プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
新年から嬉しいサプライズ
お正月も三が日が過ぎ、冬のお休みも今日で終わり。


のどかなお正月休みの最終日・・・いかがお過ごしのことでしょうか^^


明日月曜日から通常通り、学校やお勤め先のお仕事が
スタートする方が多いのではないかと思います。


まだまだ体と気持ちはお正月モードで億劫に感じてしまいますが
やる気のスイッチをしっかり押して、お互い頑張りましょう☆



さて。今日は私ニノうめが
2014年はじめての〝喜び〟〝嬉しかった出来事〟
小さなお話しをさせていただきますね。





それは元旦の朝。

いつものように新聞をとりに行き、大量の広告で分厚くなっている新聞を開くと・・・
それはそれは嬉しい一面が(。´Д⊂)





7123.jpg



8ページ丸々、嵐の特集記事があったんです(≧▽≦)


ここ何年かお正月に届けられる新聞は
何ページかにわたる嵐さんの特集記事が組まれていた為、
『もしかしたら今年も何かあるのかなぁ』と淡い期待を寄せていたのですが。。。

今年もやってくれました☆

ナイス朝日新聞さん^^b




7126.jpg



メンバー5人をテーマに、5人の作家さんに小説を書いてもらったという大企画!!


どの作家さんも、
過去に芥川賞を獲った経験がある実力派の方々。

まだじっくり読む時間が取れていないのですが
世界観に入り込み、今晩にでもじっくり熟読したいと思います(`・ω・´)






嬉しさの余韻が残る中、
今度は思いも寄らない方々からの年賀状がポストの中に・・・!!





7122.jpg



(写真出しNGだと呼びかけている方がチラホラいらっしゃいましたので、
顔だけ伏せた状態の写真で失礼致します。)



な・・・・な、な、なんと。

まぁビックリを通り越して感激!!




嵐さん達からの年賀状が(ノД`*)


もちろん私個人に宛てられたものではなく  ←そりゃそうだ
ファンクラブ会員全員に郵送されたハガキです^^





2009年からファンクラブに入らせていただいていますが、
こんなに粋な計らいは初めて。


1人1人が書いてくれたメッセージが凄く嬉しい(>_<)


文面を見ながら、やっぱり1番字が綺麗な人は松潤だ~と再確認しちゃいました。
全体が小さく繊細で
どちらかというと女性らしい文字を書くのです(´ω`)




年明け早々、こんなにハッピーなサプライズばかり
いただいていいのかしら?と嬉しさに心躍らせるニノうめでした♪





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<究極癒しのカレンダー♪ | ホーム | ごぼうサラダ&ナムル風チャンプルー>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさんおはようございます♪
今年のお正月は暖かく穏やかな日が続きましたね。
今日でお正月の長期休みが終わってしまいます。

二ノうめさんは嵐さんから年賀状が届いたんですね。
凄いと思います。
それに新聞に8ページ丸まる嵐さんの写真が出たんですね
それも凄い事ですね!
良い事が続いた二ノうめさん
今年も良い年になりそうですね(*^_^*)♡
ところで今日は暦の上では「小寒」だそうです。
今朝は寒の入りらしい冷え込みになりました。
お風邪を引かれない様にお気をつけ下さいね。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援☆します。
[2014/01/05 08:33]URL | sakura #-[ 編集]

パソコン入力生活が長い私は・・・
ペン字(ボールペン字等)の字が

下手(´ДÅ)ょゎょゎ


下手以上に 漢字は読めても(漢字を思い出せない)病に![岩陰]・ω・` )
[2014/01/05 09:36]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

よかったですね~♪
そうですね、
もう明日からは普通の生活に戻らなくてはね。

それにしてもよかったね!!
やはりうれしいですよね・・・
さあ今年はどんな年になるのでしょうか。
いい年でありますように。
[2014/01/05 09:52]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん♪
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今年は正月から良い事がいっぱいだね。(#^ー°)v
我が家は朝日新聞は購読していないから残念!!(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
[2014/01/05 10:23]URL | 彦星 #-[ 編集]

凄い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ニノうめちゃんの日ごろの行いを見てたかな?笑
素敵なサプライズに感動して額縁に入れてる?ニノうめちゃんが目に浮かぶ(*^^*ゞ
[2014/01/05 13:06]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
明日から仕事です。
頑張らないと。
[2014/01/05 16:07]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

早いもので、お正月気分も今日くらいまでになりますね(^_^;)
明日から普通に戻れるか自分では心配ですが、また頑張りましょうね☆★

嵐ファンのニノうめさんにとっては、本当に嬉しい特集でしたね♪
小説は、きっと読みごたえがありそうですね☆★

そして、嵐さんからの年賀状は、何よりも嬉しいものだったのではないでしょうか(^_^)☆★

応援☆
[2014/01/05 17:47]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
 
すご~~ぃ 嵐さんから年賀状が~~.*・゚☆
私まで夢ごこちになってます(☆_☆)キラリン
大感激ですね.*・゚☆.*・゚
朝日新聞も8ページにもわたって!
こちらも信じられないほどの大特集ですもの
ニノうめさん ほんとに素適なビッグお年玉でしたね=*^-^*=
今年は希望の叶う年になりそうですね♥♡♪ 
[2014/01/05 18:03]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

正月からハッピーな気分になれて
今年も良い年だね。
[2014/01/05 21:39]URL | せいパパ #-[ 編集]

これは嬉しいよね~(*^_^*)
ウチは新聞とってないから残念。
それにしても凄いね。

ファンクラブからの年賀状も嬉しいね。
ファンクラブの特権!
メンバーからと同じよ。
だって今時は一般家庭でも印刷だもん(^^;
嬉しい年明け。幸先良いね♪
[2014/01/06 08:48]URL | ROUGE #-[ 編集]

さあ、学校かな?
冬休みは短いからあっという間でしたね。

嵐からの年賀嬢も届いたし・・・
今年はもっといいことあるかしらね。
今日はとても暖かい日差しですよ。
[2014/01/06 10:44]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

体も心もまだまだお正月モードですね。。
でも気分新たに、今年も一年頑張りましょうね^-^

嵐さんからの年賀状、嬉しかったでしょう~♪
最高に感激だと思います。。
今年一年、机の上に飾っといて頑張らなくっちゃですね^o^
[2014/01/06 11:20]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

新年おめでとうございます。
いつもお世話になっております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

嵐さんからの年賀状、おしゃれなプレゼントでしたね。
[2014/01/06 13:36]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

学校も今日からだったのでしょうか?
お疲れさまでした
長い休みの後ってどうもエンジンかかりにくくなってしまうのですが
アタシは元気ですよー^^
ニノうめちゃんもですね

大好きな人たちからのハッピーニューイヤー!
頑張らずにはいられないですね
ますます寒くなってるこのごろですが
元気出して過ごして行こうね♪
[2014/01/06 18:24]URL | JUN #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1207-7246de87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
