プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
チェルシー苺祭(o^^o)
今日は、この冬に新発売されたキャンディーと
ちょっぴり珍しいドライフルーツの紹介をさせていただきますね(*´ェ`*)


先に言ってしまいますが・・・
どちらもリピートしたくなるくらいお気に入りの商品となりました♪



7025.jpg



まずはストロベリーとお花でいっぱいに埋め尽くされた
パッケージが目を引くCHELSEAいちごミックス味  



とにかく袋が可愛い~!!
こういう乙女チックなデザインにはキュンとくるものがあります^^


冬苺がスーパーなどで出回り始めたこの頃。
お菓子やスイーツコーナーでもストロベリーの味をよく見かけるようになりました(´∀`)



7027.jpg


味は全3種類!


コク深いいちご風味のいちごミルク、
爽やかな酸味のいちごヨーグルト、
苺を煮詰めた味をイメージしたいちごコンフィチュール。


キャンディーそのものの色や柄まで可愛らしいのね♪


甘さの中にある、甘酸っぱい風味が楽しめるキャンディーです。







・・・その珍しいドライフルーツというのがコチラ




7048.jpg



スティック状のプラスティックケースに入れられているところがオシャレな感じ(´艸`)

オレンジ色の果肉・・・何のフルーツだと思いますか?





7049.jpg



一見パパイヤやマンゴーのようにも見える色。
なんとビックリ!メロンなんですよ~ヾ(゚Д゚)ノ


今までいろんなドライフルーツを食べてきた私ですが、乾燥させたメロンは初めてです。



メロンの味はしっかりするのに
しつこい甘さは感じられず・・・すごく好きな味でした



見切り品コーナーにて、激安価格で見つけたものなので
もうお店には置いていないのが残念w



珍しいドライフルーツ探しがブームになりそうな予感(´-`).。oO





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<2014年初ココさん☆ | ホーム | 究極癒しのカレンダー♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今回も可愛いパッケージに
入ったキャンディーさんの
御紹介ありがとうございます。(*^_^*)♡
二ノうめさんの紹介して下さった
商品は必ず買っているんです♪
どれも期待を裏切らない商品ばかり
なんです。♪
今度のいちごミックスも初めて
何ですが美味しそうですね(*^_^*)♡
それにメロンのドライフルーツも初めて見ました♪
もう製造は中止するんでしょうかね
お店で見つけたら買いたいと思います(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。(*^_^*)♡
[2014/01/08 07:34]URL | sakura #-[ 編集]

イチゴのチェルシー食べたよ
美味しかった。
メロンのドライフルーツ
これだったら私も食べられるかも!
[2014/01/08 08:03]URL | せいパパ #-[ 編集]

あの水分豊富なイメージの「メロン」が・・・
ドライフルーツとは・・・


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
[2014/01/08 08:10]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

およよ^^;
いち・めろ・バタ(倒れる音w
[2014/01/08 08:20]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

イチゴは本当にいいですね~♪
どれが好きかというとやはりヨーグルト味かな。

最近はめったのお菓子のところに行かないから
今度立ち寄ったら買ってみるね。
ドライフルーツのメロンね・・・
ちょっと味わってみる必要がありそうね。(笑)
[2014/01/08 09:10]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

チェルシーの苺MIX美味しそう~
早速探してみるね(笑)

ドライフルーツはお通じにも良いのよね~♪
最近はホットケーキMIXを使った
スコーンをよく作るのだけど
それに入れてるの。
でもメロンは珍しい~
[2014/01/08 09:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

宝石のような飴だわ
心に潤いが戻りそう♪
[2014/01/08 12:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

チェルシー美味しいですよねぇ
あのつるんとした舌触りがすきなんです
その苺味に興味あります!!
見つけたら買ってみますねー

ドライメロンは初めてデス
甘くて美味しそう^^

初めて出会ったモノがお気に入りになると
嬉しくなりますね^^
[2014/01/08 15:47]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪

いちごのチェルシー美味しそうですね!
これは食べておかないと後悔しそう^^
今度買ってきまぁす♪

ドライフルーツは、パッと見は明らかに柑橘系ですよね?
メロンだなんて、ちょっと意外です^^
[2014/01/08 17:02]URL | 音海 #-[ 編集]

こんにちわ♪
チェルシーのイチゴフェア 可愛いパッケージでキュンなります♥♡
チェルシーはいつも危なげない安定した美味しさですね
それプラスこの可愛らしさですもの、さすが老舗さんの実力と思います♪
私も探してきま~す( *^^)(*^^*)ッ!

メロンのドライフルーツ 
Waho!! 一番ドライフルーには向いていない果物と思っていました^^
まぁぁ こんなにしっかりと果肉も残るんですね!
いかにも高級そうなパッケージ入りですね 美味しそうです=*^-^*=
[2014/01/08 18:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

応援ポチ
[2014/01/09 03:40]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはよう~♪
このチエルシーの苺味、今日これが終わったら探してみようかな。

だって年を撮っても女の人は苺に魅力を感じるんですもの。
今日もあまりいいお天気ではありません。
[2014/01/09 09:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

可愛いパッケージがつい手に取りたくなりますよね♪
味も3種類入っていて楽しめそうです^-^

メロンのドライフルーツですか。。
うふふ、これも美味しそうだわ^o^
ニノうめさんのブログを見ていると
何でもおいしく感じられますね☆
[2014/01/09 12:13]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

CHELSEAいちごミッ クス味のパッケージ、お花いっぱいで、可愛らしいですね(^_^)☆
イチゴの季節で、お菓子もイチゴ味をこの時期よく見かけますよね♪
味も三種類楽しめるのもいいですね(^_^)♪

メロンのドライフルーツは、珍しいですし、私も食べたことがないのですが、メロンの味もしっかりとするなんて、いいですね(^_^)☆

応援☆
[2014/01/09 18:02]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

飴も可愛くて美味しそうですね。
一袋でいくもの味が楽しめるのは
嬉しいですね(^^)

ドライフルーツ
パイナップルかと思ったらメロン\(◎o◎)/!
ユーバリメロンのように中身がオレンジ色の
メロンなんですね。
おいしそう~!(^^)!~☆
[2014/01/09 21:48]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/09 21:49] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1211-9b47cfae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
