プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
まるであなたは天使のようね
昨日13日は『成人の日』でしたね♪
ブログの更新がお休みだった為、遅くなってしまいましたが・・・
改めて新成人の皆さま、おめでとうございます(´▽`)


1993年生まれの方々ですよね。


人生でたった一度きりの式。
笑顔でいっぱいに溢れる素敵な1日になりましたでしょうか^^


今年4月に19歳になる私。

自分もスグだと思うとあまり実感できませんし、なんだか不思議な感覚。



お酒はどんな味がするのかしら・・・
飲むとどんな感覚になるのかしら・・・
早くも憧れでいっぱいです!

人生の通過点ではありながら、大人への節目でもある二十歳。

新鮮な気持ちで迎えたいものです(o^^o)







さて。話は変わりまして。。。
今日のタイトルになっている『あなたは天使みたいね』・・・の〝天使〟

何を差しているのかといいますと、
誰かさんの事でも、はたまた動物のことでもございません(つω`)



じゃあ何が天使みたいなの~って?





6688.jpg


この子でした(*^_^*)

果物のライチ♪


ちょっぴりカチンコチンなのはね、冷凍モノだからです。




6689.jpg



結構たくさん入っているこの1袋。
398円くらいだったかなぁ(´`)

内容量の割にお値段、比較的お安めかも。


私、とにかくライチが大好きなんです!
グミやアメなんかのお菓子の味でよくありますので、見かける度に買っているくらい。



悲しい事に、生のフレッシュの状態ではなかなか手に入らない・・・・

いえ。売っているお店は未だかつて見たことがありませんw




生産国がほとんどフィリピンだということもあり、
あまり日本には出回っていないのかも?




この冷凍ライチは何年か前に1度買ったことがあるため
既にリピート2回目なのです(*-∀-)ノ





6691.jpg



見て下さい!このピュアホワイト!!

まるで天使のようです 


私、ライチの中身が純白の天使のように見えて仕方がなくて。

ゴツゴツしていてイカつめの皮からのギャップですね(*/ω\*)




冷凍モノでさえなかなか見かける機会のない
レアなフルーツ様。

勿体ないので、ちょっとずつ食べていく予定^^




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<熱湯注意報! | ホーム | 失恋ショコラティエ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
昨日は成人式でしたね♪
買い物帰りに晴れ着姿のお嬢様方を数名
拝見しました(*^_^*)♡
二ノうめさんは再来年でしょうか?
二ノうめさんもあんな風に綺麗な
振袖を着られるんでしょうね(*^_^*)♡

ライチって見かけませんよね
私も会社の忘年会で一度だけ
以前食べた事がありました。
美味しかったです(*^_^*)♡

また食べてみたいなって思っておりました。
1袋がその値段
お安いなって思いました♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
今週もよろしくお願いいたします。
ポチッと応援凸ヘ(^ー^*)♪
[2014/01/14 07:07]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんはやっぱり詩人だわ
ライチさんもよろこんでいるとおもいますよ^^
フリーズ、フレッシュの好みはわかれるとおもいます
わたしはダンゼン、フレッシュです(^^)v
[2014/01/14 07:12]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます。
ご心配をおかけしました。
温かいお見舞いをありがとうございました。

ライチ♪美味しそうですね。(#^ー°)v
何か 美味しい果物が食べたい今日この頃(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
[2014/01/14 07:45]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

最近、お酒のダジャレを投稿しておりますが・・・
もしも

ニノうめさんが

お酒を初めて飲む場合

一番に、クセのある「ブランデー」を飲むと・・・ブランデーは嫌いになるかも知れません\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー


成人を迎えたら、度数の弱めの酒「ワイン系」から飲んでね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[2014/01/14 08:04]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ライチの冷凍モノ初めてみました。
解凍しても、半解凍でシャーベット状にしても美味しく頂けますね^^
そしてダイスキな果物が一年中食べられるから嬉しいですね♪

ニノうめちゃんオススメのチェルシーの苺味買いました
とーっても美味しかったのでリピ決定です
季節限定品だと思うので少し余分に買っちゃおうかなぁ
教えてくれてありがとねー☆
[2014/01/14 12:34]URL | JUN #-[ 編集]

昨日は成人式でしたね。
ずっと家にこもっていたので晴れ着姿の方を
見かけませんでした^^;

ライチ一度だけ食べたことがあります。
なかなか見かけないですね(*^^*)

コメは気にしないでくださいね!(^^)!
[2014/01/14 13:07]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今年の成人の日は、こちらはとてもいい天気でした。
妹が美容師をしているのですが、成人の日の前日と
当日は大忙しです。
TVで、花魁のような着物を着ている新成人を見て
びっくりしました。
せっかくの若々しさを自ら消してしまっているようで、
私的にはちょっと・・と思いました^^;

ニノうめさん、ライチがお好きなんでしたよね。
半生解凍のライチ、美味しいですよね。
生のライチはまた違った美味しさです。
いつか生のライチに出会えるといいですね。
[2014/01/14 16:12]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんにちは♪
ニノうめさんは4月生まれなんですね^^
娘は3月なので、まだ17歳…^^;

生ライチ、こちらではたま~に!ホント!たま~に!
宮崎県産のものがあったりします^^
でも、気軽に買えるようなお値段じゃないです…。
ライチ、私も好きですぅ♪美味しいですよね♡
[2014/01/14 16:14]URL | 音海 #-[ 編集]

大好物のライチちゃん
もう食べちゃった?
まだある?
m( ̄○ ̄)mアーン♪笑
[2014/01/14 16:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
成人式だったんですね
ここの街区では二十歳のお嬢さんほとんどいらっしゃらなくて、、
なんか遠い世界のお話しで終わっちゃいました(^_^;

冷凍ライチ それでも私もたまにしか出会えません
美味しいですね~\(*^^*)/
ビュッフェのフルーツコーナーでみつけると、、ぁぁ
はずかしいほどいただいちゃいます (;^_^A ・・・
最近は小学校の給食でもよく出るそうで、びっくりしています、いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
[2014/01/14 18:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日は、成人の日でしたが、ニノうめさんも2年後には成人式をされるのですもんね☆
素敵な成人式を迎えてくださいね(^_^)♪
でも、ちょっと気が早いコメントをしてすみませんm(__)m

天使さんは、ライチのことだったのですね☆★
確かにまず生のライチは見かけませんよね。。
でも、冷凍でも美味しいんですよね(^_^)♪
大切にして食べるお気持ち分かるような気がします♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、リフレッシュしていただけたら嬉しいので、そのように言っていただき嬉しいです(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

私の方こそ、一週間ありがとうございます☆★
寒い日が続くそうなので、ニノうめさんも、あたたかくしてお過ごしくださいね(^_^)☆
[2014/01/14 18:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

へぇ!
冷凍でライチが売っているんですか。。
またいいこと教わりました^^

あ、そうだ。以前きな粉味のキャラメル
紹介していたと思うのですが
ワタシも食べてみました!
きな粉の風味タップリで美味しかった
ですよ(^o^)丿
[2014/01/14 21:14]URL | VIA♪ #-[ 編集]

まだまだ人生これからですね!
頑張ってください。
[2014/01/14 23:58]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

果物のライチ♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/15 00:38]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/16 13:35] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1222-d83bf266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
