プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2013年サヨウナラ。
昨日のレコード大賞、
EXILEに決まりましたね~!
4度目の受賞、おめでとうございます(≧▽≦)


*********************



今年が終わりますね。

長いようでいて、365日なんてあっという間。
サーッと風のように過ぎていった日々。

皆さまも1年間お疲れ様でした



印象に残っていることや、思いもかけないような悲しいこと。
最も大きな幸せを感じられた瞬間・・・いろんな感情が芽生えられた事でしょうと思います。



私はまず、4月にわが家の愛犬ココが骨折
入院し何度も手術を受けることになった悲痛が上半期最大の悲しい出来事。



1番の幸福は、何より12月に参戦した嵐のコンサート!


大好きな5人に会うことができて本当に幸せでした。


良い事も悪い事も、ぜーんぶひっくるめて変えられることのない2013年。
もうやり残したことはありません。

シャキッと背筋を伸ばした状態で新年を迎えられそうです^^





そして大晦日である今夜!!
待ちに待った紅白歌合戦が放送されますね☆


第64回目を迎える年末恒例の歌番組。

自分の年齢の2倍以上もあるのかぁ・・・並々足らぬ貫禄を感じさせられます(´-ω-`)


司会を務められるのはさん。
2010年から4年連続で選ばれるって凄い><




ファンはもう嬉しくて嬉しくて・・・
好きな人達を見ながら新たな年を迎えることができるって幸せ過ぎます。


 
今回、〝勝ち〟に強いこだわりを持っているのがリーダー大野さん

いつも以上に気合いが入っているらしく、
『優勝旗は絶対自分が持つんだ~』と早くも宣言しているくらいなんです(´艸`)



本当に本当に・・・勝たせてあげたいなぁ。

自分達が司会を務めた年の紅白が優勝するって、きっと
すごく嬉しいことだと思う。


記念すべきデビュー15周年を迎える来年・・・
気持ちの良い切り出しでスタートさせてあげたいっ!


もし、優勝は紅でも白でもどちらでもいい
どちらに票を入れようか迷われた方がいましたらテレビからでも可能ですので



どうか白組に清き一票をお願いします(´・ω・`)






最後になりますが・・・



2013年、当ブログへのたくさんのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m


皆さまが下さるあたたかいお言葉に励まされてばかりで。


クスッと笑ってしまうような一言に
同感できるご意見、時には考えさせられるコメントもあったり・・・
毎日コメント欄をチェックするのが楽しみのひとつとなっています。


来年も、楽しいブログ作りを心がけていきますので
どうぞよろしくお願い致します*^^*



どうか気持ちの良い年越しを迎えられますように。

良いお年を☆





2013年の自分、さようなら。ありがとう。


さて。来年の自分を迎えに行かなくては・・・・ね^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<Happy New Year!! | ホーム | 来年は健康で過ごせますように。。。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

いよいよ今年も今日で最後ですね
今夜の紅白歌合戦楽しみですね♪
白組に1票入れたいと思います (o^-^o)♪

二ノうめさん今年もいろいろお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。

来年もココちゃんが
楽しく過ごせますように、
二ノうめさんや皆さんが
お元気ですようにと
お祈りしています。
よいお年をお迎えくださいね。
[2013/12/31 07:34]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん♪
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。

良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡
                    彦星
[2013/12/31 07:51]URL | 彦星 #-[ 編集]

今年も残りわずか・・・
除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
[2013/12/31 08:50]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃん、今年は本当にありがとう!
ニノうめちゃんにとって
来年が素晴らしい年になりますように!
来年も宜しくね。
良いお年を!
[2013/12/31 09:09]URL | ROUGE #-[ 編集]

今年はニノうめさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
少しづつ時間をかけてお互いが理解できたらもっと嬉しいと思っています^-^
皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
来年もよろしくです☆
[2013/12/31 10:36]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

今年途中からですがお若い方の楽しいブログを
拝見してすっかりその気でした。
何やらばたばたしだしました。
今年はみんなでお正月を迎えるのでお料理も
作らなければなのです。

それではよいお年をお迎えくださいね。
[2013/12/31 10:44]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

レコード大賞、 EXILEに決まりましたね☆★
ニノうめさんの思いも通じてなのかもしれませんね♪

ニノうめさんも、この一年、色々なことがありましたよね。
でも、ココちゃんも元気になって本当によかったですよね(^_^)☆
そして、嵐のコンサートは、本当によかったですよね☆★

紅白では、嵐の皆さん、司会ですもんね☆
四年連続ということがまたすごいですよね☆★
私も微力ながら、白組に入れてみたいと思います♪

今年一年ありがとうございましたm(__)m☆
私のブログも始まってから一年ちょっとになりますが、ニノうめさんのあたたかいメッセージがとても励みになりました♪
よいお年をお迎えくださいね(^_^)☆★
ニノうめさん、ご家族の皆さん、ココちゃんが元気で…ということを願いながらおります☆

[2013/12/31 14:26]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今年も今日でおしまい。
明日からまた新しい年が始まりますね。
今日と明日ではたった1日違いなのに、
まったく違う。。
不思議な感覚ですね。
今年は、ニノうめさんの楽しいブログを
たくさん拝見出来て幸せな1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
紅白、私も白組を応援しますね(^^♪
[2013/12/31 16:44]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん 
ほんとに大晦日になってしまいましたね^^

今年もたくさんのことお世話になってありがとうございます
気持ちが凹んだ時 ニノうめさんの爽やかなブログに
どれだけ支えれたことでしょう
コレからも、来年もよろしくお願いいたしますねm(^^)m
そして
>来年の自分を迎えに行かなくては・・・・ね^^
素適なフレーズですね 
私もまねっこしてお迎えしてみようとおもいます(*'-'*)”
皆さまでたのしいお正月、よいお年をおむかえになってください.*・゚☆
[2013/12/31 17:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
[2013/12/31 18:29]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

来年も色々あるとおもいますが
楽しんで生活が出来ると良いですね!
来年も宜しくお願いします。
[2013/12/31 22:37]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

今年はまさかの紅白は録画^^;
じっくり見たいので録画になりました。
大野君は優勝旗を手に出来るか楽しみデス^^

今年は二のうめちゃんのページでも
お料理コーナーが更新されるようになり
アタシも新しい発見などあって、とっても参考になりました
来年もよろしくお願いします

2014!ニノうめちゃんにとって最高にハッピーな年になりますように☆
良い年をお迎えください!!
[2013/12/31 23:22]URL | JUN #-[ 編集]

新年、あけまして、おめでとうございます♪♪
昨年は、大変に、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

ニノうめさんご家族にとって、よりよい年にになりますように、心よりお祈り申し上げます。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/01/01 02:31]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1202-ac7f549f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
