プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
〝アサイー〟の4文字に敏感です!
今日は、スーパーフルーツと呼ばれ超話題になっている
〝アサイー〟のお話を(^^)ノ



最近ハマっている食べ物だ・・・と
前にブログでもご紹介させていただきましたね。 

http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1092.html




食物繊維やポリフェノールなど美容にも良い成分が含まれており、
いろんな栄養がたっぷり入っているのが嬉しい♪

このブームのおかげで、商品展開も増えまして。。。
飲み物はもちろんアメやグミなどお菓子コーナーでも多く見かけるようになりました





6766.jpg



アサイーとぶどうがMIXされたドリンク。
『潤うおいしさ』のキャッチコピーに惹かれて購入☆

だって見るからに
美味しそうな雰囲気漂っているんですものヽ(´・`)ノ





6768.jpg




6769.jpg


カップに入れた状態の色は、薄くしたグレープジュースのよう。

味もぶとうが強めかなぁ・・・。
アッサリした風味と後味が美味しかったです(´艸`)






6741.jpg


続きまして・・・

苺やブルーベリー、ラズベリーなどをミックスしたアサイーのキャンディ。

ベリー大好き人間の私。
こういうフレッシュなパッケージを発見すると、つい手が伸びてしまうんですよねぇ(つω`)





6742.jpg




_6744.jpg



味はラズベリーミックスとブルーベリーミックスの2種類♪

アメなのに食物繊維やビタミンCが含まれているんですってよ~!!

これは嬉しいポイント(o^^o)


噛むと中からペーストが出てくるタイプで、2度違う味が楽しめます。
ベリーの味がしっかりと濃く
個人的にはすごーく好きな味でした





そういえば今日って、もう15日だったんですね。

11月も中旬かぁ。
毎日毎日、すごく充実している日々をおくっているわけでもないのに・・・
本っっ当にあっという間に感じてしまいます。


もう今年も終わりに向かっているんですね。
恐ろしい~(*≧m≦*)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<五目煮物と春雨チャプチェ | ホーム | お買い物上手な母。>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/15 05:14] | #[ 編集]

このグミ、いつもジムの帰りに買って
歩きながら食べるんですよ^^
知ったヒトに会うといやだなあって思いながら^^
[2013/11/15 06:53]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

何時もありがとうございます(*^ー^)♪
早いもので今日で今年も
一か月半になってしまいましたね。

二ノうめさんに教えて戴いてから
お店に行くと自然にアサイーが
入っている商品を探すようになりました^^☆☆ 。

このドリンクお店で見ました♪
まだ買っていませんでしたが
美味しそうな飲み物ですね♪
今度買って飲みたいと思います♪
アサイーとベリーにキャンディーも
美味しそうですね^^☆☆

寒さも進んでいますし
二ノうめ風邪を引かない様にして下さいね。
今日も良い一日をお過ごし下さい^^☆☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/11/15 07:10]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんの宣伝効果で・・
更に商品が売れて

メーカーの利益(売り上げ)も・・・


「潤う」  |ェ-`。) ポッ


※ ↑ 一応、ダジャレ風
[2013/11/15 07:36]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはよう~
ほんと、綺麗な色ね。

このような色を見るとすぐ手がでそうです。
飲物ものもいいけれどキャンデーがカラフルでいいわね。

最近コンビニで買うこともあるんですよ。
いつも応援ありがとう
[2013/11/15 08:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは。
置き手紙、ありがとうございました。
それも、高校生からって嬉しいです。
ちょっと若返った気分です(笑)

アサイ―は、とても身体に良いそうですね。
私も、スーパーなどで見つけると購入して飲んでいます。

キャンデーは知りませんでした。
今度探してみます。

良い情報をありがとうございました。
また、伺います。

[2013/11/15 12:52]URL | 夏雪草 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

噂のアサイーですね^^
少し前までは売っている所も限られていて
簡単に手に入らなかったけど
今では近くのスーパーでも見かけるようになって嬉しいです♪

今年も後わずかで1年が終わろうとしています
一ヶ月半はあっという間に加速をつけて過ぎ去ってしまいそうなので
やり残しがないようにしなくちゃ^^
[2013/11/15 14:55]URL | JUN #-[ 編集]

なんだか、ビタミンが沢山じゃない?
乾燥の季節のお肌には最高かも~♪
[2013/11/15 15:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

アサイーブームですもんね☆
ニノうめさんもはまってらっしゃるんでしたもんね☆★

ドリンクも美味しそうですね♪
パッケージからも美味しそうな感じが伝わってきますね☆★
あっさりとして後味もよかったんですね♪

キャンディもフルーティーなパッケージでとても美味しそうですね☆★
食物繊維が入っているなんてまたいいですね♪

応援☆
[2013/11/15 18:12]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちわ♪
アサイーのドリンク♪ 
とっても美味しそうに引きつけられていますv(*^^)v
赤い飲み物って からだにいいっていわれますね
まさしくナイスポリフェノールジュースです♪
葡萄のお味もして進みそうですもの( *^^)(*^^*)ッ!

アサイーのキャンディーパッケージも綺麗ですね~
ベリー類が出ていると 私もつられどMAXになります(*'-'*)”
美味しくてからだに良くって、美容に効果的~☆
見のがすわけにはいきませんです 私も~ε=ε=ヘノダッシュッ!! 
[2013/11/15 18:31]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

〝アサイー〟の4文字に敏感、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/16 01:13]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1125-7365aa8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
