プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大野くんBirthday♪
今日11月26日は
嵐のリーダーでを務めるあの方の・・・


大野くんのBIRTHDAYなんです(≧∇≦)ノ


お誕生日おめでとう


年齢はですね。。。なんと今年で33歳になられるんですよ~!


あんなに可愛らしい33歳って他にいるかしら。
改めて数字を目のあたりにすると、ファンである私もビックリです(゚□゚*)



あの童顔、小柄な体型を見る限り
とても年相応とは思えません!

芸能人の方って実際の年齢より
若く見える人が多いけれど、大野くんの場合特にそうなんじゃないかと。





嵐メンバーの中で・・・・・いえ、ジャニーズ界でも
上位を争うであろう確かな歌唱力とダンス
演技力はもちろん、絵や芸術的センスもバツグンだという多彩な特技をもっている大野くん。


常におだやかで、のんびり屋さんで
時にはボーッとしているとも見受けられる性格とのギャップ。

魅力たっぷりな彼が1番好きだって方も多いんですよ☆


ジャンケンで決定した〝嵐のリーダー〟だけれど、
この人が中心にいるグループで本当によかったと思う(*´-`*)




あと何週間後かに、東京ドームで会えると思うと胸が高まります

実物に会うのは約3年ぶりだからなぁ><



バラエティ番組では発言回数の少ない大野くんだけれど。。。
彼にしか出せない独特の雰囲気、
癒しオーラのマイナスイオンはたっくさん伝わっています。



来年1月3日に放送されるスペシャルドラマ『鍵のかかった部屋』も今から楽しみです^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<99円のipodカバー!? | ホーム | さすがに試食できません(笑)>>
+comments+
まちがっていなかったらの話し^^
大野さんって小柄でなんでもこなすヒトかしら?
[2013/11/26 06:47]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今日11月26日は嵐さんの
リーダーの大野さんのお誕生日なのですね
大野さん
33歳のお誕生日おめでとうございます。♪

大野さんは絵がとっても上手なんですよね
歌もうまいしメンバーの中でも
ファンが多いのではないでしょうか
見た目もとっても若くてとても
33歳とは見えませんよね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2013/11/26 07:32]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

祝♪大野くん♪お誕生日オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!

我が娘もケーキを買って祝うとか 言っていましたよ。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/26 09:43]URL | 彦星 #-[ 編集]

大野君、お誕生日おめでとう!!

Happybirthday

本当に大野君って、子供みたいに
可愛いよね~。
ルックスも、性格も。
大好きです!!
[2013/11/26 11:11]URL | tpmickey #-[ 編集]

大野君のBDかぁ~
きっとファンからのプレゼントが殺到ね。
人気あるもんね~♪
実力も勿論だけど
嫌味の無い所も良いんでしょうね(*^_^*)
[2013/11/26 15:36]URL | ROUGE #-[ 編集]

嵐の大野君、誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
一緒に祝ってあげましょうね(*^^*ゞ
[2013/11/26 16:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
今日は大野君のお誕生日なんですね
そうですね 何時も穏やかで、それでしっかりと自分のポジションを持っていて
落ちついた品の良さを感じます
そして 時々すっごくおもしろいこと仰いますね♥♡
リーダー大野君 私もファンです=*^-^*=

嵐フェスティバル あと少しなんですね~
どんなにか楽しみでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
お風邪などぜったいありませにように~ 
ナイス コンディションでお迎えくださいね
m(^^)m
[2013/11/26 19:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

大野くんおめでとー☆
33歳になったんですねぇ
まだまだ20代って言ってもわからないかも!
若々しくいられるのは・・・・
ニノうめちゃん達ティーンエイジャーの応援があってこそ^^
東京ドームもうすぐですね♪

お正月にスペシャルドラマがやるのですね
教えてくれてありがとう!!要チェックだわ^^
[2013/11/26 19:47]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

26日は大野くんの誕生日だったんですね。
33歳にはとても見えないわ~!
私が33才の頃は何していたんだろう・・
子育てで毎日が大変だったわ(^_^;)
大野くんはダンスや歌、それに芸術肌で才能
あふれる人ですよね。
これから、色々な意味で楽しみな大野くんですね。
ニノうめさん、東京ドーム公演が近づいてきて、もう
ホクホクですね♪
[2013/11/26 19:51]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんばんは^^

あら偶然!!
自分がよくお邪魔するブロガーの方が今日、誕生日なので、お祝いのメッセージを入れてきたばかりでした^^
知っていれば、大野君もだよって教えたんですけどね(笑)
[2013/11/26 21:05]URL | はやちゃん #sBkmiiTA[ 編集]

あと何週間後かに、東京ドームで会えますか、・・・・・・。
実物に会うのは約3年ぶりですか、・・・・・・。
とても、楽しみですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/27 02:30]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1143-0b29599e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
