プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お買い物上手な母。
1度デジカメケースを紛失してしまってから、仕方なく代用品を使い続けていた私。


どうにかしなくちゃ~!と思いながらも、
約半年くらいデジカメを巾着袋に入れて使用してきたのですが・・・


やっぱり取り出しずらいし、扱いにくいですね(ノД`)


巾着のような薄い布の材質では、万が一落とした時に壊れそう
・・・なんていう心配もありますし。




見かねていた母が、なんと新しいケースを買ってきてくれました!





6499.jpg


真っ赤な生地のドット柄!

持ち運ぶのに便利な取って付き☆
つけはずしが可能なので、カバンにもつけられそうです。




_6498.jpg


ビニール製なので、少しくらいの雨なら濡れてもへっちゃら^^


こういうポーチは落ち着いた色味より、
少し派手なくらいが可愛い気がします(´艸`)





6501.jpg


中には大きなポケットがひとつ。
メモリーカードなど、細々したものを入れるのにも最適





6502.jpg



同じような写真が何枚も続いてしまってすみませんw
あまりにも気に入ってしまったもので、ついつい(笑)


こちらのポーチ、定価1400円のところをなんと!

SALE期間中の為半額のお値段で買えたんだとか



という事は・・・700円

なんていうお財布に優しいお値段なんでしょう♪




相変わらずうちの母は結構なお買い物上手。

見た目もよし、機能性もよしの素敵なデジカメケースを見つけてきてくれてありがとう(*^^*)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<〝アサイー〟の4文字に敏感です! | ホーム | ラッキーが溢れました☆>>
+comments+
かわいらしいカメラケース
お母さま、センスがいいですね(^^)v
これだとバッグの持ち手にもかけられて便利そうですよ
なかがふわ~っとしているからクッション効果もありそうですね
わたしのカメラケースはハッキリ言ってダサイ^^
[2013/11/13 06:47]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます。

わぁ~可愛いらしい
カメラケースですね♪

私の使っているカメラケースは
オプションで買ったものですが
黒くて見た目も良くありません!

二ノうめさんのお母さん
とってもセンスがいいなって思いました。

取って付きがあるので
持ち運びにも便利でいいですね^^☆☆

お値段もお安く買えて
お買い物上手なお母さんですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます(*^ー^)♪
一気に冬がやってきたような
寒さになりましたね。
今朝も冷え込んでとても寒い朝になりました。
今日も良い一日をお過ごし下さい^^☆☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。


[2013/11/13 07:11]URL | sakura #-[ 編集]

いい赤色ね~♪
とても優しいお母様ですね。

カメラケース落としてしまい私も今借りものです。
ほとんどが大きなカメラなのでまあいいか・・
ですごしています。
デジカメケースにしたらとても素敵よね。

今朝は寒いですね~
[2013/11/13 07:25]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ニノうめさんに良く似合うと思いますよん♪
お母様からのプレゼント良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪☆
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/13 08:26]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんにちは♪
可愛いカメラケースですね!
カメラを使うのも楽しくなりますね♪

お母さまさすがです!
センスもあるし、ちゃんとニノうめさんの
好みもご存じだったのでしょうね(*^-^*)
[2013/11/13 13:50]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
すっごく可愛いバッグですね♥♡
それに中は柔らかいクロスで見やすい白色で
カメラケースに最適です♪
そうですね こいうバッグは 派手な方が幸運も呼びそうです☆\(^▽^*)
赤いドット 私も大好きなんです(*'-'*)”
こちらが半額なんて、絶対絶対お買い得でしたね.*・゚☆
m(^^)m
[2013/11/13 18:22]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

カメラケースだったのね
700円は安い♪
[2013/11/13 20:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

買い物上手ですね
安いうえに気に入ったデザインを選ぶとは
流石娘さんの事を理解してますね!
[2013/11/13 22:33]URL | せいパパ #-[ 編集]

お買い物上手なお母さん、・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/14 00:27]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

カメラケース良いですね~
私が持つと・・・


目立ち過ぎて、似合いませんが・・・

ハィッ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆
[2013/11/14 08:16]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

かわいい~♪。
ツボです!!(^^♪
お母さんは、ニノうめさんの好みを
よーくわかっていらっしゃるんですね。
[2013/11/14 17:39]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんばんは(*^^*)
可愛いケースですね。
お母様、センスもよくてお買い物上手ですね♡
ニノうめさんの、好みもご存じで優しいお母様のように私も見習わなくちゃ!(^^)!
[2013/11/14 22:30]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/15 01:27]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1123-3be898ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
