プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お久しぶりです。
お久しぶりの更新です (`・ω・´)


テストやっと終わったよーーー!!! 



できなさすぎて この世の終わりが来るかな
と思ってたけど、数学以外は意外とできた!



数学?アレはもういいのよ。  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

あの人の事は忘れるわ ←






で、テスト終わって久々にパソコンやったら


───-( ゚A゚ )─────!!



嵐が新曲発売だと?


8ヵ月ぶりやないかー!




11月2日発売で、タイトルは『迷宮ラブソング』 


なんか今までにないようなタイトルで楽しみ~ (*゚▽゚*)♪





あと母が・・・『松潤の新しくやってるCMが格好いいのよ』
って言ってた



え。何それ。見たいんですけど!!




テスト終了後に嵐情報がどばーって来て  ←表現www



幸せだな~ 





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<ベジタブルの秋ですか? | ホーム | テストだよテスト。。。>>
+comments+
テストお疲れ様です。僕も数学は苦手ですよ。

そうか。嵐 新曲を出したか。嫌なことの後に嬉しいニュースが来ると、良い気分ですよね。
[2011/09/30 20:49]URL | 高梨ジョージ #mQop/nM.[ 編集]

テストお疲れ様!


新曲楽しみだね♪

私もまだ
松潤の新しいCM
見てないので

見たいな~☆
[2011/10/01 00:28]URL | なみりん #-[ 編集]

おはようございます
置き手紙見てきましたん。

嵐のにのちゃん ファンみたいで 嬉しくてコメントです。
うめさんのママより上だとおもう 永遠28才のさらだですが
嵐に狂っているおばちゃん友達は毎年コンサートに行って
カラオケは嵐のみです。・ 笑

CM見ましたよん・・・。 かっこいいのと 笑えるのと。
ニノだったらいいのに・・・。が感想かな

そうそうCMと言えば ドッグポリスの映画CM
多分今日からの分だとおもうげと 家のジュニアがきっと出るはず
チェックしてね・・[��ʸ��:v-421]

初米で長々とごめんなさい・・ 応援ぽちっときます♪

[2011/10/01 07:06]URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]

Re: 高橋ジョージさんへお返事
> テストお疲れ様です。僕も数学は苦手ですよ。
>
> そうか。嵐 新曲を出したか。嫌なことの後に嬉しいニュースが来ると、良い気分ですよね。


やっとテスト終わった~って開放感やばいです。 (*´・ω・`)

数学はきっと永遠の敵だと思います(笑)


嵐、ホントに久しぶりの新曲なんで楽しみです♪


[2011/10/01 19:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: なみりんさんへお返事
> テストお疲れ様!
>
>
> 新曲楽しみだね♪
>
> 私もまだ
> 松潤の新しいCM
> 見てないので
>
> 見たいな~☆


テスト終わった後って、とにかく開放感なんですよね(笑)


松潤のCMも見たいけど、
ニノのポッキーCMがまだリアルタイムで見れてないんで (ノД`)・゜
はやく見たいな~!!


[2011/10/01 19:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: さらださんへお返事
> 置き手紙見てきましたん。
>
> 嵐のにのちゃん ファンみたいで 嬉しくてコメントです。
> うめさんのママより上だとおもう 永遠28才のさらだですが
> 嵐に狂っているおばちゃん友達は毎年コンサートに行って
> カラオケは嵐のみです。・ 笑
>
> CM見ましたよん・・・。 かっこいいのと 笑えるのと。
> ニノだったらいいのに・・・。が感想かな
>
> そうそうCMと言えば ドッグポリスの映画CM
> 多分今日からの分だとおもうげと 家のジュニアがきっと出るはず
> チェックしてね・・[��ʸ��:v-421]
>
> 初米で長々とごめんなさい・・ 応援ぽちっときます♪


訪問とコメント、応援ぽちありがとうございます!! (*^_^*)


毎年コンサート、うらやましいです~(>_<)
私は、嵐カラオケで歌いたいけど、キーが低くて声が出ないのが結構あるんですよね (泣)


ドッグポリスのCMに出るんですか~!!
見たいです♪

[2011/10/01 19:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/113-e888bf3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
