プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
究極癒しのカレンダー♪
新年に入り、早くも1週間が経とうとしていますが・・・
2014年のカレンダーはどんなものを買われましたか?


うちでは1階と2階それぞれに
壁掛けカレンダーがありまして、小さいものも含めると
各部屋に1つずつは置いてあるかもしれません。   ←多すぎ?(´艸`)



主に雑誌の付録や、もらい物を使用しているニノうめ家。


その中で『本当にいただいてもいいの~?』と聞きたくなるくらい
可愛いカレンダーを知り合いが譲ってくれたんです♪






ますは立て掛けタイプ



6977.jpg


わんことネコの魅力がギューッと詰まったカレンダー 

動物好きにはたまらない写真ばかりです(*´-`*)





_6978.jpg


なんて愛らしい寝顔なんでしょう!!


ふんわり、もこもこしている犬猫ちゃん・・・
これぞ究極の癒しっ。

眺めているだけで気持ちが穏やかに、心もあったかくなりますね(o^^o)






続きましては壁掛けタイプ


少々写真が多くなりますが、12ヵ月の中で
個人的に気に入っている子達をアップさせていただきますね^^ノ




6982.jpg



6983.jpg


いかにも〝やんちゃっ子〟で人懐っこそうな2匹。
じゃれている姿に愛嬌を感じます♪




6980.jpg


このまん丸でキラキラとした目!!

ビー玉でもひとつ、入っているかのような輝きです。




_6985.jpg


この絶妙な顔っ!!


カレンダーの中でひときわ目を引く存在でした(笑)

ネコちゃんが眼を細めている表情って好きなんですよねぇ(´-ω-`)





6984.jpg


6981.jpg


この2匹に関してはもう・・・言う言葉もないくらいの超絶美人さん☆

モデルになる為に生まれてきたかのような
端正な顔立ちにうっとりです。




以上・・・私のお気に入りショット達でした♪


コレを見て少しでも〝癒し〟を感じていただけたら幸いです(´ω`)


これから今年が終わるまでの12ヵ月間。
毎月ページをめくるのが楽しみになりそうだなぁ。



カレンダーって、その人の1年間に寄り添っていくものですからね。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<チェルシー苺祭(o^^o) | ホーム | 新年から嬉しいサプライズ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ~犬猫ちゃんのカレンダー可愛いですね~(*^_^*)♡

家もカレンダー家も各部屋に一つづつ
飾ってあります♪
景色やペットやお花のカレンダーが
多いですね。(*^_^*)♡
他に今年は私の手作りのカレンダーが
一つあります。(*^_^*)♡
私も毎月ページをめくるのが楽しみにしています。^^☆☆
二ノうめさん何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪ 。
[2014/01/07 07:19]URL | sakura #-[ 編集]

ペットカレンダー
いいですよね(^^)v
わたしは卓上タイプの色気も素っ気もないのしか使ったことがないんです^^;
でも、今年はペットショップでもらったわんにゃんカレンダーがあるんですよ^^
[2014/01/07 07:58]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おぉ・・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
猫ばかりのカレンダー

犬まかりのカレンダー

もある中で、


ワンニャン 二種類の合同カレンダーがあるのですね~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[2014/01/07 08:29]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

素敵ね~
やはり小さいからいいのでしょうね~
子猫ちゃんの目を細めてるのいいわね~
ワンコは飼っているのでわかるけれど
ニャンコの小さい時の可愛さは
みーみでよくわかりました。

動物の癒しですね~♪
[2014/01/07 09:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛いカレンダーがいっぱいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
我が家はヽ▼o・ェ・o▼ノと(=‘x‘=)のカレンダーを購入しました。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
温かいお言葉を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
[2014/01/07 10:20]URL | 彦星 #-[ 編集]

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

にゃんこ可愛すぎます!!
にゃんこ好きの私としては
癒し以上の何物でもないです(笑)
バイト先の事務所のカレンダーも
動物物で癒されてますw

こんな不定期にしか
コメントできませんが、
今年もよろしくです☆
[2014/01/07 13:50]URL | しょーこ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

動物の写真は癒されますよねー
ほんわかしちゃいます^^

頂き物のカレンダーに元気になれるイラストと言葉が書いてあるんです。
毎日何度かに行くところにおきたくて・・・・
トイレに飾っています^^
うちももらい物や付録のモノが3つあって
1つは欲しい物を買いました(漫画部屋用w)

ニノうめちゃんの癒しのカレンダー達は何処に飾られるのかなぁ~
毎日目につく所にあると、毎日ハッピーな気持ちになれるね♪
[2014/01/07 14:22]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪
猫ちゃんとわんちゃんの愛くるしい姿に癒されますねぇ♡
イライラしてる時でも、ふっと目をやれば気持ちが緩みそう♪

我が家はカレンダー置いてないんですよ^^;
前は壁に貼ってましたが「これって要るの?」と思い
断捨離してしまいました~。
最近はみんなスマホでチェックしてますしね…。

あ!でも私のPCデスク横にひとつだけ貼ってます。
毎月、A4用紙で手作りしてます♪
[2014/01/07 15:22]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

かわいいカレンダー♪
動物の写真は見ているだけでニコニコ
してしまいますよね。
[2014/01/07 15:33]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

可愛いペットのカレンダーって、飾るだけで、ほっこりよね
去年のカレンダーは捨てられないのだ(*^^*ゞ
[2014/01/07 16:40]URL | みゆきん #-[ 編集]

早いもので、年が明けて一週間になりますよね☆

わんことネコちゃんのカレンダーとても可愛らしいですね(^_^)♪
本当に動物好きにはたまらないカレンダーですよね☆★
うちも、犬のカレンダーを何ヵ所かかけたりおいたりしています(^_^)ゞ
癒しになりますよね♪
ニノうめさんのお気に入りのショット、どれも可愛らしくて、癒されました(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ニノうめさんのおっしゃられる感じで、あちらの木々の姿は、大好きなので、そのように言っていただきありがとうございます☆★
モザイクの写真もそのように言っていただきありがとうございます(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

今週からまた、ニノうめさんも頑張ってくださいね☆★
[2014/01/07 18:23]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ウチも頂き物ばかりだけど
動物系のカレンダー多いなぁ~
でも、あまりに可愛いと
捨てられなくなっちゃうよね(^^;
[2014/01/07 18:35]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

Waho!! もう可愛くてどしようもないカレンダーです♥♡
ワンちゃんもにゃんこさんも、キュンキュンしちゃう可愛さです( *^^)(*^^*)ッ!
このまま抱きしめたくなります~~
こういうカレンダーが2つもあるんですね♪
ニノうめさん 羨ましいです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

カレンダーのパワー、存在って大きいですね
毎日目にはいるものですし、、
そこから得られる癒しのパワーは心にもエネルギーー与えてくれますし
それに免疫力もアップしてくれると思いますv(*^^)v
[2014/01/07 18:47]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

明けましておめでとうございます(^^)
ご挨拶がおそくなってしまってゴメンナサイ。

可愛いカレンダーですね。
動物のカレンダーは、なかなか手に入らないのに
羨ましいです(^^)

可愛い子たちに癒されました。
うちの遊びにくるニャンコも
大人しい子なら良いのにって思ってしまいます(*^^*)

御誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました~☆
[2014/01/07 20:34]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

どれもかわいいですね。
癒されちゃいます。
[2014/01/07 20:45]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

子猫、子犬はみていて優しい気持ちに
なれますね。。
癒やしカレンダーの鉄板ですなヽ(゚ω゚*)ノ
[2014/01/07 22:23]URL | VIA♪ #-[ 編集]

究極癒しのカレンダー♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

良さそうですね。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/08 00:38]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1209-d8952a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
