プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ふなっしーのアメなっしー!
最近よくテレビで見かけるキャラクターといって
まず思い浮かんでくるのが
千葉県船橋市のゆるキャラ〝ふなっしー〟


バラエティはもちろん歌番組まで、幅広く出演する姿を多く目にします


自称、『梨の妖精』であると言っているふなっしー・・・・
これだけ人気になった今でも非公認キャラとされているんですよね。



ふなっしーの最大の魅力は
なんといっても喋る事とあの尋常じゃないくらいのジャンプ力っ!!


中には男性の方が入っているんだとか(裏情報^^)




わが家では姉と母と私が好きで、グッズも持っているんですよ☆




964.jpg


大きなぬいぐるみとメモ帳^^



わざわざ船橋市まで足を運ばなくとも、近所で簡単に手にすることができました

この前はガチャポンを見つけたっけなぁ。



先日は近所のコンビニで、キャンディーまで発見したんです(`・ω・´)ノ




697998.jpg


それにしても。。。このパッケージはインパクトありすぎ~(笑)

もう少しこじんまりと可愛らしくはできなかったのでしょうか(*´pq`)
今にも襲いかかってきそうな勢いなんですもの。




6961.jpg





I6962.jpg



キャンディーの個包装1つ1つには
さまざなタッチで描かれているふなっしーがデザインされています。



梨汁ブッシャーキャンディ・・・・あらま。なんてタイトルなの(*´pq`)



味は全部で3種類。
ふなっしー味、ミントふなっしー、シナモンふなっしーとあります。


ミントとシナモンの組み合わせって珍しいっ(・ω・ノ)ノ


まだシナモンしか食べていないのですが、
スパイシーな辛さと梨味のコンビが絶妙で美味しかったです♪


ちょっぴり大人風味の梨を楽しみたい方にオススメ!




独特な個性とぶっとびキャラが魅力の
愛嬌のあるふなっしー・・・2014年も大活躍してくれる事でしょうね^^





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(1) | コメント:(17)
<<動物のうしろ姿がスキ。 | ホーム | この1枚で夢が見れるんだ>>
+comments+
せめて・・・ふなっしーの中身
女性だったら良かった 


裏情報に ちょっぴり残念 (* _ω_)...アヒョ

[2013/12/04 06:12]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

私もふなっしーが大ファンなんです♪
動きも凄いですし
おしゃべりも大好きです(@^-^)~~♫

ふなっしーのぬいぐるみ
可愛いですね(*^_^*)♡

梨汁ブッシャーキャンディまで
売りだされたんですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。

応援凸\(*^ー^)♪
[2013/12/04 08:54]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます
あまりゆるキャラのことは知らないのですが
大人の味なのね。

梨なのね~
キャンデーの味が3種類とは面白いわね。
ミントというのはあうのかしら?

やはりコンビニに行くことが少ないので
知らないことが多いですね。
[2013/12/04 09:04]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私は男性だと思ってたわ~
いい加減船橋市も公認にすればいいのにね~
まぁ公認じゃ無い方が
パテント丸々 ふなっしー側に入るから
それでもいいのかな?(笑)

キャンディはビックリ!
ウチの近所にもあるかしら~?
[2013/12/04 09:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ふなっしーって面白いから大好きです。
動きが早く、喋るしー、昨日は某テレビで食べていました。(*'‐'*) 笑^^
なんと!ふなっしーは背中から食べるんだよん♪~
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
[2013/12/04 10:36]URL | 彦星 #-[ 編集]

ふなっし~のキャンディーが出たのね
そのうち、ふなっしージュースだとか、沢山出るかも?
[2013/12/04 13:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

ふなっしーTVを付ければ
良く目にするキャラクターさんですね
船橋から全国区のキャラが
誕生するとは想像もして無かったです。
ららぽーととギャンブルの街としか知らなくて
梨が名物なんですね。
[2013/12/04 15:15]URL | せいパパ #-[ 編集]

ふなっしーのジャンプ力はすごいですよね☆★
ニノうめさんのお家のぬいぐるみ可愛らしいですね(^_^)☆
最近は、キャンディーのパッケージにも登場したんですね☆★
本当に飛び出してきそうなくらいで、インパクトありすぎですね(^_^)☆
味もなかなかなんですね♪
私も探してみます☆

応援☆
[2013/12/04 17:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ^^

最近テレビを見てて見かけない日はないくらい
ふなっしー大人気ですよね
ホント!尋常じゃないあの動きww
テンション高くなっちゃうと何言ってるかわからないけど
またそこが魅力なとこなんでしょうかね^^
実物とは違ってwぬいぐるみがめちゃめちゃかわいい!!!!
本物の方が雑に見えちゃうのはアタシだけかなぁ^^;
今後のふなっしーの活躍も気になります^^
[2013/12/04 18:05]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
フナッシー あれよあれよと人気絶好調ですね♪
私もマシュマロカラーのユルキャライメージが好きですv(*^^)v
でも ナッシーは地元名産の梨とかかっているんですね!
それは知りませんでした('▽‘;;

このキャンディーもお梨メインな個性的な味なんですね
>いまにも襲いかかってきそうな勢い
ニノうめさん ナイス表現ですね~☆
思わず大笑いしちゃいました パチパチパチ^^
今日も楽しくなる情報うれしいです(*^_^*)
[2013/12/04 18:11]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

このキャンディー、きのう、ファミマで見ましたよ
でも、買ったのは杏仁豆腐味のグミ
で、ひとつ、落としちゃったのね
それ、わたしの苦手な桃でした^^v
[2013/12/05 06:53]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

あはは、ふなっしーって妖精だった
んですか。
しかも梨の(-∀・)
[2013/12/05 07:49]URL | VIA♪ #-[ 編集]

おはようございます
私もふなっしー大好きです。
ハイテンションにあの動き。
さんまのまんまのまんまより凄いと思いますね。
私が登録してる瀬戸さんの動画チャンネル。
時にはふなっしーみたいでとっても面白いですよ。
必見です。
応援☆
http://www.youtube.com/channel/UCFBjsYvwX7kWUjQoW7GcJ5A
[2013/12/05 10:05]URL | 敷島 #25NQ9L7Y[ 編集]

公認のオファーは断ったとか
はじめまして二ノうめさん
ふなっしー 好きです。妖精なのに激しく一生懸命なところ。ただのお飾りではいたくないのですよね~
中身は創造だけにとどめておきたいです~そして笑っていたいです~。
[2013/12/05 10:51]URL | 夏ちゃん #-[ 編集]

こんにちは♪

ふなっしー、予想を裏切って大人気ですね!
小さいぬいぐるみのキーホルダーは
高校生がバッグにつけているのを見たことあります^^

お菓子になってるのもビックリ!
こちらでは見かけたことないかも~
やっぱりこちらはくまモンがいますからね(;^ω^A ァセ

あのジャンプは尋常じゃないですよね(笑)
来年の活躍にも注目ですね!
[2013/12/05 13:03]URL | 音海 #-[ 編集]

こんばんは^^

キャンデーまであるんだ~!!
人気あるもんね!!

非公認・・・・
実は公認になると フナッシーの稼ぎが船橋市に入り本人には入らなくなるので非公認のままのほうがいいんだよ!(爆)
(大人の事情ってやつ(笑))
[2013/12/05 21:48]URL | はやちゃん #sBkmiiTA[ 編集]

ふなっし~のキャンディー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。


いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/12/06 00:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1156-0508ff08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/04 08:58)
船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/12/04 08:58]
| ホーム |
