プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
肩こりが辛いと感じる10代w
肩こり・・・それは
ふだん重労働をされていたり、長時間ネットを使って作業をされている人など
とうに成人を過ぎた大人の方が悩まされているイメージの病。




しかし!!近頃は10代の高校生でも
肩こりを煩っている人がいるんですよ~ (/o\;)



例えば私とか。  




『あらまぁ、まだ若いのに。。。』なんている声が聞こえてきそうですが(笑)




このガチガチのカチンコチンになった
肩の理由は何なんだろう( ノω-、)


いつも荷物のたっぷり入った肩がけバッグを持っているからかしら。
バイトで重たい商品の品だしを任される事が多いからかしら。



うーん。思い当たるふしがありすぎます><




以前は湿布を貼って症状を緩和させていたのですが、
最近はもっぱらコチラの薬を愛用中



_6186.jpg



小林製薬が出している
肩こり、筋肉痛に効く塗るタイプの治療薬になります





6187.jpg



これがねぇ・・・かなーり効いてくれるので、もう4本目のリピート!!


塗った瞬間、スーッと肩が楽になるの^^

内容量も多く、湿布を貼るよりコスパがいいところも魅力☆



これを塗っても効かなくなってしまったら、
良いゴッドハンドをお持ちの整体師さんに
この肩を頼みたい・・・ぐらいにまで考えてしまうこのごろです(;´pq`) 




今がこうだと、将来が思いやられるなぁ






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<どこもかしこもミッキーだらけ! | ホーム | 季節はずれのさくらんぼ>>
+comments+
肩が凝る
さぁ、ほぐしてあげましょう~

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

案外
肩回し等のストレッチで解消するかもよ♪
[2013/11/20 06:32]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

二ノうめさん私も20歳くらいの時は
肩凝りがひどかったです。
今はそんなに肩が凝らなくなりました。
肩が凝った時は仕事の合間でも
肩をほぐすストレッチを
する様にしています。

二ノうめさんも肩凝りが無くなると良いですね。
何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2013/11/20 07:05]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
二宮くんがCMしているよ(*'‐'*) 笑^^
肩凝りすると頭痛してきます。
何かよい解消法があると良いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/20 08:47]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます
そうなんですか?
若い方でも肩こりはあるのですね~

私など膝に貼るために病院でたくさん
もらっています。
この横よこは使いやすいよね。

いい方法はストレッチかな^
[2013/11/20 09:29]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

肩こりってストレスからもくるよー。
ひどくなると頭痛にもなるから
気を付けてね。
なんかで、リフレッシュするといいよ。
[2013/11/20 10:57]URL | tpmickey #-[ 編集]

こんにちは(*^^*)
肩こりがおこりやすい方、そうでもない方、
いろいろですね。
年齢には関係ないのかな?

ストレッチをして血液の循環を
よくしてあげると良いですね(^^)
・・・と自分に言い聞かせています!(^^)!
[2013/11/20 13:00]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんにちは♪

この時季は私も少々肩こり気味です^^;
寒くなると体をちぢこめるじゃないですか?
その時に肩に力も入ってこるそうですよ。
あとは厚着になるのも原因のひとつらしいです^^

なので、お風呂にゆっくりつかって
体をほぐしてあげると少し楽になったりも♪

ん~、アンメルツヨコヨコのチョイスは渋いです(笑)
ちなみに我が家はバンテリンです( ´艸`)ムププ
[2013/11/20 16:22]URL | 音海 #-[ 編集]

ジャッキーも肩凝りと首凝りには悩まされてます。
肩、首凝ると頭痛くなるのがつらいです。少しでも凝り感じたら早めの対応を!
[2013/11/20 16:33]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさんも肩凝りに悩まされているのですね。。
重たい肩かけや、重たい物をたくさん運ぶと肩凝りになりますよね。。
アンメルツいいですよね☆
私も肩凝りあるので、よくストレッチしてしのいでいますが、ニノうめさんも楽になるといいですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、運動会の続きをそのように言っていただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/11/20 18:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

あら〜まだ若いのに。。
私もかなりの肩こりで辛い毎日です。
第四頚椎が台形に変形しているせいで、肩こりが
ひどくなっているらしいです。
あまり辛いようでしたら、整骨院で診察してもらうと
いいかもしれませんね。
[2013/11/20 18:55]URL | おたべ #WXmK69KA[ 編集]

肩こりね。。
体質もあるんでしょうが女性は
冷え性&肩こり持ちな人が多いみたい
ですね。。
当のワタシはまーったく肩こりには
ならずでして(*^^)v
[2013/11/20 19:10]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんにちわ♪
お若いニノうめさんですのに、肩凝りがあるんですね・・
特に撫で肩の人はかかりやすいとかTVでもしていました
みなさんも仰られるように血行を良くする事がいいのでしょうね^^
ゆっくりとお風呂であったまってくださいね♥♡
ヨコヨコも効いて、ニノうめさんの肩こりが ラクになりますように~☆

私は体温が高めなので、肩こちはあまりないです
でも、これも女らしくなくてチョットと思います・・(*;^-^)ゞ
[2013/11/20 20:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんが肩こり?
そんなーーーーーーーーっバナナ~(・_・;
[2013/11/20 20:31]URL | みゆきん #-[ 編集]

私も首・肩こりがひどい頃がありました。
今考えると私の場合ストレスが原因だったと思いますが…

原因は違えど10代でも悩んでいる方がいることが分かって、お話が聞けてよかったです。

ニノうめさんの場合、肩に負担をかけていることからかもしれないので、
ストレッチや体を温めることで解消されるかもです。
血行促進されていいと思います~☆
[2013/11/20 22:05]URL | 小宵 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

まぁ!
お若いの肩こりですか!
って思った1人です^^;

肩こりは困っちゃいますねぇ
髪の毛はロングだったりしますか?視力は?
それからいつの間にか肩に力が入っている事は?
アタシも酷いので肩を揉んでもらっています^^;
自分でも腕や首を回したりしているんだけど
アンメルツヨコヨコ4本目ですか!?
お辛いでしょう・・・・
ご家族と相談して整体とか行って見たほうがいいかも知れないですね
お大事にしてね。
[2013/11/20 23:02]URL | JUN #-[ 編集]

わたしは中学生のとき、すごい肩こりで^^;
でも、叩いてもらうとすぐに治ったんですね
いまは叩いてももんでも蹴飛ばしても治りません(・∀・)
[2013/11/21 06:36]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

肩こりは乳酸が肩にたまるからと
言われていたけど現在の医学では
どうなんだろう?
私は一昨日インディアカをやったら
全身筋肉痛と背筋を傷めて
動けないです。
肩こり解消すると良いですね。
[2013/11/21 07:11]URL | せいパパ #-[ 編集]

肩こりが辛いと感じる10代、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/22 00:40]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1133-33ec6200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
