プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Happy New Year!!
改めまして皆さま・・・・


新年あけましておめでとうございます 


去年はたくさんのブログのご訪問、
コメントを寄せて下さり本当にありがとうございました^^


いよいよ新たなる年が始まりましたね!!
はじめまして。2014年。


ご自宅でゆっくりさせる方はもちろん、
お仕事だという方もいるのかな?

年明け早々、ご苦労様ですm(_ _)m



昨晩放送された紅白歌合戦、見事白組が勝利しましたね~!


ご自宅で見られた方も多くいらっしゃるのではないかと思います^^

もし私のブログを見て白に投票して下さった方がいらっしゃいましたら・・・
優しいお気持ちを本当にありがとうございました。


嵐5人の嬉しそうな姿が見ることができ、幸せな気持ちになりました♪



AKB大島優子さんの突然の卒業宣言には
思わず『え?嘘でしょ?』と何度も声に出してしまったくらいの驚き( ̄□ ̄;)


卒業後はソロとして活動をされていくのかなぁ。

いわゆるAKBの顔である大島さんが
いなくなってしまうのは少し寂しく感じるけれど・・・
彼女らしさと個性を生かして頑張ってほしいです☆


************




元旦はお正月ならではのバラエティ一番組が多くなっていますが、
着物を着た人達を見るだけでシャキッとした気分にさせられますね(`・ω・´)




お正月のんびりと家で過ごすつもりだったのですが、
今年のスケジュール帳を買わなくてはならない事を思い出しましてw


すでに1月のページに書いておきたい予定がたっくさんあるのに~!

予定をビッチリ書き込み、確認する習慣のある私。
ないって本当に不便


これは至急、手に入れに行かなくては~ε=ε=(;ノ´Д`)


買いましたらブログの方にて紹介させていただきますね^^
可愛さ&シンプルイズベストな使いやすいデザインのものを狙っています!






では最後に。。。今年もお正月記念のイラストを描きましたので
アップさせていただきますね☆




IMG6975.jpg


今年の干支である馬のイラスト。

色彩の配置も意識しながら色をつけてみました♪





今日という日が、どうか皆さまにとって素敵な1日でありますように。。。

よいお正月休みを*^^*




スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<この手帳と1年を共に☆ | ホーム | 2013年サヨウナラ。>>
+comments+
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
白組圧勝でしたね
AKB48も今年は新たな
道を模索する年になりそうですね!
[2014/01/01 09:09]URL | せいパパ #-[ 編集]

( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)


(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
[2014/01/01 09:36]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます

白組の圧勝でしたね~
珍しく紅白を時々見ながらのかじでした。

素敵なイラストですね。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 10:06]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

明けましておめでとうございます。

嵐率いる白組の勝利でニノうめさんも素晴らしい年越しを迎えたことでしょう。

本年も更なる飛躍の一年となりますことを心より願っております。

歴史教育も学んでくださいね(笑)。
[2014/01/01 10:44]URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]

おめでとうございます♪
二ノうめさん♪
新年あけまして
おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございます(*^_^*)♡
白組勝ちましたね~♪
それに圧勝でしたよね~\(*^ー^)/♪
イラスト素敵に描かれておりますね♪

二ノうめさんにとって良い一年で
ありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
[2014/01/01 10:56]URL | sakura #-[ 編集]

新年明けましておめでとう♪
白組優勝
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ニノうめちゃんにとって素晴らしい1年でありますようにd(^-^)ネ!
[2014/01/01 14:21]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします☆

白組優勝と大島さんの卒業は今朝のZIPで知りました
歌詞がカラオケでも出せない前代未聞の曲で
初出場した彼らの紅蓮の弓矢もみたいので
後で紅白を見なくちゃ♪

大好きな富士山のイラストで始まったうめぼし散歩日記
更新を楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[2014/01/01 15:04]URL | JUN #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
またいろんな料理楽しみにしてますね。
[2014/01/01 15:37]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

明けましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆
ニノうめさんにとっても素晴らしい一年になりますように…☆

お正月のイラスト、とても素敵ですね☆★

紅白、白組優勝おめでとうございました☆★
嵐の皆さんも大活躍でしたね(^_^)☆
私も微力ながら、白組に投票しましたが、圧倒的な勝利に驚きましたよね☆★

スケジュール帳がないと、不便ですもんね。。
年が替わるときは、私もそうですが、うっかり忘れていてということもありますよね(^_^;)
いいものが見つかるといいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ちびくまさんのおせちの色を、そう言っていただいてありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/01/01 15:44]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

紅白、白組勝ちましたね!
ってほとんど観てないですけど(笑)

娘はさきほど、ジャニーズのカウントダウンライブを観てました^^

2014年もニノうめさんにとって素敵な一年になりますように♪
[2014/01/01 16:33]URL | 音海 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます

2014のイラスト
おんまさんがかわいらしいですよ
スケジュール帳、買ったらみせてちょうだいね^^

ことしもよろしくお願いします☆
[2014/01/01 16:46]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに訪問させていただきます。
紅白は大野さんに優勝旗がきましたね。(#^ー°)v
今年は嵐からの年賀状も届いたでしょう。

昨年は色々とお世話になりました。
拙いブログですが 本年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡
[2014/01/01 18:18]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん
あけましておめでとうございます。

大晦日の紅白。。
綾瀬さんにはハラハラしどおしでした^^;
嵐さんたちのフォローが光っていましたね。
今年もニノうめさんのブログを楽しみに
拝見しますね。
良い年になりますように(^_-)-☆
[2014/01/01 19:29]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん 
あけましておめでとうございます
ニノうめさんにとって飛躍のある素適な年でありますように.*・゚
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

紅白は白組が勝ちましたね~v(*^^)v
うちの小3の孫ちゃんは嵐ファンなのに、ママは紅組だし、、
まだ子どもなんですね、困っちゃったって、なやんでました(*'-'*)”
大島優子さんにはびっくりでしたね、、
きっとソロでこれからも活躍されることと思います!^^
お年賀イラスト 干支の馬さんがハンサム可愛いです♪
いつも上手なのに感心しています.*・゚
[2014/01/01 21:57]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

新年、あけまして、おめでとうございます♪♪
紅白歌合戦、見事白組が勝利など、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

年賀イラスト、干支の馬さんショット、・・・・・・。
素敵ですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/02 03:05]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

紅白応援はもちろん白組だったのかしら?

嵐の司会に胸ドキドキではなかったのかしら?

暖かいお正月ですね。
なんだかいいことがありそうですね。
[2014/01/02 08:35]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん、あけましておめでとう~
今年もどうぞ宜しくね。

今年も素敵なイラストですね♪
紅白も見応えありましたね(*^_^*)
その後、初詣に行ったのだけど
色んな曲が頭の中で鳴ってましたよ(^^;

スケジュール帳、私はカレンダーに書き込んでます
[2014/01/02 09:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日はあっという間に元旦が過ぎていきました。
元旦は初詣に行ったり、おせちを食べたり、
年賀状を見たり、テレビや新聞も気になりますし(@^-^)♪
なんとなく、あわただしく一日が過ぎていきました。
今日は少しゆっくり出来たらいいなって思います。
二ノうめさんどうぞ良いお正月を過ごされますように・・
凸ヘ(^ー^*)応援☆
[2014/01/02 09:19]URL | sakura #-[ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます^^
ニノうめさんにとって今年一年が素敵な年ですように^^

若い頃から紅白って見たことがないので・・・(^_^;)
[2014/01/02 19:32]URL | はやちゃん #sBkmiiTA[ 編集]

あけましておめでとうございますなの

今年も素敵ないちねんでありますように
[2014/01/02 21:42]URL | にあ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1203-8478f584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
