プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ほっこり優しいきなこ味♪
そういえば・・・今日11月29日は『良い肉の日』なんだそうですよ♪

11と29でイイニク。
ナイス語呂合わせ(´艸`)


皆さんのお宅では
お肉を使ったメニューのご予定はありますか?


ちなみにうちは今晩、パスタの予定なのでナシ。


肉の日なのにも関わらず、1日のうち
たったの一度もお肉を食べる予定がないという・・・つまらない人。ニノうめです(笑)





さて。話は変わりまして。。。。

母と私で『美味しい!』と大・大絶賛だったお菓子のご紹介をひとつ、させていただきますね^^



お馴染みのあのキャラメルの新商品。
ありそうでなかった味です




6938.jpg


レトロチックなパッケージのこちらは
森永キャラメルの〝きなこ味〟


今まで小豆や抹茶、黒ごまなどの和テイストは発売されていましたね(゚ー゚)

きなこ+豆乳をミックスさせたドリンクを毎日飲んでいるくらいの
きなこ好きなので、ツボをつかれちゃいました☆





6939.jpg



ズラーッと綺麗な整列(^^)ノ

箱を開けた途端、きなこの香ばしい香りがいっぱいに広がるんですよ~!



6940.jpg



見た目は定番のミルクキャラメルと
そう変わりはないのですが、よく見ると黒いつぶつぶが・・・。

黒大豆きなこ使用のフレーズに納得!

きなこ味がしっかりしている為かコクがあり、深い味わいです。
噛めば噛むほど美味しさが出てくるような。


こってりした甘さではなく、素朴な風味でいてどこか懐かしさを感じる味^^


これは確実にリピートしたい商品となりました(`+・ω・´)




12月末までの限定商品とのことなので、気になった方はお早めに~!

販売終了になる前に私も買っておかなくちゃっ。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<しらたきの煮物と、大好きなお味噌汁 | ホーム | 99円のipodカバー!?>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/29 06:39] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

きな粉味のキャラメル
初めて知りました♪
二ノうめさん
きな粉が大好きなのですね♪
実は私もきな粉が好きです。
冬になるときな粉餅を食べるのが
大好きでよく作って食べます。

きな粉味のキャラメルを
早く食べたい気持ちでいっぱいです^^
森永キャラメルで売りだされているんですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。
寒くなりましたね!
風邪を引かないように
お気をつけ下さいね。

ポチッと応援します。^^☆☆
[2013/11/29 06:42]URL | sakura #-[ 編集]

ダジャレ風コメント・・(´∀`)ノ
「きなこ」味が、好(きな子♪)[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア
[2013/11/29 07:58]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
きな粉味のキャラメルですか。
いろんな味を出して来ますね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/29 09:35]URL | 彦星 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/29 15:52] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

イイニクの日でしたか!
知らなかったです^^;
そしてうちは、昨日チキンカレーだったので
今夜はアレンジはするもののカレーですよww
煮込んだチキンが食卓に並びます^m^

きなこキャラメル!
見かけたら買ってみますね♪
[2013/11/29 16:03]URL | JUN #-[ 編集]

黄粉味のキャラメル~
これは絶対美味しいと思うわ~♪

今夜はダーリンが徹夜仕事なの~
なので私は一人御飯~
昨日ののこりのオデンよ(ToT)
[2013/11/29 17:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

今日はイイニクの日でしたね☆
忘れていました(>_<)
だからと言って、お肉を必ず食べなくてもいいですもんね☆

お菓子のご紹介楽しみにしていました♪
きなこキャラメル、惹かれてしまいました☆★
黒いつぶつぶは、黒大豆きなこ使用のためなのですね☆
ニノうめさんの解説と写真を見て、美味しそうで必ず買うと思います(^_^)☆

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ちびくまさんにあたたかい応援のお言葉をありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/11/29 17:54]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちわ♪
きなこ味のキャラメル~?初めて知ります^^☆
きなこもちチロルチョコは食べたことありますけど^^
きなこキャラメル~ ジュワジュワ~ッと美味しさがきそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
ほのかな香ばしさがあって、いいですね♥♡

!でも止まらなくなりそう~~=*^-^*=
電車の中でもお気に入りの飴をなめてると
気分もほぐれてシャ~ワセになります
私も飴は絶対必需品です(*'-'*)”
今度はエンジェルマークのキャラメルにターゲットですv(*^^)v
[2013/11/29 19:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おお、これはいい情報!
というのはワタシの知り合いにきな粉
大好きなのがいまして。。
教えてあげたら凄く喜びます!
[2013/11/29 21:09]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ほっこり優しいきなこ味♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/30 01:05]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1146-b547e987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
