プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
相葉ちゃんBirthday☆
今日はクリスマス当日ですね^^


聖なる夜である日・・・いかがお過ごしのことでしょうか。


私は通常通りバイトのシフトが入っているのですが、
かな~り忙しいことになるだろうと予想しています(=ω=.)


コンビニとはいえ、
クリスマスケーキの予約がいーっぱい入っているから 



商品は買わずとも、予約したケーキだけを受け取りに来られる
お客様も多くいらっしゃるのではないかと思って。

レジが行列を作ってしまうかも・・・考えるだけで軽い頭痛が(笑)


たくさんの人達が来店すると、
どうしても焦りが出てしまう私w

おつりの渡し間違いに気を付けなくては~





さてさて。


本当は昨日の記事にて書きたかったことがあるのですが。。。。
改めまして今日、お伝えさせていただきますね^^



24日はイブであると同時に、

嵐の相葉ちゃんのお誕生日でもあったんですよ~



クリスマス・イブに生まれたなんて、本当ロマンチックですよねぇ((*ノωノ)


まだまだ若く見える彼も
早くも31歳を迎える事となりました。


相葉ちゃんの魅力・・・それは一言じゃ書ききれないぐらいで。



ちょっぴり(いや、かなりかな)天然さんなところ、
動物好きで純粋なところ、いつでも明るく笑顔を絶やさないところ・・・他にもたっくさん。



場を盛り上げられるムードメーカーでもあり、何事にも全力で一生懸命。
笑いを誘い和ませることもできる気さくな人柄。


どんなに良い人であるかがテレビ番組を見ていて伝わってきます(*´ェ`*)



先日のコンサートで生の相葉ちゃんを目にして、
ますます大好きになりました。



これからも持ち前の元気と明るさで、
嵐ファンの笑顔を作っていってね☆





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<腹巻きをしたヒヨコの魅力。 | ホーム | 寂しいMerry Christmas >>
+comments+
メリークリスマス♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
二ノうめさん
アルバイトのお仕事が昨日今日と
特に忙しいのですね。
お仕事お疲れ様です。
お勉強にお仕事に頑張っておられる
二ノうめさんを見ていると
私も頑張らなければと
元気を戴いております。
二ノうめさん風邪を引かない様に
気を付けて働いて下さいおね。
嵐の相葉さんよくテレビで拝見しております。
特に志村さんの動物番組の
相葉さんが大好きです♪
相葉さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ
[2013/12/25 07:12]URL | sakura #-[ 編集]

Merry Christmas♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ニノうめさん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
バイトのお仕事頑張って下さいね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/25 07:36]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます

今日は確かに忙しいと思いますよ~
大変ですが頑張ってくださいね。

ファンの実としては何か送りたかったかな。
相葉君もう31歳なんですね。
[2013/12/25 09:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、メリークリスマス☆
今日もバイトですか??
頑張ってくださいね^-^

昨日は相葉さんのお誕生日だったのですね♪
志村さんの動物番組に良く出ていて、とても好感の持てる人だなって思っていました。。
そんな彼ももう31歳ですか。。
月日の経つのは早いですね。。

ニノうめさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
[2013/12/25 11:06]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめさん
*:・☆.:*:・メリークリスマス.*・゚
きょうはコンビニさん やっぱりお忙しいのではないでしょうか
温かくしてガンガッテくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
私 ニノうめさんのレジに並びた~い(*'-'*)”

24日は相葉さんの誕生日だったんですね.*・゚☆
ばっちゃん私も相葉さんのファンです(●^o^●)
でも嵐って、全員が素適でかんじのいい好青年ですよね^^
けばけばしいところもくなくて人柄も尊敬しちゃいますv(*^^)v
きょうも素適な記事をうれしかったです~♥♡
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
[2013/12/25 18:40]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Merry Christmas!!

今日はバイトだったのですね!
ご苦労様です^^
私も今日バイトでした♪
冷蔵庫にはたくさんのケーキがありましたよ。
昨日、今日と、コンビニも大忙しですね^^;

あら!相葉くん、イヴがお誕生日なんですか!
30代にはとても見えないお茶目さがカワイイですね♪
[2013/12/25 20:36]URL | 音海 #-[ 編集]

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスは忙しいですね。
お疲れ様でした!(^^)!
今日は、ゆっくりできるのかな?

相葉ちゃん、イブに生まれたんですね(^^)
30代になんて、見えないですね。
私も相葉ちゃんキャラ大好きです^m^

クーチャンに御誕生日のお祝いコメントを
いただいてありがとうございました。
覚えていてくれて嬉しかったです☆☆☆☆
[2013/12/25 21:09]URL | クーチャンママ #3lAeIrmE[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

バイトだったのですねぇ
お疲れさまです。
駅中も人手が多くていつもより賑わっていました^^
今年はまさかのケーキを食べていないので
明日か明後日に美味しそうなケーキを選びに行こうと思っています

ご家族でクリスマスの夜を過ごしているのでしょうか?
今年はドームのプラチナチケットという素晴らしいプレゼントがあったので
まだまだ幸せ気分で居られることでしょう^^

メリークリスマス☆
[2013/12/25 22:00]URL | JUN #-[ 編集]

嵐の相葉ちゃんのお誕生日、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。
よく分かりました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/26 01:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

キリが良い商品(ケーキ)の値段にすれば
お釣り間違わずに

焦らないのにね~♪

500円 1000円 1500円 2000円


混乱のもと 「消費税」 ...¢(-∀-○)
[2013/12/26 05:49]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

二のうめさん

昨日はお仕事忙しかったでしょうね。
もうそろそろ学校もお休みでしょうね。

暮れにはかなり寒くなるようですから
気をつけてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
[2013/12/26 10:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

昨日のバイトは大変でした?
コンビニでも美味しいケーキありますものね♪
ニノうめちゃんはケーキ食べたのかしら?
余ったりしないの?

もう随分昔だったけど友人がコンビニの店長で
「ケーキが余ったので買ってくれ」って(^^;
女2人で大きなケーキを頬張りました。
今は予約しかないのかな?
[2013/12/26 13:55]URL | ROUGE #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1193-a00ab728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
