プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
失恋ショコラティエ
1月も上旬を過ぎたところで・・・・いよいよ!
冬クールのドラマが続々とスタートしはじめましたねヽ(#`・ω・)ノ


特番やらSPドラマはほとんどだった年末年始からようやくです^^


ドラマ大好き人間である私。
何がはじまるか、隅から隅までしっかりチェックいたしました☆


興味をそそられる作品が多く目移りしてしまいましたが、
特に楽しみにしているのがフジテレビの月9。




主役を松潤が演じるんですよ~!!



嵐の中で誰かドラマやってくれないかなぁと
密かに願っていたこともあり、もう嬉しくって♪



松潤が月9で主演をつとめるのはこれで3度目!
嵐メンバーの中ではぶっちぎりの出演回数になります。


2010年の『夏の恋は虹色に輝く』
2012年の『ラッキーセブン』

そして2014年・・・今回の作品。


もちろん全て見ています(*´-`*).。oO





今回のドラマの元となっている
原作は、現在も連載中の大人気恋愛マンガ『失恋ショコラティエ』


タイトルを聞いた瞬間。。。私ニノうめ、叫びました  ←


なぜかって?



この作品の大ファンだから (*/ω\*)





毎巻、発売日を今か今かと心待ちにしているくらい
絵もストーリーも自分好みのドンピシャ漫画なんです。






6949.jpg



この通り!1巻から最新刊まで全て揃っています^^

あらかじめ好きだった作品を、好きな誰かがやってくれるってはじめてかもしれません。

主演が決まってから興味を持ち、購入、読む・・・という
パターンは幾度も経験しているんですけどねぇ。




6950.jpg



この〝小動爽太〟というショコラティエの男の子の役を松潤が演じるの(´ω`)


ヒロインには石原さとみちゃん、
その他のキャストには水川あさみさん、水原希子さん、
有村架純さん、溝端順平さんなどがご出演。


今を彩る豪華な顔ぶれが勢揃い!これは期待が持てそうです



主題歌はもちろん・・・・嵐さんが担当^^



誰もが誰かに片思いをし、報われぬ気持ちに
心を焦がしている甘くビターで複雑な恋模様。

月9らしいラブストーリーに今からドキドキです♪




舞台はチョコレートを扱うショコラ専門店。

バレンタインもまたぐことになるでしょうこの時季・・・
どんな世界観を描いてくれるのかなぁ。



明日9時から第一話スタートですよd(*´ェ`*)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<まるであなたは天使のようね | ホーム | 湯豆腐のピリ辛ネギダレ>>
+comments+
可愛い表紙ですね~

表紙だけをほめてはなんですがでもとても
最初が大事ですものね。

大好きな嵐さんの事ですものね。
暮れのNHKの紅白でよく見せてもらいました。
楽しいこといっぱいでいいですね。
[2014/01/12 06:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

二ノうめさんが長く愛読
されておられる漫画の「失
恋ショコラティエ」のドラマ化
で松本潤さんが主演される
ドラマが始まるんですね。
そのドラマの主題歌を嵐さんが
担当されるんですね♪
二ノうめさんにとって嬉しい事
づくめになりましたね(*^_^*)♡
私も見てみたくなりました♪
二ノうめさん素敵な休日をお過ごし下さいね♪
何時もありがとうございます。^^☆☆
[2014/01/12 06:39]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
3連休はどんな風にお過ごしですか??

好きな作品を好きな人が演じてくれるって最高に楽しみですね。。
滅多にドラマは見ないのですが
私も見てみようかな~^o^
[2014/01/12 12:34]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

あぁ~
切ない青春物語だね
ニノうめちゃんのワクワクが伝わるわ♪
[2014/01/12 16:34]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

本屋さんに行くたびにこのジャケットが気になっていたんです。
読んでみたいなーって思っていたんだけど
テレビで放送されるんですねー
ドラマ見てからコミック読んでみようかな^^

DMATもSもコミックからのドラマ化なんですよね
DMATも面白かったし、Sは今夜!
ニノうめちゃんが特に好きな嵐の松潤主演!
見逃せないですね。アタシもチェックしてみますね。
[2014/01/12 16:39]URL | JUN #-[ 編集]

なかなか忙しくてドラマを見れません。
大河ドラマくらい今回はみたいな。
[2014/01/12 18:16]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

こんばんは!
私も失恋ショコラティエの原作ファンなので、もちろんドラマも見ようと思っています!

原作ファンとしてはちょっぴり辛めに心の中で批判しつつ見ようと思います…(笑)

ではでは。
[2014/01/12 19:26]URL | 小宵 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/12 19:56] | #[ 編集]

こんばんは~
まんががドラマになるんですね(^^)
それもお好きなマンガが!(^^)!

私は最近、テレビを見る間がなくて
録画した、ごちそうさまと韓国ドラマのみです^^;
松純が出ているなら、見てみたいで~す~☆
[2014/01/12 22:24]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

失恋ショコラティエ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/13 02:12]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

8時15分には寝ちゃうわたしだから
ドラマは観られません^^;
[2014/01/13 06:48]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

恋愛ドラマだって?
私は観ないぞ~ p(`ε´q)ブーブー


といいつつ、観る私 |ェ-`。) ポッ
[2014/01/13 08:48]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

そうなんだ~

最近ケーキやさん関係のが多いですよね。
近くにも本当に新しいケーキやさんが出来ています。

まんががドラマになる時代ですね。
楽しみね~♪
[2014/01/13 10:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

これ、今期見るドラマに入れてなかったんだけど
ニノうめちゃんお勧めなら
見てみようかな♪
今夜だよね~
恋愛ものはパスしてたんだけど面白そう♪
[2014/01/13 16:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは。以前チャッピ-という名前でコメントさせていただいた者です。

改めましてお久しぶりです。月9きょうですね。

楽しみです。朝から目覚ましジャックを観てましたもん。

甘いもの好きの私としてはチョコにくびったけかも。

あ、なんか横から入る形になるんですが、槍入れてごめんなさい。

溝端淳平さんの順平が間違ってます。正しくは最初に表記した通り、
“淳平さん”です。

ではまた!
[2014/01/13 16:13]URL | ゆっき-☆★ #mQop/nM.[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
スゴィ~ ドラマの始まる前からニノうめさんは全巻揃えていて読まれていたんですね☆^^
そのお気に入りのストーリーをしかもファンの松潤さんが演じられるんですものね☆
なんかプロデュースしているみたいではないでしょうかv(*^^)v

本の表紙からもオシャレで切ない感じが伝わってきます
ニノうめさんのお話をきいていたら、すっごく観てみたくなりました=*^-^*=
今日ですね~♥♡
[2014/01/13 18:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

新しいドラマがまた始まりますよね☆★
月9は、松潤が主役なんですね♪
今回が3回目になるなんて、さすがにすごいですね☆★
ニノうめさんが大好きなマンガのドラマがが、月9で松潤主役なのも嬉しいところですね(^_^)☆
ヒロインをはじめ、他の方々も、やはり豪華ですね☆★
主題歌も含めて、今日の夜は必見ですね♪

応援☆
[2014/01/13 18:19]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは♪

お祝いコメ、ありがとうございます。
こちらのドラマ本日ですね♪

実はこのドラマに、娘の一つ下の後輩君が出るんです^^
役は石原さとみさんの元カレ役らしいです(* -ノω-)コッソリッ☆

娘も今夜はHEYHEYHEYからの失恋ショコラティエの流れのようです(笑)
[2014/01/13 20:21]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/14 00:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1217-b0f77f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
