プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐『LOVE』グッズ&5人への印象
昨日のライブ感想記事では、たくさんのあたたかいコメントを
寄せてく下さりありがとうございましたm(_ _)m



続きと致しまして・・・購入したグッズメンバー5人それぞれに感じた印象
について書かせていただきますね。



まずはコンサート参戦において重要な任務となってくるグッズ購入!!



売り切れが心配されている商品もあり
ヒヤヒヤしながら列に並んだのですが、無事にお目当てのアイテム
全て手に入れることがてきました~☆


さすがは東京公演。


大勢のファンが買いに来ることを想定して、
地方公演より多く在庫が用意されていたんでしょうね*^^*



時間帯とタイミングの運がよかったのか、さほど並ばずに買うことができた私。
すごい行列!何時間も並んだ~なんて言っているファンもいたのに!



なんてラッキーだったのかしら(笑)





7037.jpg



・ポスター×2
・うちら(ニノ) ・ファイル(ニノ) ・うちわ(ニノ)
・フォトセット(相葉ちゃん・松潤)
・ツアーパンフレット
・会場限定リボンブレス



何だかんだ言っても二宮祭に(^^)ノ


今回はかな~り好きなビジュアルだったので、つい・・・ね(笑)



ジャニーズは著作権の問題等あるとのことなので、ちょびっとだけ。



p99098.jpg




70p40.jpg





703899.jpg



他県ではほとんど売り切れ状態だった限定リボンブレス。
まさか在庫が残っているとは思わなかったから。。。ビックリ!

ラッキーなことに、東京はニノカラーの黄色だったんです♪


思う存分、たんまりお買い物することができ大満足でした^^
(本当はもうすこーし欲しいものがあったけれど、金銭的な面を考えて。)




最後に・・・・私がメンバー1人1人を見て感じた事を。



まずはリーダー大野君


あまりステージ真横にあるこちらの席を見てくれなかったのが
寂しかったけれど、テレビで見ているのと変わらない
優しげで穏やかなオーラが漂っていました。

ダンスのキレの良さと歌の上手さには惚れ惚れさせられます。


MCでの相変わらずのボケっぷりに癒されたなぁ(´ω`)



そして翔くん


見切れ席である私たちの所、さらに奥の奥の方までも
しっかりファンを見てくれたのがこの方。


みんなが正面を向いて歌っている時でさえ、
1人だけこちらを向いてくれていた事がすごく嬉しかった。
すっごくファン思いで、あたたかい心を持った人です(/_<。)


『誰も傷つかず、愛情にあふれかえった空間はなかなかないんじゃないかなぁと思います。』
・・・・最後の挨拶の時、こんな風にドーム全体の事を
言ってくれた言葉が胸に響きました。




松潤


まず一言!今回のライブでの髪がすっごくタイプなヘアスタイルでした(ノ∇≦*)
ほんのり茶に染められている髪色に前髪もアリ。

やっぱり私、松潤は前髪がある方が好きみたい♪
シュッとした後ろ姿を間近で見たことが印象に残っているなぁ。


どの角度から見ても、人を惹きつけるオーラのある方だと思います。



相葉ちゃん


なんといってもあの笑顔とハジケっぷり!!
この人のテンションが1番高かった☆

相葉ちゃんも、さりげなく見切れ席を気にしてくれていて・・・
一生懸命に大きく手を振ってくれました。
そのギャップからか、座って歌ったミディアムバラードのソロ曲が良かったなぁ。



最後はニノ


カッコイイと思ったら可愛い。またカッコイイと思ったら・・・
ひたすら、この感情のエンドレスでした ←

この人が1番好き!っていう思いだけは変わらなかった。


持参した双眼鏡で、まず全員の姿を確認したあとは
再びニノのもとへとレンズを合わせていましたから((*ノωノ)




嵐さん5人に加え、コンサートスタッフ、
見えないところで頑張られていた関係者の皆さま・・・12日木曜からスタートした
東京ドーム4Days、無事終了お疲れ様でしたm(_ _)m


残す公演は今週末の福岡のみ!
札幌ドームから始まったコンサートが終わると思うと、急に寂しくなりますね。




5人からチャージしてもらったパワーで、
また次会える日を楽しみに頑張ろう。



どうかまた来年も。。。この人達のもとへ会いに行くことができますように。





長く、読みずらい文章をここまで読んで下さった方々へ。

自己満足な記事にも関わらず、本当にありがとうございました(´▽`)





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<西野カナ4th LIVE DVD | ホーム | 嵐『LOVE』東京ドーム初日レポ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

二ノうめさん
とってもすて素敵なお話
ありがとうございます。
とってもお上手にリポートされて
いて素敵でした。

二ノうめさんの買いたい
グッズが全部買うことが
出来て良かったですね^^☆☆
おめでとうございます♪

二ノうめさん
何時もありがとうございます。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね(*^_^*)♡
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

[2013/12/18 06:17]URL | sakura #-[ 編集]

読みづらいだなんて
トンでもないですよ!
ニノうめさんの大興奮^^がシッカリ伝わってきました☆
[2013/12/18 06:25]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
体調が悪いので駆け足訪問させて下さいね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/18 07:08]URL | 彦星 #-[ 編集]

双眼鏡
やはり・・

コンサート会場、広いので、必需品なのですね~♪


[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!
[2013/12/18 07:38]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

良かったですね~♥

今年も押し詰まってきていいことずくめ。
嵐の皆に会えて今年の終わりを楽しめたのね。

幸せな気分ですね。
[2013/12/18 09:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 11:32] | #[ 編集]

お目当てのGOODS買えて良かったね~(*^_^*)
買えないって声も聞くからホントにラッキー。
滅多に行けないしね(笑)

益々 嵐に対する愛が深まったんじゃないかしら?

嬉しい自分へのクリスマスプレゼントになったね(*^_^*)
[2013/12/18 12:54]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは!
ライブのレポありがとうございます!
本当に楽しかったんだな~というのが伝わってきました(^-^)

今年も終わりに近づく頃に大好きな嵐に会うことができてよかったですね!

素敵なレポ、本当にありがとうございました(*^-^*)
[2013/12/18 12:59]URL | 小宵 #-[ 編集]

こんにちは♪

わぁ~!たくさんゲットしましたね!
売り切れちゃうほどグッズって売れるんですねΣ(゚ω゚;)アラマッ
でもお目当てのものが売り切れてなくて良かったですね♪

全部、ニノうめさんの宝物だ~♡

やっぱり双眼鏡って必要なんですね。
会場全体のファンを気にかけてくれるところ
桜井くんのイメージ通り^^

今年一年頑張った、ご褒美ですね♪
[2013/12/18 15:52]URL | 音海 #-[ 編集]

続きを楽しみにしていました♪
コンサートで、グッズを買うのも大変なのでしょうね。。
ちょっとタイミングが悪かったら、ずっと待たなければならなかったり、欲しいものが手に入らなかったりということもあるのでしょうしね。。
でも、ニノうめさんは、お目当てのアイテムをゲットできてよかったですね(^_^)☆

リボンブレス、素敵ですね☆★
東京はニノカラーの黄色だったんですね♪
本当に、ラッキーでしたね☆★

メンバーさんへの、コメントも、一人一人への思いが込もっていて、いいですね♪

来年もまたコンサートに行けるといいですよね☆★

応援☆
[2013/12/18 18:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん

素晴らしいライブでしたね~
そして会場グッズも希望通りにゲットできたんですね
ちらっと見せていただいただけでも、カッコイイこと分かります!!.*・゚☆
リボンブレスもよかったですね~ それもニノさんのがv(*^^)v
リボンブレス 私も憧れ中です(*’-’*)”

そして公演での感動が明日への未来へ繋がっていくんですね
そういうところがニノうめさんの素適なところと思います
私も爽やかな胸弾む感激をわけていただいて
ありがとうございますm(^^)m
とっても素敵なレポです~=*^-^*=
[2013/12/18 18:31]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

参戦お疲れ様でした~☆
読んでてとっても楽しかったです!!

私の友達も東京公演に行ったらしく
物販で結構並んだって言っていたので
ニノうめさんホントラッキーでしたねw

っていうか、メインの真横の席とか
あるんですね(笑)
ビックリですww
でも嵐のコンサートなんて
なかなか行けないですからね!!
今回行けてよかったですね!!
また次回も行けるといいですね!
[2013/12/18 20:17]URL | しょーこ #-[ 編集]

嵐『LOVE』グッズ&5人への印象、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/19 01:36]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

楽しそうですね~
二のうめさんがこうして大好きな「嵐」のコンサートに
行けてよかったと思っています。
良かったわね~
また元気で働きお勉強もすることが出来るのですものね。

hirugaoは少し頑張りすぎて今朝久しぶりに
記事を更新できなかったの。
でも時間を間違っただけ、ほんと駄目ですね。
[2013/12/19 09:55]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

あたたかなニノうめちゃんらしいレポ
キュンときます^^

翔くんさすがですね
そういう優しいキモチの一面を知り
大野くん派のアタシですがこれから一目おいちゃうかも^^
ニノうめちゃんたちが座る席にあたたかいキモチを送ってくれて翔くんありがとう!
アタシもお礼を言いたいデス

そしてニノへのコメントは愛情たっぷり^^
これから益々カッコ可愛いニノになってくれると思います

ニノうめちゃんがまた来年も彼らに会えますように☆ミ
[2013/12/19 10:07]URL | JUN #-[ 編集]

今日も読みやすい文章でしたよ^-^
何よりも嵐さんのコンサートで感激、興奮した様子が良く分かりました(前記事も含めてね)。。
良かったですね。。

今気付いたのですが、ニノうめさんのニノは
ニノさんから取ったのですか??
[2013/12/19 11:48]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんばんは(^^)
グッズ、沢山買えましたね。
私もほしぃ~!(^^)!

来年もコンサートのチケット
あたると良いですね(*^^*)~☆
[2013/12/19 23:27]URL | クーチャンママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1181-88b6a406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
