プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐『LOVE』東京ドーム初日レポ
12月12日に参戦した嵐の東京ドームコンサート『LOVE』
感想レポが完成いたしましたので、アップさせていただきます(*^_^*)


大変、大変長らくお待たせ致しました~


最初に書いた記事がやけに長ったらしくなってしまい・・・(自分の感情を詰め込みすぎて;)
簡潔にまとめる作業があった為、遅くなってしまいました。


どうぞ見て下さると嬉しいですm(_ _)m






7033.jpg



7034.jpg




会場外に設置されていたオブジェは
今回のコンサートタイトル、コンセプトにもなっている〝LOVE〟の文字。

ピカピカと点灯し、光るんですよ~☆




会場入りし、まずはドキドキの座席を確認っ(*ノωノ)

思いの外すぐに発見できた自分の番号が書かれた席。
座ってあたりを見渡してみて・・・・・・・え。ちょっと待って。




メ、メインのステージが見えないじゃないの(´Д`;)





7045.jpg


(ステージの構成を簡単に書いてみました)

左上にある赤い丸印が私の座ったあたり。

この絵ではわかりずらいですが、ほぼステージの真横にある位置だったんです。

メインのステージを見るためには、
さらに遠くにある小型モニターを見るしか方法がありません。



こんなのってアリ~!?



いやいや。でも!
さらに奥の方の席、天井に近い席と比べれば・・・・・私なんてまだまだ良い方。

嵐と同じ空間でコンサートを一緒に楽しめること自体が
これ以上ないくらいの幸福ですもんね。

贅沢なんて事、言ってはいけませんっ(*>д<)o


まん中にあるステージとの距離が近めだったことが救いでした





開演18時ピッタリに
東京ドーム初日公演が幕開けっ!

ワー!キャー!という大歓声と共に、高い位置から嵐さん達が登場。


しかしメインステージからのスタートだった為、
私の座席からは後ろ姿しか見られません。


ようやく5人の生存が確認できた時、胸がギューッと熱くなってしまい涙が(。´Д⊂)

久しぶりに会えて嬉しいハズなのに。
あぁ。嵐ってやっぱり素敵だ~と感極まってしまったの。





いつもテレビで拝見している彼らの姿ですが、
生は本っっっっ当にかっこいいんです><


まず同じ人間なのだろうか?と疑問を感じてしまうくらいの
オーラ、キラキラとした表情と笑顔。


眩しすぎてクラクラしてきちゃいますもん。



すぐ前をトロッコで通り過ぎてくれた時なんか、
嵐さん達との距離が数メートルほどしかなくって。

周りの方々に便乗し、私も思う存分叫ばせていただきました(笑)

だってあまりにも近すぎて・・・
ただ黙って見ているだけなんて事は到底無理な話ですし、酷すぎます ←




キレのあるダンスパフォーマンスには圧巻。

合間に入るMCは安定の面白さ、ボケとツッコミの役割とコンビネーションも最高です^^



アルバム曲から過去のシングル曲に加え、
アンコールからダブルアンコールまでの3時間全35曲。


たっくさんのLOVEを歌と言葉で表現してくれました(´ω`)


両手で持っても抱えきれないくらいの愛を届けてくれてありがとう。



さて。本日のところはここまで(ノ・ω・)ノ゙



一度に書くと長くなってしまいますので
購入したグッズ、メンバー5人それぞれへの
感想につきましては明日の記事にてアップさせていただきますね。




ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました♪





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<嵐『LOVE』グッズ&5人への印象 | ホーム | 〝裏切りの味〟とは何か・・・>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん
おはようございます♪
そして
嵐さんの
東京ドームコンサート参戦
おめでとうございます♪

ステージの構成が上手に描かれていて
とても分かりやすかったです(*^ー^)♪

二ノうめさんの席も赤い丸で書いてあってすぐにわかりました。

嵐さん達が数メートル近くまで
来てくれたんですか
凄いと思います。(*^_^*)♡

会場の盛り上がりがよく伝わって来ました。

二ノうめさん本当に良かったですね♪
忘れられない一生の思い出になりましたね。

次の更新もとても楽しみにしております。

何時もありがとうございます。^^☆☆
応援凸\(*^ー^)♪
[2013/12/17 06:41]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんの興奮が感染してしまいました!
目の当たりのステキなメンバーさんが見られて
ほんとーによかったですね(^○^)
まだドキドキしているんじゃないかしら^^
[2013/12/17 06:49]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
3時間テンションが上がったようですね。
ファンっであっても観に行けない方々がいるんだもんね。
至福のひと時だよね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/17 09:46]URL | 彦星 #-[ 編集]

レポ待ってましたよ~♪
席、残念でしたね。
私も丁度同じ様な席、武道館でありました。
エアロスミスだったんですけど。
でもここってバックステージが見られたりするんですよね。
私は当時幼かったリサ・テイラーがチョロチョロするの見ました(笑)
でもやっぱり正面が見たいよね。
[2013/12/17 12:00]URL | ROUGE #-[ 編集]

その興奮度
わかるわ~(*^^*ゞ
[2013/12/17 16:08]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

読んでるだけでニノうめさんのワクワク♪ドキドキ♡
会場の臨場感が伝わってきましたよ~!

次回のレポもすごく楽しみ( *´ω`)

やっぱり大好きなアーティストを、たとえ遠い場所からでも
生で見れるってことは、平常心ではいられませんよ^^

ニノのメインMCの番組も楽しみですね♪
[2013/12/17 16:22]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんのドキドキが伝わってきましたよ(^-^)
座席の場所がちょっと残念だったけれど・・でも、
大好きな人達と同じ空間を共有している
喜びがあって、ライブっでいいですよね。
ZIP!でも、コンサートの様子を放送していましたね。
このたくさんのお客さんの中に、ニノうめさんが
いるんだな~って思ったら、ウルウルしちゃいました。
次のレポートも楽しみにしています。
[2013/12/17 17:41]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

やはり生で見る嵐の皆さんは、とても素敵だったのですね(^_^)♪
オーラや迫力も生で感じられると全然違うのでしょうしね☆
ステージの真横の席というのが、残念でしたよね。。
でも、近くで、嵐の皆さんのオーラを感じられて本当によかったですよね(^_^)☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ一週間ありがとうございますm(__)m
今週もまたよろしくお願いします♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/12/17 17:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

すごいなぁ!
読んでるだけで、ドキドキしてなんと
手に汗を握っちゃった。

席は、ちょっと残念だったけど、そうだよね
なんていったって、嵐と同じ空間にいるんだもんね。
幸せだよね~。

私もいつか絶対に見てみたい!!
[2013/12/17 18:17]URL | tpmickey #-[ 編集]

こんばんは(*^^*)
席を見て、あらら可哀そうなニノうめさんって思ったら数メートルの場所で見れたんですね(*^^*)
私も一度だけジャニーズのコンサートに行ったことがあります。
前にも書いたかな?
目の前を通ってくれた時はドキドキでした。

コンサートは、楽しいですね(*^^*)
次はセンター席付近に席がとれますように!(^^)!☆☆☆☆
[2013/12/17 18:26]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん
 
わぁぁ いよいよ開幕って!!古くてスミマセン 私もドキドキしています~
生の嵐はそんなにも輝いて 同じ人間とは思えないオーラがあるんですね.*・゚
このフレーズだけでもどんなにかということ伝わってきます
お席はちょっと残念でしたけど、でも嵐と同じ所にいられるということが
奇跡のようなことですものね♪♪

トロッコでの通過、そんなに近いところだたんですね
そういうところもファンのこと 考えて下さってるのかもしれませんね♥♡
素晴らしい時間でしたね~.*・゚☆
続きもワクワクで楽しみにしていますm(^^)m 
[2013/12/17 18:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

数年ぶりの嵐!
思いがこみ上げてきちゃった事でしょう
会えて良かったね(^^)
スタンドも前の方だったみたいで近かったのね!!!
何年か外れた事は悲しかったけど
そんな思いもこの瞬間は忘れちゃったのではないでしょうか?

テレビで嵐を見るたびにお会いした事のないニノうめちゃんの事を思い出します^^
ドームに参戦できて本当に良かったね☆
アタシも自分のことのように嬉しいデス♪
[2013/12/17 18:41]URL | JUN #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/17 21:33] | #[ 編集]

嵐『LOVE』東京ドーム初日レポ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/18 00:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

こんばんは
嵐さんの念願のコンサート大いに楽しめたようでよかったですね
今年はいい1年でしたね
[2013/12/19 20:22]URL | クロム #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1178-c74b7086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
