プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
寂しいMerry Christmas
メリークリスマスですね!! 


クリスマス・イブである今日・・・・
皆さま、いかがお過ごしのことでしょうかヽ(´・`)ノ


ご家族と楽しく過ごされる方、ご友人とパーティーを開かれる方、
大切な誰かと過ごされる方・・・・
今日がお仕事で、年末に向けてラストスパートの作業に取りかかっている方・・・
さまざまだと思います。




え?私?

・・・残念な事に、上記のどれにも当てはまりません。はいw


小さい頃は1週間ほど前から楽しみにしていた
家族でのパーティーも、中学に上がった頃を境にめっきりやらなくなってしまいました。

誰かと会ってクリスマス会を行う予定もございません。



だって寒いんですもの(´・ω・`)



〝ごちそう〟といわれるメニューを食べる事もなく、
至ってフツーで平凡な1日。


ちょっぴり・・・いや、だいぶ寂しいような気もしますが、
きらびやかなオーナメントを眺めながら
外灯で溢れる町並みを歩いて、雰囲気を味わえるだけで十分なんです。






少々時間が作れた為、
クリスマスをテーマとしたイラストを描いてみました☆




6935.jpg




クリスマスならではのプレゼントとオーナメントをたくさん描きたくなって。
ビックリ箱のように、いろんなモチーフを盛り込んでみました*^^*


ハッピーオーラを全開に






6897.jpg



コレは私が持っている唯一のクリスマスオーナメント。

ガラスで作られている置物は
以前、母からプレゼントされたお気に入りです♪





世のお子さん達は
今日か明日、訪れてくれるであろうサンタクロースを待ちながら眠りにつくのでしょうね。


サンタさん、ちゃんと頼んだプレゼントを持って来てくれるかなぁ?
気になって気になって・・・・・ワクワクして眠れなくなった事があります。


あの頃は、ただただ純粋でした。
遠い昔の記憶。懐かしいです(´-ω-`)



クリスマスシーズンもお仕事だという方、
この時期はさぞお忙しい頃でしょうと思います。

本当にご苦労様ですm(_ _)m




あなたにとって、今日という日が幸せなものとなりますように(´-`).。oO




スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<相葉ちゃんBirthday☆ | ホーム | 生姜ブーム来る(*´-`*)>>
+comments+
うちもクリスマスだからって特別なことはしませんよ
ただ、ケーキはこのときしか売っていないので買いますね^^
[2013/12/24 06:03]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

メリークリスマス♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

今日はクリスマス・イヴですね

素敵で可愛い♪
クリスマスイラストですね(*^_^*)♡

絵がお上手な二ノうめさんのことを
何時も憧れています。

可愛いオーナメントですね
二ノうめさんのお母さんからの
プレゼントなのですね。
大事にされておられてお母さんも嬉しいでしょうね。(*^_^*)♡

素敵なクリスマス・イヴの日を
お過ごし下さいね。

何時もありがとうございます。
[2013/12/24 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
クリスマスはプレゼントに忙しい日々です。(*'‐'*) 笑^^
ステキな絵を描かれていますね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/24 09:37]URL | 彦星 #-[ 編集]

ケーキだけでも食べたら~?
自分だけでも(笑)

私も今日明日は一人~
(昨日は御馳走食べたけど)
厳密に言えばルーシェとティムがいるけど。
普通の日です~

でも夜は昨日の残りのケーキ食べて
枕元には靴下吊るすわよん♪
[2013/12/24 10:09]URL | ROUGE #-[ 編集]

♪♪♪♪Happyメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas
[2013/12/24 12:49]URL | みゆきん #-[ 編集]

そうなんだ~

でも素敵に可愛いイラストだね。
絵心たっぷりないろんなオーナメント素敵です。

でもでもきっと頑張っている二ノうめさんに
プレゼントをくださると思うわ。
メリークリスマス!!!
[2013/12/24 14:08]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

クリスマスは特別な日に思いますが、案外普通に過ごしてしまったりすることが私も多いです(;_;)
テレビのお話のように素敵なクリスマスを過ごせたらというのが憧れだったりもしますが…(^_^;)

ニノうめさんのクリスマスのイラストとても素敵ですね☆★
やはりニノうめさんのイラストのセンスはとても素敵ですよね♪
色々なモチーフがあるのがまた本当にいいですね(^_^)☆
ガラスの置物もとても可愛らしいですね(^_^)♪

今日は、ニノうめさんのブログを拝見して、素敵なクリスマスの雰囲気を味わえました♪
ありがとうございます☆★

ニノうめさんにとってもいいクリスマスになりますように…☆ミ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/12/24 17:17]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

明日25日に・・・
クリスマスケーキが

割引きになる可能性が・・・ある[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

 ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
[2013/12/24 17:54]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん 
とっても素敵なイブをお過ごしと思います~=*^-^*=
とっても素敵なクリスマスのイラストですね♪
ボルドー色のトーンにもすっごくクリスマス感が溢れていると思います
夢のあるビックリ箱ですねv(*^^)v

お母様から贈られたガラスのオーナメント
キラキラの透明感もとっても素敵です
そしてクリスマスにこうして並べてくださったニノうめさん
素適なお嬢さんですね~
こどもさんのころの思い出をこうして大切にしているニノうめさんに
ウルウルしちゃいました^^
皆さまで素適なあったかいイブをお過ごしくださいね.*・゚☆
[2013/12/24 18:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ジャッキーもクリスマスはクリスマスケーキ食べるための行事程度で普段と変わらないですv-221
イラスト素敵!
[2013/12/24 18:05]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

クリスマスイブ
いつかラブラブなクリスマスになるといいですね。
[2013/12/24 22:51]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

クリスマスをテーマとしたイラストなど、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/25 01:19]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 13:13] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1190-5d829be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
