プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
青とオレンジ・・・対照的なぷっちょ。
今日1月26日は、『良い風呂の日』なんですって~!

1・1・2・6でイ・イ・フ・ロ


うん!こういう記念日によくある無理矢理当てはめた感もない。

良い風呂の日。。。納得です (。-`ω´-)

お気に入りの入浴剤を入れて、
いつもより気持ち入浴時間を長めに
ゆっくり湯船に浸かるのもいいかもしれませんね♪




さて。話は変わりまして・・・冬の新商品お菓子をご紹介させていただきますね^^


新しく発売されたモノとなると、
やはり入荷の早いコンビニでの購入が多くなります。

品揃えの良い所と、イマイチピンとこない所との
差が大きい事に不便さを感じますが(。-∀-)



私はセブンファミマローソンを好んでよく足を運んでいます♪





7050.jpg



大好きなぷっちょの新商品!
ホワイトソーダ味になります^^


ゴールドの文字で彩られた
ひときわ目立つ〝プレミアム〟の文字・・・なんて輝かしいんでしょう(つω`)゜


カラフルでポップなパッケージが多い印象のある
ぷっちょですが、このホワイトソーダは冬らしくシックな大人の雰囲気が♪


北海道産生乳を使用しており、
ベースは練乳入りヨーグルトソフトキャンディとなっています。



こちらのぷっちょ、かなり売れているらしく・・・
近所のコンビニでは在庫がない!なんていうこともありました(゚ロ゚ノ)ノ




7052.jpg


ぷちぷちとした食感のクリームソーダ味のグミ入り☆

例えるならば、シンプルなプレーンヨーグルトみたいな味かなぁ。。。
売れているのがよーくわかりますね





7075.jpg


同時期に発売された、これまたぷっちょの冬商品・・・
まぼろしオレンジ味。


〝まぼろし〟の意味深なフレーズが気になる~!!

こんなネーミングをつけられたら、
買うつもりがなくても興味がそそられてしまいます。





7076.jpg



ピューレ入りのソフトキャンディにぷちぷちのグミ。


濃いめのオレンジとフレッシュな爽やかさのある甘みに
ハマってしまいそうです(*/ω\*)

でも正直なところ・・・
味的にも色合い的にも、夏に発売した方がウケたんじゃないかなぁと思ったり(笑)



ぷっちょやソフトキャンディファンの方、
どちらも期間限定ですので・・・ご購入はお早めに



種類豊富なラインナップが魅力のぷっちょ。
次回の新作も楽しみです☆





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<カーペットの上をゴロンゴロンと。 | ホーム | 翔くんBirthday>>
+comments+
いいふろの日・…まあほんと無理矢理でも
そんな日もあってもいいですね。

お気にいりの入浴剤とかゆずとか入れて
楽しむのも最高ですね。

今日はお出かけです。
きっとコンビニによるので今日の紹介のお菓子探してみますね。
楽しみだな~💖
[2014/01/26 06:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

まぼろし・・・のネーミング
つまり・・・


今日は金ないから、明日買おう・・|ェ-`。) ポッ



「翌日」


えΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ  もう販売中止! щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!
[2014/01/26 07:55]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

今朝は朝早くに雨が降ったみたいで
下が濡れていました。
先ほど近所のコンビニに行って
お買い物ついでに大好きなグミも
買って来ました♪
ぷっちょも好きなので今度買って来ますね♪

今日1月26日は「良い風呂の日」なんですね♪
湯船にゆっくりと浸かりたいと
思います~♪
二ノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
本日の応援致します。
[2014/01/26 08:17]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今朝は暖かい夜明けでした。
このまま暖かくなってくれると良いのですが・・・(*'‐'*) 笑^^

素敵な休日を楽しんで下さい。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/01/26 10:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

今日は
いいふろの日って初めて知ったわ
ニノうめちゃん所にくると勉強になるわ(*^.^*)エヘッ
[2014/01/26 15:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

今日は、良い風呂の日なんですね☆
ぜんぜん知らなかったので、良いことを教えていただけてありがたいです(^_^)☆
最近は、語呂合わせの日が多いですよね(^_^)

コンビニは、やはり新しい商品が早く出ますもんね♪

ぷっちょの白いソーダ、これは人気が出そうですもんね♪
やはり在庫のなくなったコンビニもあったのですね(^_^;)
まぼろしのオレンジは、ネーミングにひかれてしまいますね♪
でも、確かに夏に発売した方がよりウケたりしそうですね(^_^;)
でも、どちらも美味しそうですね(^_^)♪

応援☆
[2014/01/26 17:23]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
いーフロ ちょっとむりっこくても^^
言ってみて気分のいゴロ合わせってイイですね♥♡
カラスの私ですけど、きょうはゆっくりとチャプチャプしようと思います^^

プッチョさん 冬らしい新製品ですね~♪
ピュアな感じが真冬にぴったりと思います
一度季節限定品も入れて、全カタログくってもらったら
ますますワタシは盛り上がりそうです
コンプリートしたいって思ちゃうかもです(*'-'*)”
[2014/01/26 18:07]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

プッチョどんなお菓子だったかな
何年も食べて無いから
忘れてしまったよ~
気になる。
[2014/01/26 22:53]URL | せいパパ #-[ 編集]

青とオレンジ・・・対照的なぷっちょ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/27 01:02]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

昨日は思わぬお天気でお出かけが中止に
なりました。
コンビニなかなかいけません。

いいお風呂は昨夜も温まって楽しみましたよ。

お風呂はいいですね~
[2014/01/27 08:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ぶっちょにもいろんな種類が出ているのですね。。
期間限定が購買力をそそるかもです^o^

昨夜、テレビに二宮さんが出演していて
私、恥ずかしながらやっと二宮さんを認識して
これで顔と名前が一致しました~笑
[2014/01/27 11:08]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは(*^^*)
ぷっちょ、孫が大好きです。
いろいろな種類があるんですね。
見つけたら買ってあげようかしら(^^)

確かに、夏に発売が良いのかもしれないですね(^^)
[2014/01/27 15:51]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

昨日は、良い風呂の日でしたか^^
知らなかったですがココ最近入浴剤を入れてはいっているのですが
その入浴剤を入れると温泉につかっているかのようにお湯がやわらかくなるんです
毎日のお風呂タイムが待ち遠しいこの頃です^^

おお
またまた新商品ですね♪
この前紹介してたチェルシーちゃん2個買いしたのですが
限定品になってたので無くなっちゃうか心配デス
[2014/01/27 16:45]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

昨日はいいふろの日だったんですね。
最近、なんでもこじつけて〇〇の日
なんて言いますよね(^^)
でもこれは確かにいいふろ・・ですね♪
ぷっちょ。。ベストセラーですよね。
すぐに消えがちなお菓子の中、ぷっちょは
いろいろな味で楽しませてくれています。
まぼろしの味・・ってそそられますね(*^_^*)
限定とか今だけとか、あと1つとか、こういう
のに弱いです^^;
[2014/01/27 18:12]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

風呂の日って温泉行くと
割引料金ではいれるところが
多いんですよ(^o^)丿
[2014/01/27 20:38]URL | VIA♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/27 22:12] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1240-9b29318f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
