プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
いざ。大好きな5人のもとへ
12月も中旬に差し掛かかってきたところで・・・

明日からいよいよ嵐の5大ドームツアー『LOVE』の東京公演がスタートします。



初日である木曜日、わたくしニノうめ
奇跡的にも参戦することに(>_<)!!


http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html
(以前、ブログで当選をご報告させていただいた時の記事です。)



10月17日夜、当選メールを受け取ってから
明日という日をずっと待ち続けていました。




2009年に初コンサートに参加して以来、
ファンクラブに入っているにも関わらず3年連続で落選し続ける
という悲しみを乗り越えて(´Д`)


やーっと生の5人に会うことができるんです。



この気持ち。。。どう表現したらいいんだろう?


『楽しみ』だとか、『早く会いたい』なんていう
ありきたりな言葉じゃ収まりきらないくらい。



未だ、自分がコンサートに行けるという実感がわかないんです。

夢なんじゃないだろうか・・・
誰かが仕掛けた嘘なんじゃないだろうか・・・こんな事を想像してしまう。






6991.jpg



初心を思い出す為に、
はじめて嵐のコンサートに参戦した時のDVDを見ておいたの。


この頃は翔くんが1番好きだったけ・・・な~んて思い返しながら
まだ20代だった若かりし5人の姿に元気をもらいました♪





奇跡的にも手に入れることのできた〝ありえない幸せ〟へのチケット。



普段の日常と比べれば、あまりにも非現実すぎる
それはそれは遠くかけ離れた世界で・・・。




高鳴る胸の鼓動と共に、しっかりとチケットを握りしめながら東京ドームまで行ってきますね。





_6932.jpg




最高の時間を最幸の5人と。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<キャベツのお花と恋するパンジー | ホーム | クマさんブームなのかしら(´ω`)>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

3年間連続で落選されていた
二ノうめさん
辛い日々だったと思います。
いよいよ明日ですね!
最高の時間を過ごしてきて下さいね!

明日は今日よりも冷え込むそうですから寒く無い服装でお出かけ下さいね。

応援します(*^_^*)♡
[2013/12/11 06:59]URL | sakura #-[ 編集]

気を付けて行ってきてね~
ブログ更新は、後回しで良いから

楽しんで来てね~


  ∧_∧
 (・∀・)/\
 ノ つ つ ● )
⊂、 ノ \/
  し′

/⌒\
\●/ ∧_∧ /⌒\
 ∩ (・∀・) \●/
 Y ̄∥y/∥ ̄`Φ
  Lノ/ニニ∥i ソ〉
[2013/12/11 07:57]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
遂に来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
いっぱい 楽しんで来て下さいね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/11 08:44]URL | 彦星 #-[ 編集]

よかったですね~♪
ファウうクラブに入っていても回ってこないチケットだったのね。
今年の最後になっていいことが合ってよかったですね。

感激のコンサートまた是非ここで教えてね。
hirugaoは今夜第九のコンサートに神戸まで行ってきます。

お互いにいい日でありますように・・・・
[2013/12/11 09:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

きゃあ!
いよいよだね。
うらやましい~。

私の分も、いっぱい楽しんで来てね。
ライヴの報告、楽しみにしてるよ!!
[2013/12/11 10:21]URL | tpmickey #-[ 編集]

奇跡的に手に入れたチケット
私にも奇跡をまわして~
ジャンボ宝クジが当たりますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[2013/12/11 16:49]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

わぁ!いよいよなんですね(^-^)
今夜は眠れないかもしれないですね。
明日、たーくさん楽しんできてください。
[2013/12/11 17:40]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん 
いよいよですね~

最高の時を楽しんできて下さい
奇跡のような幸せ~
宇宙に飛びこむような気持で 魂まるごと楽しんできてね=*^-^*=
ニコニコ.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆
[2013/12/11 17:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いよいよ明日なのね~
今夜はワクワクで眠れないかもだけど
ちゃんと寝て体力付けて行くのよ~
じゃないとノレないもんね(*^_^*)
[2013/12/11 18:49]URL | ROUGE #-[ 編集]

いざ。大好きな5人のもとへ、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

とても、とても、楽しみですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/12 01:28]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。^^☆☆

いよいよ今日ですね♪
お気を付けてお出かけ下さいね(*^_^*)♡

凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2013/12/12 07:46]URL | sakura #-[ 編集]

コンサートは今日なのね。

楽しんできてね~

応援です!
[2013/12/12 07:55]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

今夜なのですね^^
今まで会えなかった思いが吹っ飛んでしまう瞬間ですね
思う存分楽しんできてくださいね!!!
報告お待ちしてマス(^_-)☆
[2013/12/12 16:53]URL | JUN #-[ 編集]

今日は、今頃楽しんでいらっしゃるのでしょうね♪
ようやく念願かなってでしたもんね☆★
嵐の皆さんは、本当に人気者でしょうから、コンサートに当たるのも大変な確率ですもんね☆
また、コンサートのご感想を楽しみにしています☆★

応援☆
[2013/12/12 20:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/13 00:14]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1167-dcca4980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
