プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
個性豊かなカエルさん。
先日、大量に持っているストラップやキーホルダー類の
整理をしていたら懐かしいモノを発見しちゃいました(*^_^*)


小学校低学年の頃、姉と2人でハマっていたあるキャラクター。


たくさんたくさん、これでもか!というくらい
いろんなグッズを持っていました。   





_6116.jpg


個性豊かなカエルのキャラクター 


その名も〝フロッグスタイル〟



1010367568.gif




今はなくなってしまったキャラクターの為、初めて見る方が多いと思われます(o_ _)ノ



このキーホルダーは1回200円のガチャガチャ。
本当はこの写真の4倍くらいの量を持っていたのですが・・・
売ったりなんかもした為、今はこの10個だけ




1つ1つ個性があってユニークなんですよ☆



6115.jpg


サンタに桜、赤いバケツをかぶった雪の結晶。
四季を感じさせるカエル達ですね。




6114.jpg


見た目は地味でお世辞にも可愛いとは言えないビジュアルですが、
どこかの限定モノだった2匹。

超がつくって事は、最大級の運なのかな(ノ∇≦*)







中でも超~お気に入りだったのがこの子 ↓



6113.jpg


バトンを持っているチアガール


カエルにチア服を着せてしまうなんて・・・ナイスセンスと言うか何というか(笑)


まつげがついている所が気に入って。1番大切にしている子でした^^



幼き頃の思い出が詰まったカエル達。

だいぶ断捨離してしまいましたが、
これだけは大切に取っておこうと思います





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<季節はずれのさくらんぼ | ホーム | 五目煮物と春雨チャプチェ>>
+comments+
おはよう~
かえるさんのみどりのタグ?がなんともいいなあ
と思いましたよ。

そんなに前のものなんですね。
沢山集めたものですね。
どれも可愛いけれど睫毛まであるなんて・・うふふ
いつも応援ありがとうございます
[2013/11/17 06:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
うわぁ~可愛いカエルさんですね。
これは大事に保管して下さい。(*'‐'*) 笑^^
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/17 07:12]URL | 彦星 #-[ 編集]

チアカエルたん^^
わたしもカエルたんが好きで集めていますよ
たくさんはないけど^^
[2013/11/17 07:14]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

もう買えないなら・・・プレミアがついているかもね
だけど・・・

ニノうめさんには思い出の品


大切にね (。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
[2013/11/17 09:01]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん かえるさ~ん♪
おはようございます~♪(*^¬^)ノノ

可愛いかえるさん達がいっぱいで
私も欲しくなってしまいました~♪

最後のチアガールのかえるさん
まつげも長くて本当に可愛いですね♪

今はもうかえるさんを集めていないんですか?

私もかえるさんの置き物や
かえるさんの付いたストラップが
好きで旅行に行くと必ず買って帰ります。
なのでいっぱい持っているんです。^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2013/11/17 09:33]URL | sakura #-[ 編集]

私も持ってます20個ほど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[2013/11/17 15:08]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

フロッグスタイルちゃん 可愛いですね☆^^
みんな個性があって愛きょうンタプリンちゃん達です.*・゚
チアガールのカエルさん こちらは絶対レアモノでしょう♪
まつ毛がレトロにラブリーで 微笑ましいです=*^-^*=
そうですね、こういうものは断捨離にはできませんね♪♪
・・私はキティーチャンのご当地バージョン
集めてました" "(/*^^*)
[2013/11/17 18:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

個性豊かなカエルさん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/18 01:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

カエルちゃん可愛すぎですー!
私はぴんくのしか持ってないんです
こういうキャラクター集めって楽しいですよねー
[2013/11/18 06:58]URL | みら #8DRZzOlg[ 編集]

カエルちゃん、可愛い~!
カエルって縁起物なんですよね。
これじゃないけど御守り持ってますよ。
大事にしないとね(*^_^*)
[2013/11/18 11:47]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

こんなかわいいキャラクターものが
あったんですね。
知らなかった~。
今もあったら、私もガチャガチャしていたかも(*^_^*)
いろいろな種類があるんですねぇ。。
ホント。かわいい♪
大事にもっていてくださいね。
[2013/11/18 16:50]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

カエルのキャラクター、懐かしいですね♪
本当に個性的ですね☆
こんなに色々な種類があったのですね☆★
カエルにチェア姿、なかなか面白いですよね(^w^)
子どもの頃の思い出の品は、大切にしたいですよね♪

応援☆
[2013/11/18 18:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/19 01:05]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1129-9f132e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
