プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
よろしくね。自転車♪
自転車・・・それは私がほぼ毎日乗っている重要な移動アイテム。


寒い日も暑い日も
雨の日も風の強い日も・・・
どんな時でも、雪が降って道路が凍ってしまった日以外は乗っています。



歩くにはビミョーな距離にある場所でも、
自転車ならスイスイーっと行けちゃう 


気軽に乗れる乗り物NO1のチャリ。

作ってくれた人を〝神様〟と呼ばせていただきたいくらい(つω`)




そんなニノうめ愛用の自転車なのですが・・・

悲惨なことに、とにかくパンクやトラブルが多くって (´;д;`)


パンクは計5回何故か自転車のカギだけが盗まれるという
悪意のあるイタズラを経験しています。


第一。。。なぜ本体ではなくカギだけ悪さをされてしまったんだろう。

世の中、いかに可哀想なヒマ人がいるかって話です(´Д`)




つい数日前、前の車輪が5回目のパンクを果たしまして。


修理のおじさんから
『パンクのしすぎてタイヤがおかしくなってきているから、
新しいタイヤに替えるか、自転車を買っていただいた方がいいかもしれない』

・・・と言われてしまったんです。




値段が安かった為か、もともと倒れやすかったりサビついたりと
不満こそ多かったMY自転車。


母と話し合い、 
もういっそのこと新しいモノを買ってしまおう!との結論に至りました






7157.jpg




約3年間、私を乗せてくれた赤い子・・・・
長い間おつかれ様でした。ありがとう。

あなたがいたからいろんな場所へ行き、迅速に行動することができました^^




種類豊富なホームセンターへ行き、すぐに気に入り即決した自転車がこちら
(本当に一瞬で決まったんです。笑)





I7161.jpg



7163.jpg


太陽光で見えにくくはありますが・・・
少しクリームのかかったミルキーな黄色なのです(´ω`)

この淡い色味、実物はもっとハッキリしていて可愛いの!





7164.jpg


ちょっぴりレトロ感溢れる
ブラウンのサドルはずーっと憧れていた色です♪

ひとクセある洒落た雰囲気・・・たまりませんっ。







I_7162.jpg



大きな荷物もしっかり入れられるよう、
別売りされていたカゴを後ろにつけてもらいました*^^*



これから、ほぼ毎日の愛用になると思うけれど・・・どうかよろしくね。

私も大事に大事に乗っていかなくてはo(゚∩゚*)


ピッカピカの自転車ですから、盗難にも注意せねばです!




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<アボカドが持つパワー! | ホーム | また来年、きれいなお姿を^^>>
+comments+
わたしもサドルを見て、レトロチックなあって思いましたよ^^
まえのもステキなお色だけど
新し子もすてきですね^^
わたしはママチャリに乗ることができません^^;
でも、MTBは乗られるとゆう特異体質w
!ママチャリはハンドルがグラグラするの!
[2014/01/22 06:43]URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪
自転車って本当に便利で
生活になくてはならない大事
な乗り物ですよね
二ノうめさんは毎日自転車を
利用されておられるのでなおさらだと
思います。
赤い自転車も素敵でしたね
鍵バカリ悪戯されて可哀そうでしたね
それにパンクも多かったんですね。
3年間お疲れ様でした。
そして今度の新しくお迎えされたピカピカの二ノうめさん新車の自転車とっても素敵な色合いの自転車ですね(*^_^*)♡
とにかく鍵を2つくらいかけて
盗難に注意されて下さいね。

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援致します。^^☆☆
[2014/01/22 06:50]URL | sakura #-[ 編集]

後ろのカゴへ・・・
貴重品をなるべく入れないでね。

もしも、入れる時は、「被せるネット(網)」の使用をお勧めします。


ニノうめさん(人間)には、後ろに目が無いので 安全のためにね♪

盗難防止 (○・v・)∩ ハイ♪
[2014/01/22 07:59]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
自転車を新品にされたんだね。
ステキなお買い物が出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
[2014/01/22 07:59]URL | 彦星 #-[ 編集]

前の赤も可愛いけれどさすが今度の新しいのは
お洒れですね。

良かったね~♪
でも今度はいたずらされないように・・・・
みがるでやはり自転車はいいわね。

大切にね。
[2014/01/22 09:59]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは(*^^*)
マイ自転車が新しくなったんですね。
とても可愛い色ですね。
それにオシャレです♪
乗るのが楽しみになりますね。

鍵泥棒?・・・新しい自転車も
取られないように気を付けてね(*^^*)
[2014/01/22 12:31]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんにちは♪

どうして自転車っていたずらされちゃうんでしょうね(;一_一)
我が家も息子が高校3年間で3台買い替えですよ…。
娘もパンクしたり鍵壊れたり、つい先日も変なとこ壊れたり。

新しい自転車も可愛いですねぇ~♪
私もきっと自分で乗るならその色をチョイスしてます^^

大事な相方さんとこれからも安全運転で( *´ω`)
[2014/01/22 12:35]URL | 音海 #-[ 編集]

昨日だったか、一昨日だったか、女子高校生の自転車がお年寄りに衝突して、そのお年寄りが亡くなったニュース見たわ
気をつけてね
ニノうめちゃんに何かあったら大変
けど、この時期に自転車に乗れるのも羨ましいわ♪
[2014/01/22 14:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

自転車にいたずらをするなんて困った人がいるんですねぇ
度重なるアクシデントにも頑張ってくれた赤い子お疲れさまでした!
そしてレトロなサドルちゃんコンニチハ
これからニノうめちゃんをよろしくね!
どうかレトロでお洒落なサドルちゃんがいたずらされませんように☆
[2014/01/22 16:09]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

真赤で素敵な自転車です~.*・゚ 
よく働いてくれたんですね
大好きなニノうめさんと一緒に走って 
自転車さんも楽しかったことと思います
今度のアイボリー系の自転車もすっごくオシャレな雰囲気ですね
レトロな雰囲気いっぱいで、優しい自転車に感じますv(*^^)v

自転車の盗難 いたずら、多いですね。。
家でも息子たちが自転車通学のころ、何回やられましたでしょう
こういういい方も変ですけど
狙われそうに素敵な自転車ですもの~
お気をつけて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!
そしてあったかい恰好で走って下さい♥♡
[2014/01/22 18:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

新しい自転車大切に!
また警察がスキを狙って
執拗以上に取締りしてるから
気をつけて!
[2014/01/22 20:35]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

レトロ感が個性的な自転車
実用的にも考えたカゴも便利そうですね。
[2014/01/22 21:03]URL | せいパパ #-[ 編集]

パンクはホント、タイミングなんですよねぇ。。ワタシも1ヶ月に一回パンクしている時期がありました(^o^;A
タイヤの空気圧を適切に保つと
パンク率下がりますよъ( ゜ー^)

さてさて、new自転車!
お洒落なの来ましたね。
大事に乗って下さい^^
[2014/01/22 21:23]URL | VIA♪ #-[ 編集]

自転車
新しい自転車いいですね。
気を付けて乗ってください。

PS:毎日早起きですね?
[2014/01/22 22:11]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

どんな時でも、雪が降って道路が凍ってしまった日以外は乗ってみえる自転車、・・・・・・。
自分も、高校生の時、毎日、乗っていました。
親しみが増しましたよ。

新しい自転車、・・・・・・。
いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/23 02:20]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます
素敵なおしゃれな自転車になって快適でしょうね。

冷たくても風を切って乗るって若者らしいですね。
すっかり自転車からは遠ざかっています。
歩くのみの日常になっています。
[2014/01/23 08:19]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/23 12:27] | #[ 編集]

ニノうめちゃん、ルーシェの件ではありがとう。
とても心強かったです。

新しい自転車、曲線が綺麗。
赤い自転車は名残惜しいけど
新しい自転車ってワクワクしますね(*^_^*)
しかも沢山買い物出来るから
お料理の食材も買い込めますね♪
[2014/01/23 12:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

大切な自転車にそんないたずらをするなんて、本当に悲しいことですよね。。
最近は、本当に自転車へのいたずらが多くて困りますよね(;_;)
私もパンクさせられるいたずらされたことあったり、自転車を盗まれて、新しい自転車を買ったら、1週間後にまた盗まれてしまったことがありました(>_<)
私は、何故か盗まれてしまうことが多くて、今までに5台盗まれています(^_^;)

ニノうめさんの大切な自転車も、何度もパンクさせられたり、鍵のいたずら、大変でしたね。。
新しい自転車、レトロ感があって素敵なデザインですね(^_^)☆
素敵な自転車ですから、盗難には気を付けてくださいね☆
でも、何より楽しく乗って、色々なところに行けるといいですよね(^_^)♪

応援☆
[2014/01/23 18:37]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/24 01:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1236-5cd3c670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
