プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カーペットの上をゴロンゴロンと。
久しぶりに我が家の愛犬、ココさんの登場です




7092.jpg


(ピンぼけするぐらいのドアップ!笑)


トリミングへ行き、サッパリした姿で帰って来て・・・それから2週間経った頃に撮った写真。

だいぶ毛も馴染んできたこの頃の状態が
1番好きなんですよね(*´pq`) 



目鼻立ちもハッキリ!
絶妙な毛のカール具合により、ぬいぐるみさもしっかり保てているんです(`ω´)




7090.jpg



手も、シュッと長く見えるようなカットなのかなぁ*^^*




そうそう。一緒に写り混んでいる冬素材のカーペットは、
最近買ったばかりのおニューなんですよ~

今まで使っていたものは、ココが爪でボロボロにしてしまいまして。。。
泣く泣く処分する事に 


だいぶ汚れていましたから、思い切って買い替える良い機会だったのかも^^




7108.jpg



カタログでは鮮やかなサーモンピンク色に見えたのに、
届いてみてビックリ!まさか渋色(笑)


写真の写りや照明の具合で、
実物の色との誤差が出てしまったのかもしれません。


正直、『うーん。どうなの?この渋めの色』とみんなビミョーな反応だったのですが・・・



見慣れてきた頃、ふと思ったんです。


この落ち着いたラベンダーのかかったカラー、
むしろ部屋の雰囲気に合っているのでは?
と。




可愛げのあるピンクより、飽きが来ないでしょうし
かえって良かったのかも~!!




_7089.jpg



ココもモコモコ素材を気に入ってくれたらしく、
初日はゴロンゴロンとしながら堪能していました(*´ェ`*)



結果的には、ココも私達もみーんなが気に入ることとなったカーペット。

まさに〝結果オーライ〟な出来事でした☆





そうそう!大事なお知らせがあったんだ・・・
私にとって、この上ないくらいに嬉しいニュースです。


4月からスタートする春ドラマに
ニノが主演することが決定したんですよ~!



土曜9時からの日テレ枠♪

前から噂されていたのですが、
やっと公式サイトにて情報解禁されたのです。

約3年ぶりとなる連続ドラマ主演・・・もう嬉しくて嬉しくて(;_;)


タイトルは『弱くても勝てます』

調べてみたところ、原作の本もあるようですよ


役柄は弱小野球部の監督
生徒役は何度もやってきましたが、教師の役は初挑戦なんです!


土曜日は『嵐にしやがれ』もありますから、
〝ニノづくし〟なハッピー曜日となりそう(*´-`*)




また放送日が近くなりましたら、改めて記事を書かせていただきますね^^





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<わが家におニューの洗濯機☆ | ホーム | 青とオレンジ・・・対照的なぷっちょ。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます♪
ココちゃんお久し
ぶりですね~♪
トリミングに行って
こられたのですね♪
目元がパッチりしていて
とっても可愛いなって思いました(*^_^*)♡
ラベンダー色の素敵な
カーペットですね♪
ココちゃんもお気に入り
みたいで良かったですね♪

4月からの春ドラマ「弱くても勝てます」に二宮和也さんが主演されるんですか
わぁ~とっても楽しみですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します。
[2014/01/28 07:34]URL | sakura #-[ 編集]

タイトルでココちゃんのことだってすぐにわかりましたよ^^
ちょっとだけニノうめさんがゴロンゴロンなんて思ったけど^^
カーペットとかの大物ってなれるまで時間がかかりますね
でも、いったん、なれちゃうとずっと前からあったような錯覚に陥る?
そんな気がしますね(^^)

木いちごキャラメル、買いましたよー☆
[2014/01/28 08:05]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

写真で商品を選ぶと
時々、届いた商品の色がイメージと違うことありますよね(○・v・)∩ ハイ♪


文字だけの選びも難しい

「あお」→ 「青」「緑(昔の方は、【あお】と言う)

※ 信号の色・緑なのに「青」(o´・∀・`o)ニコッ♪


「茶色」→ 「焦げ茶系」「抹茶系」


等.....φ(゚д゚●)×モ×モ~♪
[2014/01/28 08:18]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
いつ見てもココちゃん可愛いですね。
ぬいぐるみのようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
土曜日はハッピー曜日となるようですね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/01/28 08:24]URL | 彦星 #-[ 編集]

ココちゃんトリミングに行ってすっかり
きれいになりましたね。

まん丸お目目がかわいいね~♪
カットは大事なんですね。

カーペット落ち着いた色で確かによかったのではないでしょうか。
結果良しでよかったわね。
[2014/01/28 08:47]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ココちゃんトリミングあとの2週間後の様子いいですねぇ
人間のアタシ達も美容院行って大体コレくらい立つとしっくりきますもんね^^
元気な様子を見せてくれてありがとう!

わぉ!
久しぶりにニノ主演ドラマがやるのですねぇ
ここでもニノドラマやってくれないかなぁ~ってニノうめちゃん言ってましたもんね
きっと願いが叶ったんですよ☆
アタシも4月からのドラマチェックしますね
内容も面白そうです!

そうそう今日コンビニでチェルシーいちごミックス2個買いしました。
なくなる前にねw
[2014/01/28 11:27]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪

通販での失敗、私もあります^^;
色は難しいですよねぇ~

でも、結果オーライとなって良かったですね^^

4月からの新ドラマ、楽しみですね♪
どんなドラマなのか私も実は楽しみにしてたりします( ´艸`)ムププ
[2014/01/28 11:51]URL | 音海 #-[ 編集]

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ピンクを頼んだのに紫
いやいや、ラベンダーカラー?(・・;)
私なら、いちゃもん付けて返すわ・・・ってカーペットをネットで買った事がないけど、しまむらにもカーペットが売ってて、可愛いピンクのカーペット3畳が3980円だったよ
失敗は成功の元、慣れれば、しっくな大人色かもd(^-^)ネ!
[2014/01/28 12:42]URL | みゆきん #-[ 編集]

うんうん、ココちゃん
トリミングしたても可愛いけど
馴染んだ位が一番ね(*^_^*)

カーペット良い色だと思う~
ピンクよりも汚れ目立たなさそうだし(^^;
フワフワで気持ち良さそうね。

ニノ君のドラマ、良かったね~
私も楽しみです♪
[2014/01/28 12:55]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ココちゃん ますますコックリと可愛いですね~=*^-^*=
トリミングも馴染んできたころが一番可愛さがでますね♪
つぶらな瞳にキュンとなりますv(*^^)v
カーぺットも、届いてびっくりでしたね~
でも私もこの色合い すきだな~って思います
ラベンダーカラー 探してもなかなか見つからない色じゃないかしら?^^

ニノさん主演のドラマ おめでとうございます~~♥♡
野球部の監督の役 とっても合っていて 
ニノさんの良さが発揮されるような気がしますv(*^^)v
[2014/01/28 18:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ドアップのココちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆
ココちゃんから、ニノうめさんへの愛情を感じます♪

やはりトリミングからしばらくたった頃が一番馴染んできて、一番いい感じになるのですね(^_^)♪
本当にぬいぐるみのように可愛らしいですね(^_^)☆

ラベンダーカラーのカーペットも素敵ですよ♪
赤いクッションとよくマッチしていて、素敵ですよ☆★

春ドラ、今から楽しみですね(^_^)☆
やっと念願かなってですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
ニノうめさんにとっても素敵な一週間になりますように☆★
[2014/01/28 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

カーペットの上をゴロンゴロンと、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/29 00:31]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1244-6e934bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
