プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
動物のうしろ姿がスキ。
今日はひさ~しぶりに、ココの記事でも書きましょうか(o^^o)




I836.jpg



なぜ最近、ココ情報をアップしていなかったかといいますと・・・


ズバリ。ココに関しての楽しい話がほとんどなかったから・・・です(=ω=.)
(ここは正直に!笑)


写真もほとんど撮っていなかった為、
いわゆる〝ネタ〟というモノが存在しなくて。
お久しぶりのご登場となってしまいました





6863.jpg



6864.jpg



ある晴れた日の午後。
あたたかい部屋でウトウトしながら日向ぼっこ中のココさん♪




いくつか写真を撮りましたので、
似たようなショットではありますが載せていきますね^^




6830.jpg




_6831.jpg




6832.jpg


この頭から見るアングルが可愛くて。

うしろ姿や背中に愛くるしさを感じてしまう私(´艸`)
それは犬に限らず猫でも何でも、小動物のうしろ姿が大好きなんです。


特に前買っていたハムスターなんてもう!癒しの塊でした





ココの洋服嫌いは相変わらずでして、
毎朝どうにか大人しくさせ、着させてあげようと奮闘中のわが家ですw

毛むくじゃらのクセしてかなりの寒がり犬なので・・・
風邪を引かせない為にも必死なの(´-`).。oO



今年のクリスマス、ココには何をしてあげようかなぁ。





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<キノコたっぷり蕎麦・・・の写真が消えるの巻き。 | ホーム | ふなっしーのアメなっしー!>>
+comments+
そうそう^^
後ろ姿、とくに!後頭部がかわいいですね
グリグリしたくなります^^

ココちゃんのチラッと見える
白目もツボです^^
かわいいな(´▽`*)
[2013/12/06 07:02]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。 (*^_^*)♡

ココちゃん
おひさしぶりです。
お元気そうで嬉しいです~♪

小動物さんのうしろ姿
私も大好きです~(*^_^*)♡
可愛いですよね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2013/12/06 07:22]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ココちゃん♪可愛いですね。
気持ち良さそうに寝ていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[2013/12/06 08:36]URL | 彦星 #-[ 編集]

その後のココちゃんの前足は大丈夫かな?
クリスマスプレゼントはカルシウム大入りのケーキかな?笑
[2013/12/06 13:06]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ココちゃんの足、その後いかがですか?
日向ぼっこしている様子がホント、かわいいですね。
クリスマスにはサンタさんの洋服を着せてあげるのかな(*^_^*)
[2013/12/06 18:10]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ココちゃん、元気そうでよかったです♪
カメラ目線のココちゃんも可愛らしいですが、後ろ姿も本当に可愛らしいですね(^_^)☆
とても癒されますね♪
ココちゃんの洋服嫌いは相変わらずなのですね(^_^;)
うちのシェルも洋服嫌いは、ずっとだったので、お話を聞くと懐かしく思います☆
もうすぐクリスマスですもんね♪
寒くなりますから、風邪などひかないように陰ながら願っています☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
くーまたんの説明をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
牛子さんのことも、楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/12/06 18:19]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん ココちゃん こんにちわ♪
温かそうなベッドで日向ぼっこ とても気持よさそうですね♪
ピンクのブランケットのうしろ姿 愛しいです~
このお写真に、私もキュンの萌えです♥♡

ココちゃんはお洋服が苦手なんですね^^
でも、そういうことも自己表現の一つですものね( *^^)(*^^*)ッ!
寒い冬も元気に過ごして下さいね ココちゃん~♥♡
クルルなお目目がほんとに可愛いです.*・゚
[2013/12/06 18:21]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

クリスマス。。
最近は100円ショップにわんにゃん用
のクリスマス衣装が売っていたり
するからそれみてみるとも面白いかも(-∀・)
[2013/12/06 21:09]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ココちゃん可愛いですね!
家はペットを飼ってないのでうらやましいです(´ω`*)

ニノうめさんにとってもココちゃんにとっても素敵なクリスマスになりますように…☆
[2013/12/06 22:59]URL | 小宵 #-[ 編集]

ココちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/07 00:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちは♪

日向ぼっこ中のココちゃん、気持よさそうですねぇ~♪

わんちゃんって寒さに強いと思ってたから
お洋服着るのにはちゃんと防寒の意味があったんですね!

私はてっきりオシャレのひとつかと思ってました^^;

今年のクリスマス、ココちゃんにはどんなプレゼントが届くのかなぁ~♡
[2013/12/07 11:53]URL | 音海 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1159-38cb4315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
