プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ワンコも歯の為にはガムを^^
ワンコや猫さんを飼われているお家は
あげている方も多いでしょう・・・・・歯磨きガム


歯磨きをしてあげなくてもOKになりますし、なくてはならない存在。
ニノうめ家ではかな~り重宝しています(`・ω・´)


もうガム様様という感じ。




6002.jpg



今日はわが家がココにあげている
ガムコレクションをご紹介致しますね(o´・ω・`o)ノ゙






5987.jpg


まず1つめはコチラ。『チューデント』


右上にうつっているモデルのトイプードルちゃん、
トリミングしたてのココに似ているかも(´ー`)ノ


チキン風味のこちらは大きめサイズなので、時間をかけて少しずつ食べているようです。


噛むたびおいしさあふれ出す
・・・とパッケージに書いてあるあたり、美味しさが期待できます♪





5988.jpg


お次は『ササミスティック』


つぶつぶチップの野菜入り・・・・見るからに健康的♪
体に良い成分がたくさん入っているみたい^^


でもこちら、細いうえに柔らかい
ホントに数秒!あっという間にたいらげてしまう所だけが難点なんです





5989.jpg


見た目はもちろん大きさも対照的な2種類のガム達。

ササミスティックの方が美味しそう(*´-`*)
私が犬だったら、間違いなく右を食べたいと思うでしょう(笑)






5999.jpg



ガムを見つめて、お座りの図。


写真では可愛らしく見えるこの視線・・・騙されてはいけませんっ。

実際は獲物をとらえた猛獣のような顔をしていますから~!



どうしてこう、食い意地がはっているのかしら( ̄m ̄*)



犬用クッキーなどの甘いオヤツはもちろん、ガムも大好物のココさんでした




  
スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ラッキーが溢れました☆ | ホーム | パスタ屋さんになった気分♪>>
+comments+
想像ですが・・・
上のガムは

歯茎のひきしめ(硬いから)


下のガムは

唾液による歯の衛生(軟らかいから)


なのですようかね~ _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


ちなみに・・・

ドッグフードの検査は

「研究員である人間が味見しているらしいので」飼い主が食べても安全!

ガム系は歯が折れるのでやめて下さい( *´艸`)クスクス
[2013/11/10 05:13]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
歯磨き用ガムって便利ですよね。
人間用も出来ないかしら(*'‐'*) 笑^^
ササミスティックは我が家は与えていませんね。
食べ物は凄く興味を持って来ますよね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/10 06:47]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん♪
おはようございます♪♪

ワンちゃんの歯磨き用の
ガムがあるんですねぇ~♪

ココちゃんも愛用されている
のって知りませんでした。(@^-^)♪

便利な物があるんですね♪

ササミスティックの方が断然
美味しそうですね♪

ココちゃんもこちらが好きなんでしょうね♪
二ノうめさんが持っているササミスティックをみつめるココちゃんの目がそう言っているように見えました。^^☆☆

可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2013/11/10 07:22]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます
ココちゃんの歯磨きガムいろんな種類があるのですね。

おいしそう~♪
なんていうのがありますね。
大きなわんこにもあってバリバリ食べてしてしまうから
歯磨きになっているのかな。

ココさんはトリミングしてかわいいわね。
[2013/11/10 07:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

我が家の2ワンズは、ココちゃんに負けてませんよ♪
オヤツの袋を触っただけで、くっつき虫よ(≧m≦)ぷっ!
[2013/11/10 14:28]URL | みゆきん #-[ 編集]

食い気マックス
ココちゃんは、食べ物に異常反応しちゃうみたいですね。
食い意地がはっているのって、健康の証しだと思います。
ガマンしてお座りしているところ、可愛いです。
[2013/11/10 16:44]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
そうですね 歯のこと、ペットでもすごく大事ですね
ワンちゃん用のガムも色々なお味でタイプがあるんですね♪
うちのニャンズ達にはコレといってガムをやっていないんですけど、、 
考えてみなくては!ですε=ε=ヘノダッシュッ!!

きょうはとても冷えてきていますね
夕方歩いてきてびっくりしました
ニノうめさんも十分とな思いますけど温かくなさってくださいね
m(^^)m 
また新しい一週間よろしくお願いいたします♪
[2013/11/10 18:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんは、歯みがきガムが好きで使ってくれるのですね☆★
ココちゃんのように時間をかけてやってくれるのが理想ですよね(^_^)☆
うちのシェルはすぐ飽きてしまって、クリスは噛むのが面倒くさいみたいで、あげると私のところに困った顔をしておいてしまってなかなかダメでした(^_^;)
歯みがきガムを使ってくれると歯みがきが楽になっていいですよね♪

チューデントの写真、一瞬ココちゃんなのかと思うくら似ていますね☆★
でも、最近は、本当に色々食べやすいようなガムが売っていていいですよね♪
ただ確かに早く食べれてしまうのも難点なのかもしれませんよね(^_^;)
でも、ワンちゃんから見て魅力的なものばかりですよね♪
ガムをもらえる前のお座り姿可愛らしいですね(^_^)☆
でも、そんな一面もあるのですね(^_^;)

応援☆
[2013/11/10 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ワンコも歯の為にはガムを、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/11 00:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

猫にも歯磨きフードがありますよ
でも、みうは見向きもしないの^^
読まれているかもしれません(--
[2013/11/11 06:33]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ワンコにガムは必須ですよね~
ウチはブタの耳が一番好きだったかも。
ちょっとグロいんですけどね(^^;
[2013/11/11 11:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪
今朝は一段と冷えましたね~!
やっとこの時季らしい気候になりました。

ワンちゃんのガムにもいろいろと種類があるのですね♪
私もニノうめさんと同じく、ワンちゃんだったらササミスティックをチョイスします(笑)

人間同様、歯はとっても大事ですからね^^
ココちゃん、早く食べたくてウズウズ?!( *´ω`)クスクス
[2013/11/11 16:08]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

毎週日曜日は買い物デーなのでこの日は必ず
ペットショップに立ち寄ります
運命の子に出会える為に^^
ガムもいろいろな種類があるんですねぇ
アタシもワンちゃんだったら迷わずキレイな色がついた方を選ぶかも・・・・
しかーし、見た目大きいほうも捨てがたい・・・ww

最後のお写真、かわいくみえるけど・・・・
目は猛獣ですか^^
[2013/11/11 21:30]URL | JUN #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1118-47c2a451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
