プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
西野カナ4th LIVE DVD
先日水曜日に発売し、
amazonさんにて予約していた西野カナちゃんの通算4枚目のLIVE DVD
『MTV Unplugged』が私のもとへと届けられました♪


今年9月5日、東京で行われた完全招待制のアコースティックライブ。

フル収録をしたDVDになります*^^*




062.jpg



オーケストラをバッグに撮られたDVDジャケット・・・
なんて壮大で、また可愛らしいんでしょう。

シンプルながらにも華やかさのある、ドレッシーな衣装も素敵(o^^o)


もちろん初回限定盤をチョイス!

特典としてオフィシャルフォトブックがついてくるんですよ~

初回購入者だけが手に入れられる特典は
ファンとして絶対に見逃せないところ。





7063.jpg



大ヒットシングルをはじめとする自身の代表曲の数々、
ファンに人気のアルバム曲、カップリング曲が
オーケストラによる生演奏で披露されています。


曲のピッチやテンポもガラリと変わり、
ここでしか聴くことのできないオリジナルアレンジになっているんだとか(*´-`).。oO




7064.jpg



かなやんのガーリーボイスとクラッシックな楽器演奏のコラボレーション・・・
息を呑んでしまうくらいのパフォーマンスなんだろうなぁ。


普段聴いているCD音源の雰囲気とは
全然違ったものになっているかと思います(*ノωノ)



秋クールのドラマが続々と終わっていき、夜の時間をヒマしていたもので。。。(笑)
ナイスタイミングのDVD発売でしたv



今晩、ゆっくり見ようと計画中です^^






スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<大根サラダ&カラフル野菜の南蛮漬け | ホーム | 嵐『LOVE』グッズ&5人への印象>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

西野カナちゃんの
新しいDVDが発売されたんですね♪
初回版にはいろいろ特典が付いていて
お得ですよね。(*^ー^)♪

秋のドラマも終って行くこの時期
はちょっと寂しくなります。

二ノうめさんは西野カナちゃんの
DVDを観ることが出来て楽しみですね。

今朝も冷たい雨が降っています。
大晦日まであと僅かですね
風邪を引かれない様に温かく
してお過ごし下さいね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。(*^_^*)♡
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/12/20 06:47]URL | sakura #-[ 編集]

つまり・・・
ニノうめさんは 現在


嵐のコンサート参加で、全てが幸せ・・・

カナさんの美声で、耳が幸せ・・・

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

[2013/12/20 07:46]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
西野カナさんもオーケストラによる生演奏で歌うのは初めてで緊張したと言っていましたよ。
今晩が楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
身体も少し良くなって来ました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/20 07:50]URL | 彦星 #-[ 編集]

ダジャレ作家タカやんのコメと同じよん(*^^*ゞ
[2013/12/20 15:39]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

とってもオシャレでゴージャスなDVDですね♪
初回限定版にこれほどの特権が着くんですものね
見逃せませんんね~v(*^^)v
フォトブックもキラキラして 気持ち弾んできますねm(^^)m

急に寒さが厳しくなってきていますね
見た目はカッコ悪くなっても、厚着して着膨れしちゃっても
温かくなさってね(*'-'*)”  
[2013/12/20 17:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

素敵なジャケットですね☆★
初回限定盤の特典は、ファンならば逃したくないところですよね(^_^)☆
フォトブックは、嬉しい特典ですね☆★
中味もやはり、素敵なのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
牛子さんのことも、そのように言っていただきありがとうございます♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/12/20 18:06]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

西野カナ4th LIVE DVD、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/21 02:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1183-92424917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
