プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
わが家におニューの洗濯機☆
先日25日・・・わが家は毎日の生活に欠かすことのできない
ひとつの大きな大きな家電を購入しました。



結構なお値段のする電化製品。


タイトルを見てもらうとわかるとおり・・・



そう。新しい洗濯機をヽ(#`・ω・)ノ



去年、いや一昨年、もっと前からだったかな?
母がずーっと『今1番欲しいモノ』『そろそろ寿命だから買わなくちゃ』と言っていたの。


何年も願い続けてきた願望がやっと叶いました




なんせ今までうちが使っていた洗濯機は、かなりのオンボロちゃんでして(´Д`)
20年ぐらい使ったと言っていたような。。。

言っちゃえば、いつ壊れてもおかしくない状態w


3,4回に1回くらいの割合で
ギィー!!ヴォエーン!!キィーン!!と ←
不快感極まりない怪しげな音が聞こえてくることもしばしば。


朝から顔を歪ませる日々が、それは長い間続いておりました



写真を載せたいところですが、あまりにも古く劣化が激しい為
とてもお見せできるような洗濯機ではないので・・・

どうかご想像だけしていただけると幸いですm(_ _)m


うすい緑・・・ボンヤリとしたうぐいす色みたいな
ビミョーなお色のオーソドックスな形ですよ(/o\)





_7227.jpg



こちらが、わが家に届けられたばかりのNEW洗濯機☆

ようこそニノうめ家へ~(o^^o) 




7226.jpg




クリーンな印象を与えてくれる白!!
やっぱり洗濯機は清潔感溢れるこの色が1番だって実感しました。


今まで使用していた緑色って一体。。。。( ̄ω ̄;)




電化製品や家具など、
家の中にあるなにか大きなアイテムが変わるとドキドキしますよね。
お部屋や、その空間の雰囲気もガラリと変わります。



これでもう朝から不快な音に悩まされる心配もナシ^^b


気持ちよく、毎日のお洗濯仕事をこなすことができそうです




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<品薄のふなっしーさん。 | ホーム | カーペットの上をゴロンゴロンと。>>
+comments+
おニューの洗濯機、おめでとうございます☆
うちのは二槽式なんですよ^^イマドキw
母がイヤだといったのでずっとこれです
つぎに買い換えるとしたらニノうめさんちみたいのにしたいですね
イヤがる母もいないから(親不孝な意見かしらww)
[2014/01/29 07:29]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

つまり・・・
ニノうめさんが、生まれる前から

昔の「洗濯機」が存在していた。・・Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


今や、家電 「10年保証」と言われる時代
それを超えて 20年程頑張っていたのですね。


これで・・・光熱費も浮くかも(*´・ω-)b ネッ!
[2014/01/29 08:11]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます。 (*^_^*)♡

わぁ~素敵な洗濯機を買いましたね♪
おめでとうございます♪

お値段も安くないし
買い換えるのもなかなか
買い換えられないのが
洗濯機のような気がします。
家のも10年以上使っていて
古いので買い換えたいのですが
新しい洗濯機っていいですよね♪
ほしいわ~家も  (*^_^*)♡

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
本日の応援致します。
[2014/01/29 08:22]URL | sakura #-[ 編集]

洗濯機いがいと良く持ちますよね。
でも20年は凄いですね~

我が家は横から入れるのにしたのですが
やはり今までどうり上からの方が楽ですよね。

爽やかなブルーがいいですよね。
お洗濯が楽しくなりますね。
[2014/01/29 09:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

いいなぁ~
新しい洗濯機!
ウチのも旧いんですよね。
しかも以前のアパートでは外置きだったので
とても汚いの(^^;
買い換えたいんだけど壊れてないし
ウチは布団やカーペットも洗うので9kgだと
お値段も嵩むので我慢です(^^;

ニノうめちゃん、お料理だけじゃなく
洗濯もされてるのね。
すごいな~。
姪に見習わせたいわ~
[2014/01/29 10:31]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
新しい洗濯機は便利になっているのでしょうね。
我が家も古いから、いつまで使えるかな(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/01/29 11:06]URL | 彦星 #-[ 編集]

電化製品は当たりだからね
10年使っても全然頑張る洗濯機
3年で終わる洗濯機
色々と経験したわ
やっぱり新しいと洗濯も楽しくなるよね♪
[2014/01/29 13:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

新しい洗濯機、いい仕事してくれそうですね!ヽ(゚ω゚*)ノ
今まで使っていた薄緑色の洗濯機もきになります(^m^)
[2014/01/29 18:28]URL | VIA♪ #-[ 編集]

20年以上とはすごい!
電化製品新しいのってなんかワクワクする。
[2014/01/29 18:53]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

新しい洗濯機 ピッカピカに光っていますね^
ブルーのライン 清々しくて優しいです
あたらしい電化製品が入ると気分が盛り上がりますねv(*^^)v
お洗濯 ルンルンで何回もしたくなたりしませんか~(*'-'*)”
うちも15年はたってるんです・・
音がたまーになるんですw コワゴワ(’▽‘;;♪
素敵な洗濯機 羨ましいです♪
[2014/01/29 18:55]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

不愉快な音からの解放
しかもデザインも美しい洗濯機
良い感じでスイッチを入れるのが
ワクワクしますね。
[2014/01/29 22:42]URL | せいパパ #-[ 編集]

洗濯機
新しい家電が来るとわくわくしますよね!
[2014/01/29 23:56]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

おニューの洗濯機、・・・・・・。
とても、良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/30 00:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
今日は西からお天気が下り坂で
こちらも午後から雨が降って来るそうです。
今日はスッキリしないお天気になりそうですが、
二ノうめさん
今日も良い一日をお過ごし下さいね、
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2014/01/30 06:11]URL | sakura #-[ 編集]

洗濯機が新しくなりお洗濯が楽しくなったことでしょうね。

お洗濯は好きですが二のうめさんも好きかしら?
今日は雨ですが少しゆっくりしたいものです。
[2014/01/30 08:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おニューの洗濯機、良かったですね~♪
うふふ、我が家の洗濯機も以前のものは
ボヤケタうぐいす色でした~笑

最新の洗濯機は音も静かだし節水になっていますよね。。
これで毎朝のお洗濯も楽しくなりますね^-^
[2014/01/30 11:14]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは~(^^)
新しい洗濯機が届いてお母様嬉しいでしょうね。
私も家電大好きなので、嬉しくなります。
それにしても20年、長持ちしましたね。
うちはあたりが悪いのか?
5年に一回は買い換えています・・・(>_<)

洗濯物もピッカピカですね(^^)~☆
[2014/01/30 12:32]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 14:38] | #[ 編集]

ニノうめさんのお宅に新しい洗濯機が入ったのですね☆★
やはり大きな家電がお家の中に入るとドキドキして、嬉しいものですよね♪
清潔感のある白いフォルムに青い色が入っていて、とても爽やかな洗濯機ですね(^_^)☆
確かに洗濯機も古くなると、音がすごくなって、悩まされますもんね。。
新しい洗濯機がきて、音にも悩まされることもなく気持ちよくお洗濯ができるようになりますね(^_^)♪

応援☆
[2014/01/30 18:42]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1246-590526d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
