プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
来年は健康で過ごせますように。。。
今年も残すところ、あと2日のみとなりました。

明明後日にはもう新年。


間もなく〝あけましておめでとう〟の挨拶を言うことになるなんて・・・
全然実感がわかないなぁ(´・ω・`)

どう感じようと、2014年はもうそこで待っている。

日の出も新たな年に向けて待機していることでしょうね 



そんな明日30日の夜はいよいよレコード大賞受賞者の発表です!


いろんなアーティストさんがノミネートされている中、
今回大賞有力候補とされているのがAKBEXILEの2組。



去年と一昨年、AKBは2年連続で大賞を受賞されています。


私個人的な意見としては、EXILEに頑張ってほしいなぁ~と。


母がEXILEの大ファンだからというのが
応援することの大きな理由になっているんですけどね(´艸`)



どちらが栄冠を手にするのか。。。
発表の瞬間、21時30分頃になるのかなぁ。ドキドキです☆





では最後に、おそらく今年最後になるでしょう
ココさんの写真をアップさせていただきますね(*^_^*)



6974.jpg



トリミング前の為、ちょっぴりボサボサですw
うまい具合に上を向いてくれました☆





6969.jpg



2013年・・・ココもいろんな事を経験したね。

4月に右前足を骨折をし、入院、退院をして。
なかなか歩いてくれないと不信感を抱いていたら、まさかの医療ミスが発覚!
また同じ場所を手術、入退院を繰り返すことになりました。



ストレスも大きかったでしょうに、よく耐えてくれました(;_;)


正直に言うとココに関しては嬉しいことより、
胸が痛む出来事の方がずーっと多かった。



もう骨折なんてしないでね?

もちろん私たち飼い主も、危ない状況を作らないよう
細心の注意を払わなくていけません。


来年こそは何事もなく、健康第一で過ごせますように


これだけが唯一の願いです。


もう骨折の痛み、何泊にもわたる入院生活なんて絶対にさせたくありません。




6970.jpg



今年もたくさんココを見てくれてありがとう

また来年もよろしくです。   byココ




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<2013年サヨウナラ。 | ホーム | 豚キムチと大根の箸休め^^>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 05:27] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 07:04] | #[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

ココちゃん♪本当に大変な年でしたね。
でも元気になって良かったね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡
[2013/12/29 07:44]URL | 彦星 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 12:06] | #[ 編集]

レコード大賞の受賞者なんですね~
さあ、どちらなのかな・・・・

ココちゃん大変だったのですね。
来年はそんなんことのないようにしたいですよね。

いろんなことのあった2013年ですが
後3日ですね。
まだしなければばらないことがいっぱいです。
[2013/12/29 13:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 14:51] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

今年もあと2日で終っちゃうんですねぇ
あっという間に1年が過ぎようとしています。

お写真見る限りでは何も無かったかのように
キュートなお写真映りなのに・・・・
ココちゃんは本当に良く頑張って耐えてくれてましたよね!
元気になって本当に良かったデス

来年はニノうめちゃん家族みんなが最高にハッピーなトシになりますように☆
[2013/12/29 16:01]URL | JUN #-[ 編集]

ココちゃん、今年は大変だったけど
その分、来年良い事ばかりだといいね♪
私だけじゃないと思うんだけど
自分よりペットの健康の方が
ずっと気になるというか
痛いとか辛いとかいえない分、
心配よね~
[2013/12/29 17:18]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

ココちゃん 摂っても 可愛い表情ですね=*^-^*=
安心して甘えてる様子に 見ているとこちらも気持ちが和んできます^^
今年はココちゃん 本当に大変なことでしたね
でもあたたかい家族みなさんの愛情で完全復活ですもの♥♡
よかったです~~ほんとにうれしくなります(*'-'*)
来年は楽しいことをいっぱい遊びましょうね~( *^^)(*^^*)ッ!
あと2日ですね、、 
そ、そんな~って思いながら、みんな中途半端にもなってません(;^_^A ・・・ 
[2013/12/29 18:21]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

早いもので、もう大晦日、お正月という感じになりましたよね☆
レコード大賞の結果も気になる時期になりましたよね♪

ココちゃんの写真、とても可愛らしいですね♪
本当に今年は、大変な1年でしたよね。。
でも、今はケガも治って、来年はいい1年になるといいですよね☆★
また、元気で可愛らしいお姿が見られることを楽しみにしています(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ニノうめさんのおっしゃられる通りで、夏も初冬のも味があると、このとき感じました☆
続きもそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/12/29 18:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ココさん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/30 03:42]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

本当は・・・
予想外の方(グループ)がレコード大賞に選ばれたら良いと思う私・・・


でも、男性の私からすると女性の歌声がGOOD☆( ゚Д゚)b
[2013/12/30 08:13]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ココちゃん~♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます♪
今年も今日と明日の2日残す
のみとなってしまいましたね。
今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。(*^_^*)♡
良いお年をお迎え下さいね。
また来年も宜しくお願い致します。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/12/30 09:03]URL | sakura #-[ 編集]

何やら忙しい感じになってきましたね。
hirugaoのブログは年内無休です。

いつもありがとうございます。

応援です!
[2013/12/30 09:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/30 15:04] | #[ 編集]

今年、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

来年も、よろしく、お願い申し上げます。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/31 02:25]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1199-4cd82f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
