プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ラッキーが溢れました☆
11月も中旬に入り、朝晩グッと冷え込む日が続いていますが
風邪などひかれてはいませんか?


あたたかいメニューをチョイスしたり、あたたかい格好でお出かけしたり・・・

できるだけ体をあっためて、
体調を崩されないよう気をつけて下さいね(;へ:)




さて!今日は、先日起こった
〝あるラッキーな出来事〟について書かせていただきますね☆


人によっては『大したことないじゃない』と感じてしまうような
本当に些細な事なのですが・・・・初めての経験にビックリしてしまいました


どうぞ見ていただけると幸いですm(_ _)m




0909io.jpg




このマジカルフルーツという味のピュレグミを
食べた事がある方・・・いらっしゃいますか?




6771.jpg



通常入っている形はこのような↑
普通のピュレグミと同様ハート形なのですが、
ごくわずかの確率でレアな形が入っているんですって~!





00834550.jpg


左からベル、ティアラ、クローバーの3種の形。

不思議な形を見つけたら
恋の魔法にかかるかも!?なんて可愛いフレーズが書いてあります*^^*



とにかくというものを持っていない私

期待せずに封を開けてみると。。。




6772.jpg



なんとビックリ!私が購入した1袋に、
3粒ものレアを発見してしまったの!!(゚ロ゚ノ)ノ




ティアラが2つに、クローバーは1つ。
全種類集まらなかったのがちょっぴり残念ですが


ここまでくると、ラッキーを通り越してもはや奇妙(*´pq`) ←



こういう事を小さなハッピーでいうんだろうなぁ。


何か良いことが起こること。。。どうしても期待してしまいます♪




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<お買い物上手な母。 | ホーム | ワンコも歯の為にはガムを^^>>
+comments+
グミ好きなのにこれはまだ買っていません^^;
最近のヒットはアサイーです^^
でも、酸味がものたらないきがw
[2013/11/12 06:52]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ラッキーですね
お菓子好きにはたまらない瞬間ですね!
我が家はせい君が風邪をひいて
学校を休んでます。
私も風邪が移ったのか
本調子じゃないです。
[2013/11/12 06:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

おお・・・ラッキーですね
(-ι_- || 〒 ||  ストーキング,,,,

「私が、あなただけの王子様です」というストーカー


さすがに怖い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな男性には「お気をつけて!」
[2013/11/12 08:21]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ~
なんと言う奇跡が起きたんでしょう!

滅多に入っていないレアなものが
二ノうめさんの買われた袋に3つも
入っていたんですね。

二ノうめさんのびっくりされた様子が
目に浮かびました^^☆☆

ラッキーな二ノうめさんに応援~^^☆☆
[2013/11/12 08:37]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキだね、レアが3個ですか。
これは幸運の持ち主ですよ☆ъ(*゚ー^)v♪
これからステキな事がおきますよん♪~~
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/12 08:45]URL | 彦星 #-[ 編集]

やはりラッキーよ!
こんな楽しいグミがあるのですね~

あまり買わないけれど車で遠出した時に
コンビニに寄ったりしてお菓子を買うので
今度見てみたいな~

テイアラとかクローバーとか楽しいですものね。
やはりラッキーな感じがするわね。
[2013/11/12 09:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こ・・・これは
宝くじ買いましょう♪
[2013/11/12 11:00]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ラッキーだったねぇー
いい事がきっとあるに違いない!
って思っちゃう♪

でもニノうめちゃんは先日最高に幸せなチケットを手にしたので
これ以上のハッピーなことってどんなこと~?
って思っちゃうアタシです^^
[2013/11/12 12:56]URL | JUN #-[ 編集]

わぁ~3つも入っていたんですか~!(^^)!
良い事、おこりそうですね♪

このグミのお味も気になります♪
[2013/11/12 13:25]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

わぁ~すごい!超ラッキーですね(^^♪
小さなことだけれど、なんだか嬉しく
なっちゃいますね。
[2013/11/12 16:11]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん
 
これはビッグなラッキーですね.*・゚☆
一回で3個も巡り会えたなんて、素敵過ぎます♥♡
続いていいことが起りそうですネ=*^-^*=
私なんて、何十年も運がないです・・グズン
アイスのピノでもまだ当たったことありません。。

きょうはほんとに冷えてきていますね
ニノうめさんもぬっくぬくに温かくなさってくださいねv(*^^)v
[2013/11/12 17:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おお!すごい!
これは良い事あるかもよ~
ニノうめちゃんは小さな事でも楽しむ事が出来るから
それって素敵な事だと思うよ(*^_^*)
[2013/11/12 17:53]URL | ROUGE #-[ 編集]

ぐっと冷え込んできましたが、ニノうめさんも風邪などにはお気を付けてくださいね☆

ニノうめさん、すごいですね☆★
レアな物が3粒も入っていたのですね☆★
不思議な形を見つけたら…というフレーズがあるのですから、きっと素晴らしいことがありますよね(^_^)☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ちびくまさんが心配をおかけして申し訳ありませんでしたが、何とか元気を取り戻したようです☆★
私生活でバタバタしてイラストのアップが遅くなって申し訳ありませんでしたが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
とても嬉しく思います☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/11/12 19:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

おお~!
すごいラッキーですね(^o^)
そういう小さなことでもとっても嬉しくなりますよね。
きっとニノうめさんに素敵なことが起こるかも☆

最近はあんまり買っていませんが、ピュレグミやサワーズグミが好きです。
ニノうめさんの記事を読んで、久しぶりにグミ買おうかなと思わされました(笑)
[2013/11/12 22:33]URL | 小宵 #-[ 編集]

ラッキー溢れ、・・・・・・。
とても、良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/13 00:53]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1122-a9271943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
