プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
どこもかしこもミッキーだらけ!
先日母が、なんとも可愛らしいお菓子を見つけてきてくれました。





_6301.jpg



ミッキーがパッケージになっているチョコレート☆

定価210円のものが98円になっていたんですって!



こりゃ、迷わず買い物カゴ行きですよねぇ。
思わず手が伸びてしまいそうなパーフェクトな見た目ですし(´艸`)


よーく見てみると、箱全体のデザインが
ミッキーがいつも履いている赤いパンツになっているんですよ

こういう、なかなか思いつかないような小ワザって大好き*^^*


こだわって作ったんだろうなぁ♪





6302.jpg


箱の上には、いつものお清楚キャラから一転
珍しくやんちゃなポーズをするミニーがお目見え(*´pq`) 





中を開けてみて、まぁビックリ!!




6303.jpg



なんと中身までミッキーの絵柄・・・そして
個包装の一つ一つにまでミッキーがプリントされているんですよΣ(っ゚Д゚;)っ


ミッキー好きとしては嬉しすぎる仕様!


ディズニーに売っているおみやげでもないのに、このデザインにクオリティは凄い。

サクッとした食感のクランチも美味しくいただきました♪



紙で出来たお菓子の箱って、保管はできないものだけれど。。。
こういう凝ったデザインやちょっとした工夫って嬉しくなります^^






ひとつ前の肩こりの記事ではあたたかいお見舞いのコメント、
改善法などの良いアドバイスを寄せて下さりありがとうございます(。´Д⊂)

皆さまのあたたかさが胸に染みました。


まずは自分で手軽に出来る事から・・・
マッサージ等からはじめてみようと思います☆


ご心配をおかけしました><




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<梅チャーハンと、炒り豆腐♪ | ホーム | 肩こりが辛いと感じる10代w>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
可愛いミッキーのお菓子だね。☆ъ(*゚ー^)v♪
定価の半分以下ってお買い得だね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/22 05:29]URL | 彦星 #-[ 編集]

肩こりのアドバイスがあったんですね
じゃあ、わたしも^^
ドライヤーで温めるのもいいですよ
これは風邪のひきはじめにも効きます
そのときは首の後ろに温風をあててみてください
衣類の上からね^^
[2013/11/22 06:26]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

成る程~
味や食感はもとより


目(視覚)でも楽しめる

御菓子 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2013/11/22 08:17]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

可愛いミッキーの絵柄が
パッケージになった素敵な
お菓子ですね~♪
お値段が半額以下なんて
びっくりです!

二ノうめさんいい時に
買いましたね♪

今でも売っているのかしら?

チョコレート好きなので
私も買いたいです~

二ノうめさん
何時もありがとうございます。^^☆☆

ポチッと応援します。
[2013/11/22 09:00]URL | sakura #-[ 編集]

疲れた時って甘いのが食べたくなります。
半額はお買い得だd(^-^)ネ!
[2013/11/22 11:44]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

いやん!
ミッキーがパンツにぶら下がっているじゃないですか~
めちゃめちゃかわいいパッケージですね♪
そして半額で買ってきちゃうお母さん素敵すぎます☆
コンビニやスーパーのお菓子売り場チェックしなくちゃ♪
[2013/11/22 18:12]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
わぁぁ ほんと!なにからなにまでミッキーですね♥♡
あかいパンツから つかまれてしまいましたけど^^!
個装のパッケージにまで丁寧なみっきぃちゃんプリントですね♪
私も、小さな丁寧さ大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
底にも模様があったり裏にもプリントがあったりすると
ぜったいリピーターになっちゃいます♥♡
その上 しゅてき値段ですものね♪
お母様に拍手です~v(*^^)v 
[2013/11/22 19:44]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

どこもかしこもミッキーだらけ!、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/23 00:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1137-bef85a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
