プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
腹巻きをしたヒヨコの魅力。
そういえば私・・・今日は今年最後のバイトシフト日だったんだ~!


1年間ご苦労様。自分(つω`)



お勤めされている方々も、明日からお休みに入られる人が多いのかな^^


コンビニでバイトをはじめて2度目の冬となりますが、
おでん作りだけはかな~り得意な作業となりました☆

最初は何もできず、ただ佇んでいるしかなかったのに・・・
時間が解決してくれる慣れって凄いものですね。



感じの悪いお客様や手間のかかる処理に負けず、来年もがんばりましょ(`ω´)ノ






さて!話は変わりまして・・・
最近見つけた新商品おかしのご紹介をさせていただきますね


相変わらず、〝期間限定〟〝新商品〟の言葉に弱い私。

つい買いたくなってしまうクセをどうにかしたいと思うこのごろです(笑)





まずは母が、ニノうめが好きそうだったから~!と買ってきてくれたもの^^





_6928.jpg


オレンジ味・・・ではなく!
愛媛産のみかんを使用した期間限定のハイチュウになります。


あら?まさかこの黄色いヒヨコちゃんは。。。




6930.jpg



愛媛県のゆるキャラ『バリィさん』ですね~(´▽`)

ゆるキャラグランプリで1位を獲った経験もあるくらい大人気のこの子♪


癒し系のほんわかビジュアルなのに、
ちょっぴりおやじ臭い腹巻きをしているギャップがたまりませんっ。


頭にちょこんとのった王冠も良いアクセントになってくれています



濃く香るフレッシュジューシーなみかんは
味がしっかりついている為、甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がります。

すっごく好みの味でしたので
また見つけ次第リピートする予定(´-`).。oO






6913.jpg



続きまして・・・大好きなチェルシーの冬季新商品。
カフェミックスアソートです





_6912.jpg


何やら楽しそうな雰囲気で
女子会中のお姉様方が目をひくパッケージ。

なかなかインパクトあるんですよ~(*´pq`)




_6915.jpg



味のラインナップはカフェラテとミルクティーの2種類。

甘ったるい味は苦手なのですが、
こちらはほどよい甘さで後味のしつこさも感じられましたヽ(゚~゚o)ノ



コクのある深い香りと味わいは高級感もありますよ☆ 



冬限定で売られているお菓子、どちらもオススメです^^b





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<豚キムチと大根の箸休め^^ | ホーム | 相葉ちゃんBirthday☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

期間限定のハイチュウさん
美味しそうですね♪
ゆるキャラさんのバリィさんも
人気者ですよね(*^_^*)♡

二ノうめさんアルバイトのお仕事お疲れ様です。
アルバイトを始めても2度目の冬になるんですね。
何時も偉いなって思っております。

2013年もいよいよ終りますね。
来年も二ノうめさんにとって
素晴らしい一年でありますように
お祈り致します。
私も明日からお正月休みになります。
明日から大掃除を頑張ろうと思います。

二ノうめさん何時もありがとうございます。
応援凸\(*^ー^)♪
[2013/12/27 07:55]URL | sakura #-[ 編集]

新商品・・・私の場合
同じ商品を二個ずつ買うよ~


美味しかった場合「もう一度楽しめる」


とくに

私は「御菓子」よりも、新商品・期間限定の『カップら~めん』を買うかなぁ (pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
[2013/12/27 08:38]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

お母さんもニノ梅さんの好みをよく
知ってるのね。

チェルシー野外箱がお洒落ね~
そう言うのやはり弱いです。

これも冬季限定なんですね。
上品なお味がいいですね。
[2013/12/27 14:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

今年1年間
バイト、ご苦労様♪
冬休みを楽しんでね(*^^*ゞ
私には休みが無いです
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
[2013/12/27 15:59]URL | みゆきん #-[ 編集]

バイト1年間お疲れ様でした♪
私も今日の記事でブログ納めです。
とはいえ時間のある時はお邪魔しますけど(笑)

チェルシーのこれ、食べましたよ(*^_^*)
私的には結構好き。
定番になってほしいわ~

ハイチュウのミカン!
オレンジじゃなくてミカンっていいよね。
これは要チェックだわ☆
[2013/12/27 16:06]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん 
バイト一年間 頑張られましたね~
忙しい時も暑い時も寒い時も、、ほんとにお疲れさまでした.*・゚
お正月休みは楽しく弾けて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!

お母様もニノうめさんのお好きなもの チェックしていて下さるんですね♪
国産の愛媛ミカン~というのに 私もグッときます^^
ぷふ このハラマキ 確かになになにって?つかまれますね(*'-'*)”
チェルシーは 安定した美味しさですね♪
限定バージョン 私も探してみます~v(*^^)v
[2013/12/27 18:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

コンビニでのバイト、もう2度めの冬を
迎えられたのですね。
仕事も慣れてベテランさんの域ですね。
コンビニは細かい仕事が多いから大変でしょう。
それにしても、コンビニにしかないかわいい商品が
多いのはなぜでしょう。
やっぱりそれだけ売れるからかな?
[2013/12/27 18:21]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

お久し振りです。
美容室は12月が忙しくて
ブログを更新する時間がありませんでした。
バイト頑張ってますね
コンビニのおでん美味しいから
買っちゃいますよ。
チェルシーおいしそ~
[2013/12/27 23:12]URL | せいパパ #-[ 編集]

腹巻きをしたヒヨコの魅力など、・・・・・・。
珍しいものショットを見せていただき、嬉しかったです。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/28 00:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/28 04:57] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1195-665016df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
