プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
クマさんブームなのかしら(´ω`)
今日は最新お菓子のブログです。

子供から大人まで、みーんなに愛されているあの動物
パケージにデザインされた2種類をご紹介させていただきますね*^^*



まずは、今や国民的アイドル的存在であり
大人気となっているこの子





6807.jpg


今や知らない人はいないくらいのキャラクター・・・くまモンです☆




6804.jpg



ついに、ぷっちょのパッケージにまで登場してしまったんですねぇ。
大きなフルーツを両手いっぱいに抱え込んでいる姿がお茶目~♪


熊本県八代産の晩白柚(ばんぺいゆ)
という柑橘系フルーツを使用しているんだそう。

なんとその晩白柚なる果物は、世界最大級の柑橘類にあたるんだとか∑(゚ω゚ノ)ノ



ソフトキャンディとぷちぷちグミの食感が
柑橘フルーツ好きとしてはたまらない味です!

あまり売っているところを見かけないけれど。。。期間限定モノなのかなぁ。





お次はこちら




_6791.jpg



フルーツやハチミツをいっぱいに抱えているクマさん


その名も〝よくばりクマのフルーツキャンディ〟

まず、この素朴でいて優しげなタッチのイラストに惹かれました(*/ω\*)
いたずらっぽく笑うクマちゃんにも一目惚れ。




6792.jpg



味のラインアップがそれぞれユニークでして・・・

まったりリンゴ味しゃっきり梨味くつろぎぶどう味のほほんみかん味の4種類。



な、なんて可愛らしいネーミングなんでしょう(o´д`o)

まったりにのほほんだなんて。。。
ホッと気の抜けてしまいそうになるフレーズがツボですw



個人的に1番好みだったのがアメとしては珍しい梨味。


3~5種類くらいにアソートされているキャンディはお得感があり、
飽きずに食べられるところが魅力的ですね




可愛らしいクマのキャラクターは
優しい性格、どこか鈍くさいイメージで見ているだけでホッとする印象から
よく使われるのかもしれません^^






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<いざ。大好きな5人のもとへ | ホーム | さぁ。クリスマスのご準備を。>>
+comments+
どこに行ってもくまもんシリーズを見ますね^^
フルーツキャンディー、キウイとパイナップルが入っていないので
見つけたら買うかもですよ^^
いつもフルーツ系のお菓子を買うときは
裏側を見ないとこわいの^^;
[2013/12/10 06:37]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます~♪

晩白柚の果実って見た事がないけど
食べてみたくなるキャンデーですね。
くまもんさんのパッケージも可愛いですね(*^_^*)♡
最近くまもんさんは
海外まで行っているそうですね(*^ー^)♪
もう世界的に有名な
くまもんさん(*^_^*)♡
そんな国民のアイドル的な
くまもんさんシリーズが
いっぱい見受けられるようになりましたね。
よくばりくまもんさんキャンデーも
おいしそ~う♪

二ノうめさんいつもありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2013/12/10 07:13]URL | sakura #-[ 編集]

子ども達へ・・・
くまモンは可愛いですが

野生の熊を見かけたら・・・まずは、離れる事!ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
[2013/12/10 08:32]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
大人気のくまモンだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
くまモンが付いていると良く売れちゃうのかな。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/12/10 08:51]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪

くまモンのぷっちょ、こちらでは前からあるんですよ^^
晩白柚も、この時季はお歳暮などで贈られたり…

みかんがでっかくなった感じで、果肉はサクサクしてて
おもしろい食感なんですよ~♪

よくばりクマのフルーツキャンディ、絵がとってもツボ!
先日サラリーマンの方が買っていかれたのは意外でした(笑)
[2013/12/10 08:53]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~^-^
くまもんのぷっちょは見たことがないですね。。
くまさんのキャラクターは見ていてもほんわかしますよね。。
このキャンディーは美味しそうです♪
今度、スーパーでチェックしてみます~☆
[2013/12/10 11:00]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ヌイグルミのクマモンは可愛いキャラだし、人気があるものね
商品のヒット間違いなしd(゜ー゜*)ネッ!
[2013/12/10 12:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは(^^)
くまもんくん、大人気ですね~♪
お店でみかけると、ついつい買いたくなってしまいます。
でも、クーチャン地方には
あまり種類がありません。
田舎だから・・・?^m^
[2013/12/10 13:08]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

クマモンちゃん大好きです♪
プッチョさんは知りませんでした。。
晩白柚~ デパートでディスプレイに飾ってあるのは見たことがあります~☆
ソレはでっかいですよね\(*^^*)/
一個頂いたら、ドッチャリのシアワセ感じます~♥♡
アソート味のキャンディーは、色々楽しめてお得感ありますね♪
梨味の飴 私も食べてみたいですv(*^^)v
[2013/12/10 17:22]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

くまもんさんは
いろんなところで活躍してますなぁ~。
[2013/12/10 20:55]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

クマさんブーム(?)、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/11 00:25]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1166-fc798495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
