いていけないのは
年齢的なところもあるんでしょうね(笑)

娘は時々「ふっ♪ふっ♪ふっ♪ふっ♪ふなっし~♪」って
歌ってますけど( ´艸`)ムププ
[2014/01/31 11:54]URL | 音海 #-[ 編集]

ふなっしーは何度かみた事があるけれど
以外と可愛いじゃんですね。

もうこんなプリッツができたのね~

自給が20分40万円??
もし本当だとしたら凄いわね~~
[2014/01/31 14:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ふなっしーGOODS多くなったよね~
私はお菓子は初めて見たかも。
品薄なのね。
だからか。

非公認だから逆に良いのかもね。
自由に動けるもんね(^^;
[2014/01/31 14:49]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ふなっしーって、最初はうるさくてうっとうしい
キャラだなって思っていたけれど、最近は頑張ってる
様子がかわいいなと思えてきました(^^♪
働き過ぎて、ちょっと薄汚れてきたのが^^;
オフロに入ってね、ふなっしー。
[2014/01/31 16:35]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/31 16:54] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

グリコのプリッツとコラボですか!
このプリッツ見た事なかったです
でも・・・右下のはなんか怖いですw
まだまだふなっしー旋風は止まないみたいですね^^

商品化になってるものは意外と可愛いんだけど
実物はちょっと汚れていて臭うみたいですねぇ~TAKAHIROくんが言ってました
[2014/01/31 16:56]URL | JUN #-[ 編集]

ふなっしーは、船橋市の非公認キャラなんだそうですね☆
私などは、最近非公認と知って驚きました(^_^;)
ふなっしーの魅力は、おっしゃられる感じで、あの動きと、声もですよね☆★

プリッツも色々な種類があるのですね☆
定番がやはり一番可愛らしいですね♪
白塗りのは、少し謎ですが、色々面白いですね(^_^)☆

グミは、ふなっしーの形をしていて、楽しみながら食べられるのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたないコマですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
二人からのお知らせもそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/01/31 18:12]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

フナッシー すごい人気ですね
可愛いですものね~ コレまでで一番癒されるかもです(*'-'*)”
声もでるなんて、、知りませんでした^^
帰国中の孫彼女もお土産に頼まれたとかで
小さいぬいぐるみをごっちょりと買ってましたけど
まぁ お小遣いではけないくらいお高いんですね☆!

プリッツのパッケージ すごくかわいいです~☆
このパッケージ、食べた後まで保存しておきたいです♪
ぐみチャンもフナッシーの形になっているんですね~
濃い目の梨味果汁~ 私にもいつか当たってほしいですv(*^^)v

[2014/01/31 18:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ふなっしー、とうとう
お菓子になっちゃいましたか(^o^;A
[2014/01/31 21:22]URL | VIA♪ #-[ 編集]

おぉ~
ふなっしーのプリッツ
今日下書きを書いたので
とてもタイムリーな記事で
驚いてます。
数日後にアップ予定です!
こんなに種類があったのは
知らなかった~
味は美味しかったよ。
[2014/01/31 23:35]URL | せいパパ #-[ 編集]

品薄のふなっしーさん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/02/01 00:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1247-b1007478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
